探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2015【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
垢版 |
2019/01/25(金) 00:04:40.48ID:2SE+s53S
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2014【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548274044/
2019/01/25(金) 09:50:12.29ID:b4oQ/q5N
>>228
お祈りか買い煽りでしょう
233アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 09:50:15.48ID:sPD8jPFV
388ロング30枚
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 09:55:16.61ID:MVwWFIx8
今までは千円単位の戦いだったけど
ココ最近は数百円単位の戦いになってきてるからな
235アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 09:56:50.45ID:sPD8jPFV
>>231
黒まランド
236アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 09:58:40.73ID:sPD8jPFV
ちなみに前回高値は越えてくるので注意しましょうww
2019/01/25(金) 09:59:58.21ID:2JaoyLFJ
まだアーチャーいたのかよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:01:28.76ID:eF+REqQd
さー私はショートですがどうでしょう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:01:49.90ID:7HqcgHYt
旧正月かー
来週頭までに暴騰局面があることを期待
2019/01/25(金) 10:02:39.90ID:ctLaq8DS
O 「「「l
              o \. V7
             ○`) |  |         r‐、
               (⌒) o |  |         >、,>
        ____`o ○ |  |.       | |
      //      |O。゚-ト、. |      | |
   .//| /(・) ∩ |o.  | | |  /\ | |
    |//|       |   | | | /   | | ̄`l     /\
    |//|   (・)   \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ
    |//  \           | /   /  |  \/\/  `ー'"
    |/  ヽ__       //  /   |     /
   mn____|___r──l__/    |    /
   ヽ_______|__ノ────' ──''"
2019/01/25(金) 10:03:37.59ID:0q6EyNCy
春節は上げ材料にならんでしょ
はじまる前に一旦手仕舞いで下がりやすいし、春節中は中国人は買わないし
2019/01/25(金) 10:05:20.53ID:qS2/id2C
アーチャー、この人からは狂気を感じる
この人いつのぞいても書き込んでるな
掲示板に命かけすぎでしょ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:05:27.05ID:ri6MGiH6
ロングり返し決まったはいいものの利確し損ねてんよ
まぁいいやちょっとくらいここから下げんだろ利確&ドテンショート!アーちゃん勝負やで!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:06:30.08ID:eF+REqQd
くこでクレイグ砲にゃん♪
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:07:06.50ID:kqMosbA3
今なら3分足のRSIで30で買い70で売りを繰り返して1000円幅取っていけば一日で小遣いぐらいは稼げそう
どこかで担がれたら知らんけど
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:07:27.62ID:MVwWFIx8
>>242
ツイッターは絶対やらないんだよねえ
年齢も30代の設定だけど過去の書き込み見ると40過ぎ
恐らく半ば
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:08:57.75ID:sPD8jPFV
>>238
40万越える可能性がふつうにあります
最大でも402あたりでいったん止まりますね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:10:25.63ID:6RN+ECSW
下がるぞぉー
2019/01/25(金) 10:11:17.78ID:0q6EyNCy
>>247
BFでそれなら売り指値402まで段階的においてたほうがいいんじゃねーの
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:12:11.34ID:wnfr6sOP
>>188
数字の桁が多分自己申告と違うんじゃないかね
実際のところはミルズと変わらんかったりして
2019/01/25(金) 10:14:41.92ID:ctLaq8DS
┌-、
         . /シ"
         .,へイ  ,.--、
       (,.⌒'‐┴‐.ヘ    39.1万
         ト、__,.ィ シ ノミヽ_
        .リ   ./.ノγ.ノ ').._
       ス  ,,_ノ..γ-イ ノ.ノシ
      /^'' ‐- .ヾ/.| ."レ
     .,.<   ィ    .>、ゞイ
  _,,.-.'" .ノ' ‐-ゞ、__∠  .ヽ
 ムレッ'"     ヒト二フ",ソ
 |__|       |__|,  . ̄
                  
             ,.‐‐、   39.2万
            .|/ ゞ|,___
         ┌ッ.イ~_、 、  、ト┐
         |ミ( 、_.__|リ 'i,.、ノ≡
          レ' .イト-イ  ) | 'i,|
         ゞ.シ ノ/ / / ノゞイ
          ."-<,,_' -"./_/
        /   ."' .─(
        .>‐-.、 ,ィ    'i,
      ./ / Yへ, ,, -‐<
     ./ iシ     ~ゞ  .'i,
    ./ ノ     .,.、,.-"⌒,,シ
  .,.<^,,)"     .ム .)シ'"
∠ノ"       ノ .ア

