御堂の話題出てるから疑問に思ってること書くけど御堂って持ち合いからのブレイク狙いが得意って言ってるけどマトモに取れてなくね?
そもそもトレード回数少ないのに短期トレードで値幅も大したことないし専業で食べてくのは無理だろ。