何も知らない一般人が見るとビットコは仮想通貨界で技術的にトップを走っていて安心であるかのように見えるが
bitmain頼みのかなり危ないコインだからな
bitmainは会社であって利益が出ないと撤退も十分ありえる訳だし
理論上51%攻撃がもう少しで可能な状態を保ち続けている
先に安い金で手に入れた奴等が勢いだけでなんとかしようとしてる
キャッシュは分裂騒動、ゴールドは盗まれまくり、ダイアモンドは誕生した瞬間糞扱い
中華系コインは終わっている