>>359
ボケと思った1人だわw

御堂が「さらに下に行く」といい
関が「ここからは買い場です」といい
どっちを信じるかって思った時に

関がもう1年近くも57万が下落最大値(のちに、関の「最大」は本来の意味ではないと知る前)
と言い続けたから関を信じて買ったよw

もちろんその後損切りはしたけど
「負けない事が大事」とかいう問題じゃねえよw それを言っていい局面じゃねえw

御堂の言う事を信じてショート入れればよかったと
どれだけの人が思ったことか