Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2014【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548274044/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2015【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2019/01/25(金) 00:04:40.48ID:2SE+s53S233アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 09:50:15.48ID:sPD8jPFV 388ロング30枚
234承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 09:55:16.61ID:MVwWFIx8 今までは千円単位の戦いだったけど
ココ最近は数百円単位の戦いになってきてるからな
ココ最近は数百円単位の戦いになってきてるからな
235アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 09:56:50.45ID:sPD8jPFV >>231
黒まランド
黒まランド
236アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 09:58:40.73ID:sPD8jPFV ちなみに前回高値は越えてくるので注意しましょうww
237承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 09:59:58.21ID:2JaoyLFJ まだアーチャーいたのかよ
238承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:01:28.76ID:eF+REqQd さー私はショートですがどうでしょう
239承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:01:49.90ID:7HqcgHYt 旧正月かー
来週頭までに暴騰局面があることを期待
来週頭までに暴騰局面があることを期待
240承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:02:39.90ID:ctLaq8DS O 「「「l
o \. V7
○`) | | r‐、
(⌒) o | | >、,>
____`o ○ | |. | |
// |O。゚-ト、. | | |
.//| /(・) ∩ |o. | | | /\ | |
|//| | | | | / | | ̄`l /\
|//| (・) \_| |─/ /く | / r、/`ーっ
|// \ | / / | \/\/ `ー'"
|/ ヽ__ // / | /
mn____|___r──l__/ | /
ヽ_______|__ノ────' ──''"
o \. V7
○`) | | r‐、
(⌒) o | | >、,>
____`o ○ | |. | |
// |O。゚-ト、. | | |
.//| /(・) ∩ |o. | | | /\ | |
|//| | | | | / | | ̄`l /\
|//| (・) \_| |─/ /く | / r、/`ーっ
|// \ | / / | \/\/ `ー'"
|/ ヽ__ // / | /
mn____|___r──l__/ | /
ヽ_______|__ノ────' ──''"
241承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:03:37.59ID:0q6EyNCy 春節は上げ材料にならんでしょ
はじまる前に一旦手仕舞いで下がりやすいし、春節中は中国人は買わないし
はじまる前に一旦手仕舞いで下がりやすいし、春節中は中国人は買わないし
242承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:05:20.53ID:qS2/id2C アーチャー、この人からは狂気を感じる
この人いつのぞいても書き込んでるな
掲示板に命かけすぎでしょ
この人いつのぞいても書き込んでるな
掲示板に命かけすぎでしょ
243承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:05:27.05ID:ri6MGiH6 ロングり返し決まったはいいものの利確し損ねてんよ
まぁいいやちょっとくらいここから下げんだろ利確&ドテンショート!アーちゃん勝負やで!
まぁいいやちょっとくらいここから下げんだろ利確&ドテンショート!アーちゃん勝負やで!
244承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:06:30.08ID:eF+REqQd くこでクレイグ砲にゃん♪
245承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:07:06.50ID:kqMosbA3 今なら3分足のRSIで30で買い70で売りを繰り返して1000円幅取っていけば一日で小遣いぐらいは稼げそう
どこかで担がれたら知らんけど
どこかで担がれたら知らんけど
246承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:07:27.62ID:MVwWFIx8247承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:08:57.75ID:sPD8jPFV248承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:10:25.63ID:6RN+ECSW 下がるぞぉー
250承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:12:11.34ID:wnfr6sOP251承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:14:41.92ID:ctLaq8DS ┌-、
. /シ"
.,へイ ,.--、
(,.⌒'‐┴‐.ヘ 39.1万
ト、__,.ィ シ ノミヽ_
.リ ./.ノγ.ノ ').._
ス ,,_ノ..γ-イ ノ.ノシ
/^'' ‐- .ヾ/.| ."レ
.,.< ィ .>、ゞイ
_,,.-.'" .ノ' ‐-ゞ、__∠ .ヽ
ムレッ'" ヒト二フ",ソ
|__| |__|, . ̄
,.‐‐、 39.2万
.|/ ゞ|,___
┌ッ.イ~_、 、 、ト┐
|ミ( 、_.__|リ 'i,.、ノ≡
レ' .イト-イ ) | 'i,|
ゞ.シ ノ/ / / ノゞイ
."-<,,_' -"./_/
/ ."' .─(
.>‐-.、 ,ィ 'i,
./ / Yへ, ,, -‐<
./ iシ ~ゞ .'i,
./ ノ .,.、,.-"⌒,,シ
.,.<^,,)" .ム .)シ'"
∠ノ" ノ .ア
,.-、
ソヽ
.ゞヾ、
.iヘ ヘ
,.-、 y ,ソ.i、 39.5万
.イ_、 i.ゞ,.ノノi|
スノ ,-、 .、)
┌,(__ノ / .|
ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
ゞイ ト、 /ノ ノ
ト──‐i
// ̄7ノ.ヘ
/.ノ ./ |
∠,,_ノム.___|
イ ノ"| i! .「
.ヽレミ) | リ._|
.!,,_|..|.イ .)