         ,.-、
         ソヽ
          .ゞヾ、
          .iヘ ヘ
        ,.-、 y ,ソ.i、  39.5万
       .イ_、 i.ゞ,.ノノi|
        スノ ,-、  .、)
     ┌,(__ノ  /  .|
      ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
       ゞイ ト、 /ノ ノ
         ト──‐i
         // ̄7ノ.ヘ
        /.ノ ./  |
       ∠,,_ノム.___|
       イ  ノ"| i! .「
      .ヽレミ) | リ._|
        .!,,_|..|.イ .)
          .ヒテ
          .Fム
          _! .シ
          ーイ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:14:48.42ID:MVwWFIx8
本当のところもあるけど
盛ってる部分がかなりある

ってな印象かな
でも面白いからいいと思うよw
253アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 10:16:23.96ID:sPD8jPFV
>>249
402でいったんとまる、ね
おそらく402髭先端で396くらいで落ち着くんだろう
でかい三尊右肩なんだけども、パラボラ配置的にそこから上がらないとも限らないので、アーチャー様は少なくとも396でショートを入れる
そこまではロングで取るのだ♪
なお、今回上に上がるのは100%とはいえないので、ここからふつうに落ちる可能性もありますね
2割くらいだけど
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:18:08.42ID:MVwWFIx8
パラボラってパラボリックのこと?
255アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 10:20:45.92ID:sPD8jPFV
>>250
きみはずっと見ていないからそう思うんだよ
おれは18万からここまでするのにすべて先出しポジで書いている
ちゃんと見てるやつなら特に偽りはなかったと言うだろう
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:21:54.99ID:ri6MGiH6
今回のショートはちょっとこわいですねー
主戦場が1分足であるお小遣いザコトレーダーとしてはだからこそエキサイトする部分、否めません
257アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 10:23:39.67ID:sPD8jPFV
>>242
別に暇だから書いてるだけにゃ♪
チャートに何十時間も張り付いてるのはけっこう疲れるんだ
2019/01/25(金) 10:23:40.18ID:MejFrMMB
はじまるぞ!
2019/01/25(金) 10:25:17.84ID:MejFrMMB
はじまったぁ!
2019/01/25(金) 10:25:26.03ID:O9s4G9uC
兆口ガイジは5時4分の髭390350で90枚利確でエアだと確信した
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:26:24.52ID:MVwWFIx8
今はホント人が少ないから、
個人が傾いた方に大口が逆ポジ取って、うねりを取りに来てる
でもそれすら最近は人減りすぎて動きが小さくなってるのでノイズだらけ
これ今後はスキャすらままならないんじゃね?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:27:35.63ID:QtgdZB00
去年の9月に借金でフルレバロングしてた松井ってどうなったんだろ
263犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2019/01/25(金) 10:28:15.97ID:dUtYOBsH
387750 ロング0.6枚 ( ´・ω・` )🐸

MAX2枚くらいでやるかなぁ
2019/01/25(金) 10:28:25.64ID:MejFrMMB
>>261
価格が上がれば人は帰ってくる
下がれば減る
下がりすぎると増えるかも
2019/01/25(金) 10:29:36.01ID:MejFrMMB
始まりそうな雰囲気がぷんぷんするぜ
2019/01/25(金) 10:30:04.04ID:FFyvmgnW
おまえらまだビットコインやってんの?
悲惨だなぁ〜
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:30:25.35ID:qMMP6qEI
極秘情報

エリオット氏
ボリンジャー氏
グランビル氏

この相場師三名は破産している
2019/01/25(金) 10:30:27.64ID:cN3201t9
>>251
4000円しか上がってなくて面白いわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:30:33.99ID:wnfr6sOP
>>255
やっぱ中の人入れ替わってんのかな?
ミルズ知ってるような人はアーチャーの名前が兆口研究家だった頃から見てるんだけどな兆口のこと
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:30:57.36ID:SP73trMF
動かねえのやめろよ
2019/01/25(金) 10:31:09.49ID:cN3201t9
>>260
みんな知ってるぞ
272アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 10:32:25.15ID:sPD8jPFV
>>260
なんでだよww
あんなん簡単に読めんだろ
おまえが下手なだけで
行っとくけど200枚だろうが300枚だろうが離隔できるぞ
なぜならパラボラわるためにはその価格を通らなければならないからだ
そういうパラボラの役割をきちんと理解していないからそういうあほなことを言い出す
2019/01/25(金) 10:33:54.86ID:pc51kppf
動けやクソコイン
2019/01/25(金) 10:34:06.22ID:O9s4G9uC
>>272
あんまり露骨だと言い訳できなくなるぞ
もっと上手にエアしろよ
275犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2019/01/25(金) 10:35:34.62ID:dUtYOBsH
>>262
覚えてる (笑)

