>>826
>>837
アーチャー様(ID:GGnfbGXA)
業界をよく知ってるようなので質問します

取引所は競馬で言うところのノミ屋みたいな物と思っていいですか?

もしそうならもし辻褄が合わなくなった時、客が一斉に出金しようとようと思うレベルの事件が起きてパニックになると出金停止かつ計画倒産でトンズラといった終わり方になるのでしょうか?