.ヒテ
.Fム
_! .シ
ーイ
. /シ"
.,へイ ,.--、
(,.⌒'‐┴‐.ヘ 39.1万
ト、__,.ィ シ ノミヽ_
.リ ./.ノγ.ノ ').._
ス ,,_ノ..γ-イ ノ.ノシ
/^'' ‐- .ヾ/.| ."レ
.,.< ィ .>、ゞイ
_,,.-.'" .ノ' ‐-ゞ、__∠ .ヽ
ムレッ'" ヒト二フ",ソ
|__| |__|, . ̄
,.‐‐、 39.2万
.|/ ゞ|,___
┌ッ.イ~_、 、 、ト┐
|ミ( 、_.__|リ 'i,.、ノ≡
レ' .イト-イ ) | 'i,|
ゞ.シ ノ/ / / ノゞイ
."-<,,_' -"./_/
/ ."' .─(
.>‐-.、 ,ィ 'i,
./ / Yへ, ,, -‐<
./ iシ ~ゞ .'i,
./ ノ .,.、,.-"⌒,,シ
.,.<^,,)" .ム .)シ'"
∠ノ" ノ .ア
,.-、
ソヽ
.ゞヾ、
.iヘ ヘ
,.-、 y ,ソ.i、 39.5万
.イ_、 i.ゞ,.ノノi|
スノ ,-、 .、)
┌,(__ノ / .|
ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
ゞイ ト、 /ノ ノ
ト──‐i
// ̄7ノ.ヘ
/.ノ ./ |
∠,,_ノム.___|
イ ノ"| i! .「
.ヽレミ) | リ._|
.!,,_|..|.イ .)
.ヒテ
.Fム
_! .シ
ーイ
252承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:14:48.42ID:MVwWFIx8 本当のところもあるけど
盛ってる部分がかなりある
ってな印象かな
でも面白いからいいと思うよw
盛ってる部分がかなりある
ってな印象かな
でも面白いからいいと思うよw
253アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 10:16:23.96ID:sPD8jPFV >>249
402でいったんとまる、ね
おそらく402髭先端で396くらいで落ち着くんだろう
でかい三尊右肩なんだけども、パラボラ配置的にそこから上がらないとも限らないので、アーチャー様は少なくとも396でショートを入れる
そこまではロングで取るのだ♪
なお、今回上に上がるのは100%とはいえないので、ここからふつうに落ちる可能性もありますね
2割くらいだけど
402でいったんとまる、ね
おそらく402髭先端で396くらいで落ち着くんだろう
でかい三尊右肩なんだけども、パラボラ配置的にそこから上がらないとも限らないので、アーチャー様は少なくとも396でショートを入れる
そこまではロングで取るのだ♪
なお、今回上に上がるのは100%とはいえないので、ここからふつうに落ちる可能性もありますね
2割くらいだけど
254承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:18:08.42ID:MVwWFIx8 パラボラってパラボリックのこと?
255アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 10:20:45.92ID:sPD8jPFV256承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:21:54.99ID:ri6MGiH6 今回のショートはちょっとこわいですねー
主戦場が1分足であるお小遣いザコトレーダーとしてはだからこそエキサイトする部分、否めません
主戦場が1分足であるお小遣いザコトレーダーとしてはだからこそエキサイトする部分、否めません
257アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 10:23:39.67ID:sPD8jPFV258承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:23:40.18ID:MejFrMMB はじまるぞ!
