Ripple社による2018年を通してのXRP売却額は合計5億3536万米ドル相当となったという。
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1166433.html

リップル社が売ったのをホルダーが買ってるってこと?
何で売ってるの?これから値上がりすると思うなら売らないよね?