調子乗ってた頃は「みなさんガンガン5chで宣伝してください!」って言ってたし
10年以上ネット掲示板運営で金取ってておいて5ch知識まったく無しとか
そんな奴が投資に向いてる訳ないよな
そりゃファンダをガン無視で「僕はチャートだけで何が起こるか大体わかるから問題ない」とか言うわ