トレ転してないし、上がる要素無いのに買うバカいないだろ、ロングは確実にイナゴ焼きされるだけ、ここ1年で学んだだろ

上がったら売るだけで儲かる相場だぞ

特に旧正月期間前にロングとかアホの極み
過去のチャート見てみな