【Ripple】リップル総合793【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1国家社会主義ファシストの嘘吐き左翼 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2019/01/24(木) 21:48:18.32ID:6M24HTwh
Ripple社CEO、Brad Garlinghouse氏のツイッター
https://twitter.com/bgarlinghouse

★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・wiki:


・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ

【Ripple】リップル総合792【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547192621/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 20:52:40.98ID:V340XoyA
素直に下げるならまだマシ。
ちょっと上がって延々ヨコヨコがきつい。
2019/01/25(金) 20:52:49.70ID:NRCU0rX8
第四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・

1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・

下がり続けるはずだよな

まあ、大きいことするには資金が必要なのはわかるがぼろい商売だなぁ・・・・

まあ、ざっくりした計算だから参考だけどさ 

これ成功しなければ人類の汚点だよな
2019/01/25(金) 21:00:53.80ID:NRCU0rX8
価格は需要と供給のバランスできまるんだからさ

需要:供給のバランスだからその事業がそれほどすごくなくても供給が少なくて
需要が少しでもあれば価格はあがる時はあがる

逆に事業が凄くても供給が多ければ、需要が少ししかない時はあがらない

需要:供給の比率をよく考えないと億れないぞ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 21:12:58.15ID:l5ndBn7p
売ったのはさらに余裕ができたからじゃないんですか? 流通させてここから価格を一気に上げてくるような気もします!
2019/01/25(金) 21:17:56.01ID:NRCU0rX8
一気に上げるような期待需要だけじゃもうダメなんだよ
しかも実需はそんなに簡単に湧き起らない
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 21:22:25.63ID:oKYjFUVR
去年思い出してみ?
今みたいに耐えながらヨコヨコした後はどうなったか

しばらくしたら一気に大暴落
ビットコ38万割れ、リップル33円前後まで滑落
2019/01/25(金) 21:24:57.69ID:ZvhdOo1R
>>152
こいつは、聞くフリして
枚数持ってる俺スゲーがやりたいだけだから。
税金で強制的に利確しなきゃいけない
本当に困ってる人の邪魔。
2019/01/25(金) 21:32:29.34ID:Sy2Els1f
>>159
そーゆーことなの?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 21:44:04.99ID:UFeG0Yd7
閑散とした相場、嫌いじゃない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 21:46:51.35ID:hpXJFlts
XRPをプログラム売却した後の売上は、どこにどの様に使ったみたいな会計報告書みたいなのは見れないのだろうか?従業員の給料とかには使用しないみたいだけど。4半期で100億も売上げてるけど、実際全て使い切る程必要では無さそう。
2019/01/25(金) 21:57:27.37ID:hfvBlM+N
本気でドルの代替通貨を目指しているのなら、発行枚数はまだまだ増やす必要があるのではなかろうか
2019/01/25(金) 22:05:31.77ID:NRCU0rX8
CEOはあと5年は駄目というからまだまだ売る気満々なんだよ
その間はXRPを売りまくって凌がないといけないしその後も大丈夫かなんかわからない
2019/01/25(金) 22:07:13.07ID:NRCU0rX8
そもそもリップラーは市場で売らない、インセンティブで配ると言い続けていたが、箱を開けたら2.4億XRPも第4四半期で売っていた事実・・・・
2019/01/25(金) 22:07:43.53ID:NRCU0rX8
まだまだ、下がり続けるよ
2019/01/25(金) 22:08:20.94ID:S8oWfVYe
ゴミ過ぎる
ゴミ捨て禁止
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 22:11:10.41ID:bAEGq+Vb
昨年の年末みたいに株式が下がったたら、
その資金が仮想に流れてきて仮想のほうは上げるだろうとか、
そういう甘いこと考えてる人、いる?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 22:11:15.78ID:CpX63J9q
投機はいいけど投棄はダメよ
2019/01/25(金) 22:11:52.09ID:gn0AtK1W
そろそろのはず
2019/01/25(金) 22:20:48.29ID:yUl+l4lq
同じ書き込みを何度もするのは、重度の統合失調症だからだろう
2019/01/25(金) 22:22:56.85ID:iwJe7r/j
SWIFTの回し者まだいるんだな
ここはいいけどビットコスレにまで
迷惑かけんなよ
2019/01/25(金) 22:27:30.86ID:yUl+l4lq
いや、ここも良くないだろw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 22:28:01.80ID:1dp7HaGC
>>147
ガイジなん?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 22:30:10.77ID:1dp7HaGC
>>159
全員余剰資金でやってる設定やないの
困ったらダメやん
2019/01/25(金) 22:33:13.55ID:NRCU0rX8
第四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・

