ミルズよ。もういいかげんにしとけよ。
毎日スレに粘着して大口叩いてたった30万失っただけで退場したあの日を思い出せ。
資産40万でもいいじゃないか。金額が多いとか少ないとか関係ないじゃないか。
素直に40万の資産をさらけ出して楽になろうぜ