>>69
なるほどねー
フジ系の放送局で毎週流れてるCM。ローカルCMは地方ネタの定番よね。 福岡なら「ごめ〜〜ん。。。たまに〜は〜ケンカに負ぁけてこぉい〜〜〜」やね。