関を信じてるバカへ

今Twitterで月に何千万も利益出してるという奴が3万で商材を売っている
なぜ何千万も利益出せる奴がわざわざ3万ごときの商材を売るのか?いや、なぜ商材を売る必要があるのか?
それは本当は稼げてないから
バカ以外はみんな気づいてる

では、なぜ関はYouTubeで広告が付かない事をずっと嘆き、広告が付いてからは有料ライブにすら広告を付けて配信しなければならないのか?
そして、なぜ毎月必死に塾生集めをしなければならないのか?
なぜ金があるはずなのに既存の会員だけに力を注ぐという発想にならないか?

もうわかるな
塾を辞めるつもりの奴は、塾の掲示板でこれを提起した方がいいな
それでも続けるバカは、いずれ気付くだろう