>>896

>>804 >>816 の説明見ると現物もノミ屋と同じでは?

ちなみにこれらの説明見て「だよなぁー」ってシミジミ実感している

現物送金できない業者なんてあるの?
現物の保有なんてノミ屋なら数%あれば十分と考えて一気に送金の依頼が殺到すると足りない分その場で買って送金したりするのでは?