俺は死ぬの? 4号機の頃の金使いのまま
10年〜過ごして 金が減るだけだから
ビットコイン現物かってみたけど
上がらないから FX始めて 糞負け
カッコつけて まだ 全然金ある振りしてる
俺は死ぬの? まじ やべぇ
明日から 頑張るよ
闇金か オレオレ詐欺の 叩き誘われてんだけど
行ったほうが いいかな?
まじ酔った でも 明日から 頑張るわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2016【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
441犬目( ´・ω・` )
2019/01/26(土) 04:42:01.76ID:r+U/2Ej1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています