"他より"って何回も言ってるのにw
過大評価しないまでも、そもそもリクルート下に見てるのにぽっと出の仮想通貨開発企業にはZEC目指せる!!とか妄想に近い過大評価はどっちやって話
企業も慈善事業じゃねえんだから金出しただけでもポジティブファンダって捉えられないんか