バルス先生の株式指南塾掲示板より

バルスです☆

2006/06/2819:03 書き込み


昨日、いやな予感はしたものの・・・・。
本日は大きくどちらかに動くと申し上げた!
日経は285円安の1万4887円と5日ぶりに
1万5千円の大台を割って終了・・・・。

チャート的にはリバウンド終了。
でもシグナルは、買いのまま・・・・。
私のシグナルは独自計算式から割り出していますので
売りにならない限りは、上と見ていい!!
安易に下がったからといって、相場終了と見てはいけない。
シグナルが売りに転換してから終わったと判断しましょう!!

日経を終値ベースで見ていただければ分かりやすいと思いますが、
ちょうど1000円戻してからの調整ですので利益確定売りと
見ていい・・・。三分の一押し価格を割らない限りは
短期上昇フラグに変更なし!!
会員様はこの意味が分かりますよね?!

6月16日付けで日経は買いシグナルのまま・・・・☆
20日・21日の下げは強気で買い対応と申し上げた!

少数のアナリストが、再度1万4千円まで下がると22日に
レポートを挙げた方もいましたが・・・・・。
私の会員様の中にも1万4千円まで再度下がると相場観を
書き込んでいらっしゃった方がいましたけど・・・・。 (汗
新規会員様は、どうしてもシグナルを最初は疑う傾向ですね (涙

日経が売りシグナルになったのはいつなのか、再度VOL2の
日経のテクニカルコメントを読み返してください!!
5月11日の場中に1万6900円を割れば売りに転換しますと
書き込みました・・・。その後、約2800円幅の急落。
日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆

今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
さあ、7月相場に受け渡しベースでは本日から突入☆
個別材料株が活況になりますので、ポイント価格を抜けてきた
銘柄は打診でもいいから買っていきましょう。
上値ポイント手前で失速した銘柄は、空売りあるのみ!!

7月は荒稼ぎといきましょう!
本日、2銘柄情報を入手しました!!
VOL2に銘柄を書き込んでおりますので、お見逃しのないよう
お願いします・・・・☆