>>193
だから俺は言ってるよ
バブル崩壊した後は、俺は他の未知のアルトコインの方が億れる可能性は高いと思う
XRPやBTCで億った人はまだこれらが未知の通貨ときに多額を投資した人だったんだから
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなる
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
XRPのようなもう伸びてしまった通貨は億った人が遊びでトレードするのに適してるだけで
一攫千金狙えるような通貨ではなくなっている
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがバブル崩壊後のアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しい
リップラーは直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと錯覚し荒唐無稽なシナリオを思い描
くが、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、イナゴがワラワラと集まり買い上げてしまえば
仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格はこれ以上値上がりしない
時価総額が高くなってる仮想通貨は飽和しやすいんだよ
【Ripple】リップル総合793【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
196承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 00:40:11.76ID:TwOyKnwc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 冷凍庫遺体遺棄で冷凍庫の電気が止まったのはなんで?