Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

どんなにいいファンダがあっても下がり続けている

なぜならまだ本当の実需に程遠いからだ

送金需要は行って来いで本当のXRPの需要にはならない

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台

いや、来月あるかもな

もう資金抜けが止まらない