暴落して叩かれたら「僕は買いなんて言ってない。痛い目見ないとワカラナイカナー?」と開き直ってたね。
暴落60万辺りの時に日経新聞持ち出して「新聞で悲観記事が出たって事は底」とも言ってたよ。
自分で言ってることを覚えられない痴呆がチャート何か見れるわけない