消費税込のくせに振り込み先は嫁
税金を人から取っといて本人は払わないスタンス
節約と言えるレベルではないのはお察し
他人がどうなろうが知ったこっちゃないだろ
領収書は諦めざるおえないがとりま通報しとけばいいよ