あの頃は まだ 年末爆上げを期待してた
自分が (´ ▽`).。o♪♪

11月に 再起不能くらいに メンタルやられたな
(。´xω×)
276アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 10:37:12.53ID:sPD8jPFV
この2時足のパラボラの役割はおそらくトリガーだろう
2時足パラボラ価格392指値でもいいんだが、トリガー役だとするとすっ飛んで12時足パラボラまで飛ぶ
ただ12時足を割るかどうかまでは今回わからんので数千手前(396〜398が適切)で利確指値したほうがいいね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:37:20.68ID:N5gGgPYG
飛びそう?
2019/01/25(金) 10:38:08.66ID:pc51kppf
ジジイのションベンみたいな値動きだな
2019/01/25(金) 10:39:32.09ID:MejFrMMB
これはいつ下がってもおかしくない
だがショートすれば飲み込まれる
2019/01/25(金) 10:40:30.92ID:HY2tLQWJ
アーチャー様が利確するまであがりつづけるぞ!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:41:34.74ID:3v3QNj5D
売り強いわw
2019/01/25(金) 10:42:20.58ID:MejFrMMB
アーチャー利確後も上がるぞ
アーチャーはでかい値幅の前に利確するチキンだからこそ利益を上げてる
2019/01/25(金) 10:50:30.02ID:KT+7v7P+
株はいい感じだね
あとは仮想通貨がはっきりしないと
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:51:18.29ID:ZIcOP2Cs
>>262
パン屋の人だっけ?😺笑笑
285アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 10:52:12.71ID:scHuKRqZ
>>260
何で今なんだよww
エアなんてもっと前に簡単に読めんだろ
おまえが下手なだけで

行っとくけど200枚だろうが300枚だろうが離隔できるぞ
利確じゃないぜ、離隔だぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:52:15.22ID:sR2KJOzU
>>267
お前 御堂の放送見てただろ?(笑)
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:54:03.25ID:ZIcOP2Cs
>>275
犬目のにーさん、結局10万円チャレンジに変更したんね😺笑笑

ワイもだいたい同じくらいやからビットコ博打楽しもうや笑笑
288アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 10:54:57.54ID:qJHP1ehd
389追加ロング20枚(50枚)
押し目なしか
289アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 10:55:13.55ID:scHuKRqZ
離隔のメモなくしちゃったにゃん♪
まあ誰も覚えてないだろうから大体でいいにゃん♪
394離隔 
120.000ごち
6958.000
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:55:35.39ID:EQpSJ8BV
さぁどこまで登るかねー
天井ショートこそがクソコインの醍醐味よ
無限ナンピンで売り上がります
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:56:52.13ID:3v3QNj5D
年末100万来たな
292アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 10:59:16.14ID:scHuKRqZ
>>267
基本短期の相場師はほぼみんな破産してるよw
293アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 10:59:38.48ID:sR2KJOzU
ドヤりたくて たまらないアーチャーが
年次やらを何故 貼れないのか

実際と貼れてる枚数が違うから
それだけなんだよ エアトレじゃないんだよ

いつか 書き込みに近い枚数扱えるように
なるまで頑張るにゃ♪

みんな 知ってるって?
バレてないにゃ♪
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:59:55.76ID:dxn4G5s4
どれがアーチャの本物というか一番イケてるアーチャなのか。
295アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:00:59.02ID:qJHP1ehd
一番つまらんのが2時足パラボラ割って終わりダブルトップ成立パターン
この可能性もそれなりにあるのであまり期待しないように
392で半分利確しようかな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:04:06.06ID:MVwWFIx8
人がいなくて、出来高が細ってる時にパラボリック使ってウンチク垂れるアホ
297アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:06:10.29ID:sR2KJOzU
アーチャーが 50枚ロング =2.5枚くらいにゃ♪
だいたい 20倍は盛って書いてしまうにゃ♪