1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・

下がり続けるはずだよな

まあ、大きいことするには資金が必要なのはわかるがぼろい商売だなぁ・・・・

まあ、ざっくりした計算だから参考だけどさ 

これ成功しなければ人類の汚点だよな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 22:38:27.03ID:xzgDzCcv
完全にゴミ化したな
ちょっと前の力強さは皆無
こっちが先にセリクラくるかもな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 22:40:45.13ID:UFeG0Yd7
今日はチョロ石単発ID自演がんばってんじゃん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 22:42:50.40ID:UFeG0Yd7
チョロはどこの取引所からカネ貰ってんの?
2019/01/25(金) 22:44:49.18ID:NRCU0rX8
中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ

2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」

大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ

中国人や韓国人は旧正月の2-3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する

旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな

そろそろ大きな下げが来るぞ
2019/01/25(金) 22:47:40.61ID:bAEGq+Vb
ジョージアくん、飯・・・まだ早いか。日本時間マイナス5、だから
2019/01/25(金) 22:51:36.03ID:bAEGq+Vb
しかしマーケットってホント、大多数の予想とは反対方向に行くもんだな
おかげで指数は含み損で、為替では取り損ね。
てえことは仮想はたぶん上、だな。
2019/01/25(金) 22:54:08.99ID:bAEGq+Vb
最終的には補正されて収まるところに収まると思うんだけど、
目先は多数派の思惑の逆に行くとすれば上かな
で、そっからブレーんバスター雪崩岩石落とし
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 23:08:14.50ID:9hKyC8FW
リップルでこんな画面初めて見たわ
マジで終わってるなw
https://i.imgur.com/dStOhYJ.jpg
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 23:10:18.46ID:a0w3pPp6
ダダ下がりで10円、1円を目指すだけのオワコン通貨。
1000円どころか100円ですら夢物語と化した
2019/01/25(金) 23:15:14.05ID:lwrHAQO/
>>174
いや煽りしかできないの無能なの?
どうアホなのか説明しろやはよ
2019/01/25(金) 23:17:41.66ID:NRCU0rX8
大口は上がダメなら今後は下を試すようになるからさ
逃げておいた方がいいよ
2019/01/25(金) 23:26:01.70ID:lwrHAQO/
大口とか無視したとしてもチャート見ればまだ下目線だよ
ただ相場がどこまで織り込まれてるのか解らん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 23:31:45.85ID:gvK2xQc7
ファンダは良くなってるからきっかけがあれば上いくと思うんだけどなぁ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 23:57:11.80ID:mRB41+D3
ビットバンクの出来高えぐいな
手数料の影響の大きさ実感するね
2019/01/26(土) 00:01:05.30ID:TwOyKnwc
中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ

2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」

大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ

中国人や韓国人は旧正月の2-3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する

旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな

そろそろ大きな下げが来るぞ
2019/01/26(土) 00:06:11.10ID:j4YwHxiF
swift日本語打つとき俺らみたいにローマ字変換で日本語打ってんの?
韓国のキーボードって俺らのひらがな書いてあるとこにハングルが書いてんの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 00:07:02.78ID:nUshOUHT
真剣に誰か答えて欲しいんだが、8月の終わりぐらいからのチャート見て、
唯一メジャーアルトで底割りしてないリップルは、このまま上がる余地なんてあるのかね(ファクトもそうか)

カンファなければビットコ建0.00004で今頃15円だった訳で…

すでに0.00008以上定着してるし、ここからビットコ上がること考えても、
一攫千金狙うなら他の通貨の方が上げ幅ありそうに思えて来ているんだが、どう思う?
2019/01/26(土) 00:21:07.78ID:S/mV7FHE
もうひと下げ!来いよ!
2019/01/26(土) 00:36:41.61ID:TwOyKnwc
>>192
俺は日本にいる時にPC買ったから日本語打つときはローマ字変換で打てるよ
まあ、小学生の時は日本で教育受けてるしね

