なぜここ最近の塾長はストキャに目覚めたの?以前は全く使ってなかったはず… 目線の外れが多いからストキャ採用したのかもしれないが、ゼルク含めて無限塾推奨のストキャの設定値はイマイチだと思うの俺だけかな?