兆口はエアだからここに自分で書き込んだ数字なんかも全部メモしてるんだよ。
メモしとかないと話しがズレるからね。
昨日自分で暴露しちゃったからねw
エアじゃなけりゃ約定履歴の1ページだけ見ればいいだけなんだけどねw