普通に韓国のキーボードはハングル書いてあるよ
韓国語はローマ字変換では打ち込むのが難しい

日本語入力の場合はローマ字を組み合わせて文字入力をするんだけど韓国語の場合はキーボードの
一つひとつにハングルの部品がありそれを組み合わせて文字にする
2019/01/26(土) 00:40:11.76ID:TwOyKnwc
>>193
だから俺は言ってるよ

バブル崩壊した後は、俺は他の未知のアルトコインの方が億れる可能性は高いと思う
XRPやBTCで億った人はまだこれらが未知の通貨ときに多額を投資した人だったんだから

XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなる

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう

XRPのようなもう伸びてしまった通貨は億った人が遊びでトレードするのに適してるだけで
一攫千金狙えるような通貨ではなくなっている

既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがバブル崩壊後のアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない

1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しい

リップラーは直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと錯覚し荒唐無稽なシナリオを思い描
くが、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、イナゴがワラワラと集まり買い上げてしまえば
仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格はこれ以上値上がりしない

時価総額が高くなってる仮想通貨は飽和しやすいんだよ
2019/01/26(土) 00:46:44.41ID:o1BqMugJ
もう長文コピペしか居ないスレなんだな…
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 00:49:07.34ID:nUshOUHT
>>196
やっぱり他通貨の方が可能性高いと考えるのが普通だよな

言いたいこととても分かるんだけど、それを超えるポテンシャルがリップルはある可能性はない?
2019/01/26(土) 00:55:04.66ID:TwOyKnwc
>>198
ポテンシャルがあってももうだいぶ広範囲に知られてるし買われてしまってるからね
目ざとい買う方な人はもう一通り買ってしまったよ

400円言った時点でもう利確してしまってる人が大部分でもう今は売り遅れた人が
頑張ってるだけだよ

まあ、実際の需要が起こってくればまた来る人もいるだろうけど、もう数年間は警戒心しか
普通はない

で少し上がれば、売り遅れた人がすかさず売ってくるし、Rippleや配ったXRPもいつ開放
されるかわからないから大量に買えない

養分が搾取しまくられる期間が数年続く
2019/01/26(土) 00:58:29.94ID:GAvPPtlH
毎日コピペしかない人生、地獄だろうな
2019/01/26(土) 00:59:04.02ID:Bu9ggrKp
>>197
奴が邪魔でスレが機能しないからみんな去ってったんでしょ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:14:27.24ID:TwOyKnwc
>>200
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ

1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73

もう疑う余地はないぞ 

リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな

妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな

下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる

スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる

俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730

その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな

https://vimeo.com/309138463
パスワード:999

証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449

よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:18:31.15ID:TwOyKnwc
>>201
俺のせいにするなよ
有料化になって値動きが無くなってから
急に人がいなくなったんだよ
2019/01/26(土) 01:21:56.05ID:Rz6uluz1
XRP終わった感が増した自分のTwitterのTL
2019/01/26(土) 01:29:24.49ID:Bu9ggrKp
>>203
そうやって何の話してるのかさっぱり分からないトンチンカンなクソリプ送ってくるの迷惑だから止めて
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:32:36.36ID:uSD7h20N
>>191
上がってるときなら分かるけどこんなとこから大した売り圧なんてねーわ
だってとっくに売ってんだから
2019/01/26(土) 01:35:56.56ID:Z0WAqIyf
時価総額水増ししてる疑惑があるからな…
2019/01/26(土) 01:47:34.52ID:TwOyKnwc
>>206
それは50円の時やその上の価格の時からずっと言われてたからさ
需要がか細い中では少しの売りが増えただけで下がる時は下がり続ける
2019/01/26(土) 01:49:52.06ID:TwOyKnwc
中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ

2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」

大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ

中国人や韓国人は旧正月の2-3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する

旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな

大きな売りがでてきそうだぞ
2019/01/26(土) 01:52:16.42ID:yhjln0xX
bithumbの出来高見たら分かるけど、韓国人は匿名通貨ばっか触ってるっぽいし日本人もbbが手数料付けてから過疎
アジアマネーで支えられてたのにそれが無くなって、新規が入ってこない状態で残るはリップル社の売り圧だけ
価格が上がる訳ないんだよなー
2019/01/26(土) 01:58:55.01ID:TwOyKnwc
日本人はXRPも現物好きが多いからさ