259承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:25:17.84ID:MejFrMMB はじまったぁ!
260承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:25:26.03ID:O9s4G9uC 兆口ガイジは5時4分の髭390350で90枚利確でエアだと確信した
261承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:26:24.52ID:MVwWFIx8 今はホント人が少ないから、
個人が傾いた方に大口が逆ポジ取って、うねりを取りに来てる
でもそれすら最近は人減りすぎて動きが小さくなってるのでノイズだらけ
これ今後はスキャすらままならないんじゃね?
個人が傾いた方に大口が逆ポジ取って、うねりを取りに来てる
でもそれすら最近は人減りすぎて動きが小さくなってるのでノイズだらけ
これ今後はスキャすらままならないんじゃね?
262承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:27:35.63ID:QtgdZB00 去年の9月に借金でフルレバロングしてた松井ってどうなったんだろ
263犬目( ´・ω・` )
2019/01/25(金) 10:28:15.97ID:dUtYOBsH 387750 ロング0.6枚 ( ´・ω・` )🐸
MAX2枚くらいでやるかなぁ
MAX2枚くらいでやるかなぁ
265承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:29:36.01ID:MejFrMMB 始まりそうな雰囲気がぷんぷんするぜ
266承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:30:04.04ID:FFyvmgnW おまえらまだビットコインやってんの?
悲惨だなぁ〜
悲惨だなぁ〜
267承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:30:25.35ID:qMMP6qEI 極秘情報
エリオット氏
ボリンジャー氏
グランビル氏
この相場師三名は破産している
エリオット氏
ボリンジャー氏
グランビル氏
この相場師三名は破産している
269承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:30:33.99ID:wnfr6sOP270承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:30:57.36ID:SP73trMF 動かねえのやめろよ
272アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 10:32:25.15ID:sPD8jPFV >>260
なんでだよww
あんなん簡単に読めんだろ
おまえが下手なだけで
行っとくけど200枚だろうが300枚だろうが離隔できるぞ
なぜならパラボラわるためにはその価格を通らなければならないからだ
そういうパラボラの役割をきちんと理解していないからそういうあほなことを言い出す
なんでだよww
あんなん簡単に読めんだろ
おまえが下手なだけで
行っとくけど200枚だろうが300枚だろうが離隔できるぞ
なぜならパラボラわるためにはその価格を通らなければならないからだ
そういうパラボラの役割をきちんと理解していないからそういうあほなことを言い出す
273承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:33:54.86ID:pc51kppf 動けやクソコイン
275犬目( ´・ω・` )
2019/01/25(金) 10:35:34.62ID:dUtYOBsH276アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 10:37:12.53ID:sPD8jPFV この2時足のパラボラの役割はおそらくトリガーだろう
2時足パラボラ価格392指値でもいいんだが、トリガー役だとするとすっ飛んで12時足パラボラまで飛ぶ
ただ12時足を割るかどうかまでは今回わからんので数千手前(396〜398が適切)で利確指値したほうがいいね
2時足パラボラ価格392指値でもいいんだが、トリガー役だとするとすっ飛んで12時足パラボラまで飛ぶ
ただ12時足を割るかどうかまでは今回わからんので数千手前(396〜398が適切)で利確指値したほうがいいね
277承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:37:20.68ID:N5gGgPYG 飛びそう?
278承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:38:08.66ID:pc51kppf ジジイのションベンみたいな値動きだな
279承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:39:32.09ID:MejFrMMB これはいつ下がってもおかしくない
だがショートすれば飲み込まれる
だがショートすれば飲み込まれる
280承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:40:30.92ID:HY2tLQWJ アーチャー様が利確するまであがりつづけるぞ!
