御堂が動画で偽者は徹底的に潰す!って言ってた頃、御堂は凄いとか完全に御堂にすり寄ってた
ヤッホーがライブコメで御堂がバカって言った時には、ヤバイ目つきで「バカっておもしろいですねえ!アハハ!!!」って代わりに文句言ってくれたもんだからめちゃくちゃ喜んでた
他の視聴者は引いてた