ワイXRP に600万いれてて、ラスト100万を保険で他のコイン買おうと考えてるんだが5年後生き残るコインはなんだと思う?

マジな予想聞かせてくれ

ちなみにワイは
BTC Eth ADA Eos XLM
買い増ししたらしばらくチャートも見ずに気絶するつもりや