ハマちゃって抜け出せない人が多いし、ここから上がっていくのは並大抵ではない
2019/01/26(土) 02:00:12.57ID:RZ96ivSU
あがる予感ゼロ
出来高もないし、みんな去ってったんだな
2019/01/26(土) 02:03:09.44ID:TwOyKnwc
CEOが5年間は駄目なんていうのも問題だよな
抜けていくばかりで5年後も保証はない
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 02:04:53.19ID:nUshOUHT
リップルだけ底抜けしそう
2019/01/26(土) 02:09:57.58ID:TwOyKnwc
まあ、今回の四半期報告は、機関投資家に売るより大量に市場で売っているのがわかったのだけでもいいだろう
2019/01/26(土) 02:23:18.93ID:ar7vCKeR
過疎ってくるとリップル社の売り圧がある分不利だな
2019/01/26(土) 03:21:06.50ID:TwOyKnwc
価格決定を支配するメカニズムである需要と供給のバランスを見極めながらこれから来るイベントやサービスがどれぐらい影響を与えるかも
考えながら投資しないと駄目なんだよ

本質的な需要が沸き起こるような施策なんか今のところ全然ないからな

まだ、インフラさえ整ってない

インフラは金融業がネットワーク産業と考えるならばつながる送付先数(銀行数)も関係ある

Rippleがまだ200か所しかいけない高速道路を作っても、Swiftが全世界津々浦々まで開通している道路があればその道路を使うんだよ
SWIFTは270か所にいける高速道路と網目状に張り巡らされてる11000の道路と2000企業、その支店を含めると10万店舗以上の目的地がある

Rippleの現在のスピードの展開なら全然相手にならない

先に高速道路を作ったはいいが銀行はクルマさえも走っていいのかわからないし、
それが証券なのかの種別さえもわからない
そんな状態のような時に先進国のまともな銀行はXRPを使えないよ

間接的に取引所の板を通すというが、銀行はまずフィアット通貨でXRPを買わないとならない

銀行は直接扱わないというがXRPを買うという指示はプログラムを通してださないといけないからな

銀行がそれを行うのかがわかってから投資しても全然遅くない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 03:34:31.41ID:S6n1j+Pq
まあおしまいだな 数ヶ月後には10円代になるよ。 100円なんて夢のまた夢 開発者の養分で終わる
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 05:19:40.74ID:zekiUsex
久々に覗いたら総悲観w
それそろ上がるかな。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 05:25:21.22ID:F6wl3/Tb
うわ笑これだけぶん投げ始まった笑
2019/01/26(土) 06:41:33.11ID:v9tiHsUh
カタール勝利で清々しい朝を迎える事ができました
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 06:51:02.14ID:uIoGRvnr
大坂なおみちゃん頑張って!
勝ったら世界中のクビトバファンの
怒りがおんどれらを襲う〜
2019/01/26(土) 06:59:35.95ID:sr9/Piq/
まあ短期は一旦上だよな
2019/01/26(土) 07:00:37.28ID:cJyfk6AB
中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ

2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」

大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ

中国人や韓国人は旧正月の2-3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する

旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな

大きな売りがでてきそうだぞ
2019/01/26(土) 07:07:10.97ID:cJyfk6AB
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2019/01/26(土) 07:07:27.14ID:sr9/Piq/
ジョージア長文うざい
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 07:13:19.37ID:co/yKBYg
リップル 大型好材料続出!
いよいよトレテンか!!?
爆上げまで秒読み開始?!!!
2019/01/26(土) 07:15:08.10ID:UiEgF5l2
じりじり下がっているように見えるのは気のせいでしょうか?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 07:16:05.16ID:pMpj53zw
みんな、リップル大好きかよwww
まぁ興味あるから見に来てるんだろけどな
2019/01/26(土) 07:17:58.21ID:UiEgF5l2
お金に興味があるだけに決まっとるわい。
2019/01/26(土) 07:24:11.78ID:mGBJyNNT
>>193
その通りだよ
2019/01/26(土) 07:28:32.47ID:mGBJyNNT
>>228
誰でも気付きます
2019/01/26(土) 07:29:59.90ID:IB28Di32
ぶっちゃけたかが兆程度しかない物を
上がるの上がらないの言うてるのがおかしいわい
詐欺丸出しのソフトバンクIPOに
3兆ぶちこむようなバカ連中が日本にはおるんだから
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 07:32:51.09ID:jexpQdn8
>>184
見たが完全に末期じゃねえか
言うほど手数料も上がってないのに
2019/01/26(土) 07:51:29.00ID:9zcq72uV
まあ仮想だしなバーチャルだから何でもいいわ
と自分に言い聞かせて早1年・・
俺を殺す気か!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 08:03:18.35ID:4fkv1elk
やめる

