関よ、御堂みたいになりたかったら
とりあえず瞑想でもしたらw
御堂は瞑想を毎日してるらしいぞ

関は口先ばかり愛だの感謝だのエセスピチュアルな事をほざいて
実際は不誠実なクズだけど

御堂は愛だの感謝だのめったに口にはしないけど、リスナーや自分の環境に感謝してるの分かるし
これも口には出さないけどスピ的な事をわりと実行してるぞw
「自分のメンタルが弱ってる時には相場に触りもしない」とかな

有言不実行の関よ、せめてスピ的な部分でも真似してみたらw