トレードは 自信あるから 真似するにゃ♪
298アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:06:22.05ID:scHuKRqZ
>>293
なに言ってんの?ミルズ変換知らないの?
俺様は理系(日本電子専門学校)だから自然にそう表記してるんだけど
ミルズ単位知らないなら月次貼れよ
それが礼儀だろ
2019/01/25(金) 11:07:03.17ID:3tEBpe+V
アーチャー多すぎぃ!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:07:16.17ID:MVwWFIx8
今はもう小銭の奪い合い状態
少し前まではツイッターの奴らも日次ドヤで毎日うpしてたけど
最近は大きく動いた時しかうpらなくなっただろ?
301アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:07:34.55ID:qJHP1ehd
389追加ロング30枚(80枚)
400利確用指値設置
400ショート50枚設置
これで行きます
302アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:07:40.13ID:scHuKRqZ
パラボリックAIRは有名な指標にゃん♪
トレーディングビューの存在とか知らないから自宅PCで電気代10万かけて
計算してるにゃん♪
2019/01/25(金) 11:08:53.99ID:FDrTaauQ
390ショート追加50枚
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:09:41.99ID:MVwWFIx8
多分しばらくは暴落しないと思う
ボラだけが消えていく
これあと半年続くと見てる
305アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:10:00.12ID:RWhfOtj3
自宅プールで泳いできたら、偽物だらけじゃんwww
おれがほんものだにゃん♪
306アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:10:33.13ID:qJHP1ehd
>>297
2.5枚っていくらよ
もう少しうまくひがむにゃ♪
307アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:12:55.68ID:qJHP1ehd
>>296
出来高ww
そんなゴミデータ見てねえから知らんわ
40程度までの上げに出来高細りとか無関係って知らんの?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:13:39.72ID:nO6CwrbL
増えすぎたエアーチャーさん、もはや存在自体がエアーで草
309アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:14:49.44ID:RWhfOtj3
自宅にプールあるのはいいよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:15:20.38ID:MVwWFIx8
アーチャ「出来高なんてゴミ指標は見ない(キリ」
311アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:15:24.48ID:2BB2vGLt
398ショート刺さってた250枚
312アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:18:22.34ID:sR2KJOzU
お風呂に水を張って プールと呼んでるにゃ♪
ガスが止めらてて 湧かせないにゃ♪
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:18:38.52ID:p+SBlMAZ
アーチャってマジで数十枚ポジってんの?
一万動いたら数十万の利益やんすごいね
314アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:18:56.02ID:L99PaSZl
今日ピンサロに行くか明日ピンサロにいくか
どうしよう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:19:31.22ID:CkVQ77Bo
おもしろいようにリヴァるな今日は
316アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:19:35.89ID:scHuKRqZ
>>297
ミルズ単位は0.025枚だろ?
0.025枚っていくらだよ?
俺様は理系(HAL)だぞ
もっとうまくひがむにゃん♪
2019/01/25(金) 11:20:44.02ID:cN3201t9
土日が一番動いたっていうね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:21:14.09ID:7HqcgHYt
この強い買い

この間の梯子外しパターンと似てるけど、今回は大丈夫か?
319アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:21:55.62ID:qJHP1ehd
2時足(392)割るのはまず間違いないだろう
392利確でも25万以上ごちだから満足なんだけど、チキン利確なんて言われてるから今回は400狙いますよ
400届かなかったら395あたりで落ち着くと思うんでそこで利確という戦略にゃ♪
320アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:22:04.70ID:scHuKRqZ
>>296
パラボリックAIRに出来高とか無関係だよ?
これはエア向けに反社が開発した特製インジで200万するから、実際に張ってる人は購入できない
メモに40万って書けばいいから出来高なんざ関係ないの知らんの?
321アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:23:33.00ID:L99PaSZl
月次+500万越えたので、ビットコイン配ります
一人当たり0,05枚ですが先着順20名まで!
322アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:23:52.29ID:sR2KJOzU
>>316
アーチャーに構うな コテ変えろ偽物

ミルズなんでどうでもいいにゃ♪
アーチャー単位 20倍盛りを使え
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:24:02.75ID:eF+REqQd
くこでクレイグ砲にゃん♪
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:24:34.41ID:jrVtPTgV
高値圏だけどかといってショートは出来ませーん
325アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:24:38.67ID:zc9RlHeA
リップルでいいなら配るぞ〜
だれも要らないかwww
326アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:24:46.52ID:scHuKRqZ
>>321
てことは0.0005枚ってこと?
BFの取扱い最低単位に達してないじゃん
はいエアバレ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 11:25:50.08ID:jrVtPTgV
39トライか
328アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:26:02.78ID:zc9RlHeA
>>326
なんだこのバカwww
2019/01/25(金) 11:26:27.33ID:NxdWfTFM
>>326
これは草
2019/01/25(金) 11:26:50.75ID:cN3201t9
りっかくぅ
331アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/25(金) 11:27:39.03ID:scHuKRqZ
アーチャ様が本物のエア・エアドロを見せてやるにゃん♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況