数年後

『え⁉ 今XRPて500円なん⁉』

こうなってそうで怖い
だから安い時に仕込んで放置
2019/01/26(土) 08:05:06.58ID:UiEgF5l2
>>236
500円とはまた天井が下がってきたな。5000円にしてくれ。
2019/01/26(土) 08:37:51.56ID:TwOyKnwc
>>236
逆に15円や20円になってて供給が増えすぎてうんともすんとも価格が動かなくなってる可能性がある
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 08:40:14.72ID:4IGSSOIt
徐々に底が下がってきたなぁ
だめだこりゃ
2019/01/26(土) 08:40:47.16ID:TwOyKnwc
400円付けた時から何億XRPも供給が増えているはずだから、もう今後は上がらない
1億供給が増えただけでも上がりにくくなっていくからさ
2019/01/26(土) 08:41:24.95ID:vpkazeV6
XRPが幾らになろうが、今の税制度じゃ利確する気失せるわ
2019/01/26(土) 08:44:28.83ID:TwOyKnwc
価格決定を支配するメカニズムである需要と供給のバランスを見極めながらこれから来るイベントやサービスがどれぐらい影響を与えるかも
考えながら投資しないと駄目なんだよ

本質的な需要が沸き起こるような施策なんか今のところ全然ないからな

まだ、インフラさえ整ってない

インフラは金融業がネットワーク産業と考えるならばつながる送付先数(銀行数)も関係ある

Rippleがまだ200か所しかいけない高速道路を作っても、Swiftが全世界津々浦々まで開通している道路があればその道路を使うんだよ
SWIFTは270か所にいける高速道路と網目状に張り巡らされてる11000の道路と2000企業、その支店を含めると10万店舗以上の目的地がある

Rippleの現在のスピードの展開でネットワーク効果から見たら全然相手にならない

先に高速道路を作ったはいいが銀行はクルマさえも走っていいのかわからないし、
それが証券なのかの種別さえもわからない
そんな状態のような時に先進国のまともな銀行はXRPを使えないよ

間接的に取引所の板を通すというが、銀行はまずフィアット通貨でXRPを買わないとならない

銀行は直接扱わないというがXRPを買うという指示はプログラムを通してださないといけないからな

銀行がそれを行うのかがわかってから投資しても全然遅くない
2019/01/26(土) 08:46:11.33ID:TwOyKnwc
>>241
そういう奴が多ければ先に利確しておかないとダメだぞ
そういう奴が利確しだせばどんどん価格が下がる

法律で決まったら、その瞬間暴落がさらに進む
2019/01/26(土) 08:48:21.50ID:sr9/Piq/
銀行が使うのわかってから投資で遅くないってマジかw
2019/01/26(土) 08:51:28.21ID:Z0WAqIyf
つか出来高酷すぎんだろ…
LTCにすら劣ってるぞ
もう駄目だろこれ…
2019/01/26(土) 08:54:29.18ID:TwOyKnwc
SBIもXRPを銀行で使うことは躊躇してるっぽいもんな
住信SBIネット銀行さえXRPを扱うなど言ってないしな
2019/01/26(土) 08:56:24.08ID:TwOyKnwc
>>244
いや、もう遅いとか遅くないとかの話なら既に1ケタ台で入ってない時点で遅いんだよ
もう数百万や数千万円一桁台で入れてない時点でXRPでは億れないからさ
2019/01/26(土) 09:00:52.62ID:sr9/Piq/
え?銀行が使うのわかってから遅くないって話だろ?
2019/01/26(土) 09:05:35.73ID:TwOyKnwc
>>248
億れないのがわかってるなら遅くないぞ 
もうどこで入ってもXRPならたかが知れてる
2019/01/26(土) 09:06:24.75ID:TwOyKnwc
億るには単価が1桁台で入って爆発力を活かさないと億れない
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 09:11:16.81ID:PSGnNPTd
乗り遅れを気にする逃げ遅れリップラー
2019/01/26(土) 09:15:28.39ID:TwOyKnwc
>>251
俺はXRPのショートで儲けて億の残高持ってるよ

1億3000万円の残高ある
https://t.co/uWDpFepY73 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています