第四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・

1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・

下がり続けるはずだよな

まあ、大きいことするには資金が必要なのはわかるがぼろい商売だなぁ・・・・

まあ、ざっくりした計算だから参考だけどさ 

これ成功しなければ人類の汚点だよな