281承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:41:34.74ID:3v3QNj5D 売り強いわw
282承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:42:20.58ID:MejFrMMB アーチャー利確後も上がるぞ
アーチャーはでかい値幅の前に利確するチキンだからこそ利益を上げてる
アーチャーはでかい値幅の前に利確するチキンだからこそ利益を上げてる
283承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:50:30.02ID:KT+7v7P+ 株はいい感じだね
あとは仮想通貨がはっきりしないと
あとは仮想通貨がはっきりしないと
284承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:51:18.29ID:ZIcOP2Cs >>262
パン屋の人だっけ?😺笑笑
パン屋の人だっけ?😺笑笑
285アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 10:52:12.71ID:scHuKRqZ286承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:52:15.22ID:sR2KJOzU >>267
お前 御堂の放送見てただろ?(笑)
お前 御堂の放送見てただろ?(笑)
287承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:54:03.25ID:ZIcOP2Cs288アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 10:54:57.54ID:qJHP1ehd 389追加ロング20枚(50枚)
押し目なしか
押し目なしか
289アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 10:55:13.55ID:scHuKRqZ 離隔のメモなくしちゃったにゃん♪
まあ誰も覚えてないだろうから大体でいいにゃん♪
394離隔
120.000ごち
6958.000
まあ誰も覚えてないだろうから大体でいいにゃん♪
394離隔
120.000ごち
6958.000
290承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:55:35.39ID:EQpSJ8BV さぁどこまで登るかねー
天井ショートこそがクソコインの醍醐味よ
無限ナンピンで売り上がります
天井ショートこそがクソコインの醍醐味よ
無限ナンピンで売り上がります
291承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:56:52.13ID:3v3QNj5D 年末100万来たな
292アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 10:59:16.14ID:scHuKRqZ >>267
基本短期の相場師はほぼみんな破産してるよw
基本短期の相場師はほぼみんな破産してるよw
293アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 10:59:38.48ID:sR2KJOzU ドヤりたくて たまらないアーチャーが
年次やらを何故 貼れないのか
実際と貼れてる枚数が違うから
それだけなんだよ エアトレじゃないんだよ
いつか 書き込みに近い枚数扱えるように
なるまで頑張るにゃ♪
みんな 知ってるって?
バレてないにゃ♪
年次やらを何故 貼れないのか
実際と貼れてる枚数が違うから
それだけなんだよ エアトレじゃないんだよ
いつか 書き込みに近い枚数扱えるように
なるまで頑張るにゃ♪
みんな 知ってるって?
バレてないにゃ♪
294承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:59:55.76ID:dxn4G5s4 どれがアーチャの本物というか一番イケてるアーチャなのか。
295アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:00:59.02ID:qJHP1ehd 一番つまらんのが2時足パラボラ割って終わりダブルトップ成立パターン
この可能性もそれなりにあるのであまり期待しないように
392で半分利確しようかな
この可能性もそれなりにあるのであまり期待しないように
392で半分利確しようかな
296承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:04:06.06ID:MVwWFIx8 人がいなくて、出来高が細ってる時にパラボリック使ってウンチク垂れるアホ
297アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:06:10.29ID:sR2KJOzU アーチャーが 50枚ロング =2.5枚くらいにゃ♪
だいたい 20倍は盛って書いてしまうにゃ♪
トレードは 自信あるから 真似するにゃ♪
だいたい 20倍は盛って書いてしまうにゃ♪
トレードは 自信あるから 真似するにゃ♪
298アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:06:22.05ID:scHuKRqZ299承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:07:03.17ID:3tEBpe+V アーチャー多すぎぃ!
300承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:07:16.17ID:MVwWFIx8 今はもう小銭の奪い合い状態
少し前まではツイッターの奴らも日次ドヤで毎日うpしてたけど
最近は大きく動いた時しかうpらなくなっただろ?
少し前まではツイッターの奴らも日次ドヤで毎日うpしてたけど
最近は大きく動いた時しかうpらなくなっただろ?
301アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:07:34.55ID:qJHP1ehd 389追加ロング30枚(80枚)
400利確用指値設置
400ショート50枚設置
これで行きます
400利確用指値設置
400ショート50枚設置
これで行きます
302アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:07:40.13ID:scHuKRqZ パラボリックAIRは有名な指標にゃん♪
トレーディングビューの存在とか知らないから自宅PCで電気代10万かけて
計算してるにゃん♪
トレーディングビューの存在とか知らないから自宅PCで電気代10万かけて
計算してるにゃん♪
2019/01/25(金) 11:08:53.99ID:FDrTaauQ
390ショート追加50枚
304承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:09:41.99ID:MVwWFIx8 多分しばらくは暴落しないと思う
ボラだけが消えていく
これあと半年続くと見てる
ボラだけが消えていく
これあと半年続くと見てる
305アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:10:00.12ID:RWhfOtj3 自宅プールで泳いできたら、偽物だらけじゃんwww
おれがほんものだにゃん♪
おれがほんものだにゃん♪
306アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:10:33.13ID:qJHP1ehd307アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:12:55.68ID:qJHP1ehd308承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:13:39.72ID:nO6CwrbL 増えすぎたエアーチャーさん、もはや存在自体がエアーで草
309アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:14:49.44ID:RWhfOtj3 自宅にプールあるのはいいよ
310承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:15:20.38ID:MVwWFIx8 アーチャ「出来高なんてゴミ指標は見ない(キリ」
311アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:15:24.48ID:2BB2vGLt 398ショート刺さってた250枚
312アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:18:22.34ID:sR2KJOzU お風呂に水を張って プールと呼んでるにゃ♪
ガスが止めらてて 湧かせないにゃ♪
ガスが止めらてて 湧かせないにゃ♪
313承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:18:38.52ID:p+SBlMAZ アーチャってマジで数十枚ポジってんの?
一万動いたら数十万の利益やんすごいね
一万動いたら数十万の利益やんすごいね
314アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:18:56.02ID:L99PaSZl 今日ピンサロに行くか明日ピンサロにいくか
どうしよう
どうしよう
315承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:19:31.22ID:CkVQ77Bo おもしろいようにリヴァるな今日は
316アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:19:35.89ID:scHuKRqZ317承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:20:44.02ID:cN3201t9 土日が一番動いたっていうね
318承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:21:14.09ID:7HqcgHYt この強い買い
この間の梯子外しパターンと似てるけど、今回は大丈夫か?
この間の梯子外しパターンと似てるけど、今回は大丈夫か?
319アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:21:55.62ID:qJHP1ehd 2時足(392)割るのはまず間違いないだろう
392利確でも25万以上ごちだから満足なんだけど、チキン利確なんて言われてるから今回は400狙いますよ
400届かなかったら395あたりで落ち着くと思うんでそこで利確という戦略にゃ♪
392利確でも25万以上ごちだから満足なんだけど、チキン利確なんて言われてるから今回は400狙いますよ
400届かなかったら395あたりで落ち着くと思うんでそこで利確という戦略にゃ♪
320アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:22:04.70ID:scHuKRqZ >>296
パラボリックAIRに出来高とか無関係だよ?
これはエア向けに反社が開発した特製インジで200万するから、実際に張ってる人は購入できない
メモに40万って書けばいいから出来高なんざ関係ないの知らんの?
パラボリックAIRに出来高とか無関係だよ?
これはエア向けに反社が開発した特製インジで200万するから、実際に張ってる人は購入できない
メモに40万って書けばいいから出来高なんざ関係ないの知らんの?
321アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:23:33.00ID:L99PaSZl 月次+500万越えたので、ビットコイン配ります
一人当たり0,05枚ですが先着順20名まで!
一人当たり0,05枚ですが先着順20名まで!
322アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:23:52.29ID:sR2KJOzU323承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:24:02.75ID:eF+REqQd くこでクレイグ砲にゃん♪
324承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:24:34.41ID:jrVtPTgV 高値圏だけどかといってショートは出来ませーん
325アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:24:38.67ID:zc9RlHeA リップルでいいなら配るぞ〜
だれも要らないかwww
だれも要らないかwww
326アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:24:46.52ID:scHuKRqZ327承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:25:50.08ID:jrVtPTgV 39トライか
328アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:26:02.78ID:zc9RlHeA >>326
なんだこのバカwww
なんだこのバカwww
330承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:26:50.75ID:cN3201t9 りっかくぅ
331アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/25(金) 11:27:39.03ID:scHuKRqZ アーチャ様が本物のエア・エアドロを見せてやるにゃん♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]