それがにじみ出ちゃったのが今回の会議
ブロックチェーンなんかまだ…確実じゃないし…って
SWIFTのトップが発言して見事に世界経済からバカにされてしまった

只の技術屋達ってSWIFTに残ってるのはバカにしてるけど
技術屋からしたらなにもわかってないパーの集まり
挙げ句のはてに技術屋の知り合いしかいない
Microsoftにたのみ出す始末で笑いが止まらない
SWIFTにはなにもする能力がないのだとわかり
安心して従わないことができる、ってなっちゃった