数日前までは、ビットは上げてくるような事言ってたよ。直近だと上目線だったね。
ただ、お得意の今は下落トレンドの中の上げです。だったけどwww

結局、上がることなく本日、急落www
もうね、言ってることコロコロ変わるしめちゃくちゃやでw
最近、たまーに当てたり、コロコロ発言かえるし逆神ですら無くなってきたから、まじで役立たずやんけwwwww