>>959
なんであのチャートになるのかは良く分かってないけど
出来高がゼロに近くて、1日1回くらいそれよりもケタ違いに大きい取引があると
アルゴが異常反応して跳ね上がる、って言われてる
つまり俺ら一般人の取引が異常に少ないのが原因
多分全盛期の1000分の1くらいのミルズ単位だと思う