RippleのCEOも連動しなくなるっていうけどBTC建てがある限り連動するに決まってるんだよな
相対的に価格って決まってくるんだからさ

CEOが連動しなくなるなんて言った途端、RippleのCEOが無能だと確信を持ったよ

他にはショッピングには使われないとか言っちゃったり、SWIFTと対抗姿勢を強めたりさ

もっとSWIFTに寄り添わないとダメなのにさ

クリスラーセンの寄付するっていったXRPの量をSWIFTに無料であげればSWIFT
もパートナーぐらいにはなりそうだけどな

SWIFTが世界の銀行の協同組合なんだから、銀行を相手にビジネスをするならケンカしては
絶対いけない相手なんだよな 

SWIFTこそが最大の顧客候補であって、銀行の総意がSWIFTなんだからさ

Rippleは最大顧客を敵と間違えてディスってる時点でそもそもダメなんだよな

SWIFT GPIは過去のアップグレードに過ぎないなんてさ
良く言えたもんだよ
顧客である銀行の協同組合を前にそれを言っちゃダメだろ

顧客である銀行が金出してSWIFTを形作ってるのにさ