俺は死ぬの? 4号機の頃の金使いのまま
10年〜過ごして 金が減るだけだから
ビットコイン現物かってみたけど
上がらないから FX始めて 糞負け
カッコつけて まだ 全然金ある振りしてる
俺は死ぬの? まじ やべぇ

明日から 頑張るよ
闇金か オレオレ詐欺の 叩き誘われてんだけど
行ったほうが いいかな?

まじ酔った でも 明日から 頑張るわ