BEAMはシードとかプライベートセール勢が0.2〜0.4ドルで買ってて(初期の投資家ほど安くて3段階のプライスだったはず)、
利確売りが今後5年間は続くから、どう考えても暴騰はないだろうねー

Grinは(僅かな利益で)マイニングするか上場後に買ってる一般投資家勢しかいないから、
仕込むならGrinの方が全然将来性ありだと思う

Beamの方が発行額決まってるから〜
とか言ってるやつは、今後5年くらいはBeamの方が高インフレ&Beamの新規発行がなくなる頃にはGrinのインフレも無視できるレベル
ってのがわかってなさそう