ドヤりたくて たまらないアーチャーが
年次やらを何故 貼れないのか

実際と貼れてる枚数が違うから
それだけなんだよ エアトレじゃないんだよ

いつか 書き込みに近い枚数扱えるように
なるまで頑張るにゃ♪

みんな 知ってるって?
バレてないにゃ♪