数日前までは、ビットは上げてくるような事言ってたよ。直近だと上目線だったね。
ただ、お得意の今は下落トレンドの中の上げです。だったけどwww
結局、上がることなく本日、急落www
もうね、言ってることコロコロ変わるしめちゃくちゃやでw
最近、たまーに当てたり、コロコロ発言かえるし逆神ですら無くなってきたから、まじで役立たずやんけwwwww
【被害者多数】無限塾・関貴紀 part5【にゃんだ詐欺物】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
670承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:06:17.37ID:n5aotqYc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています