火葬通貨終わったわ。ジリジリジリジリ下がってこれじゃ生殺しじゃないか。


まぁ冷静になって考えて、ビットコインとかいうよく分からないデジタルくずが、1つ40万円もするって異常でしょ。

高すぎる。

10000円とか50000円で十分じゃね?

1つ40万円て、お前冷静になって考えてみろ。
40万円だぞ!?
ちょっとした中古車買えるぞ
高過ぎる。