>>826
神様ありがとう
よく理解できました。しかし、
売ると買いとして計上され
買うと売りとして計上され
チャートが動き勝つのが困難な俺を助けて

取り敢えず現物39万を割らない理由を知ってるが俺と組んでくれたら下げるのは簡単だよ
上はどれぐらい効果があるかわからないけど、今なら40万の壁は超えると思う

ただし上も下も動かそうとすると俺だけ一方的に損するから組んでくれないと出来ないけど。