違法か合法かはわからんけど、バルス=関、はありえん。おまいらもっとしっかりしてくれ。
2005年って関さん年齢いくつだよ。今ですらあれだけコンピューター音痴なのにできるわけないだろ。
バルスさんが新しいキャラ装って無限塾始めたと仮定して、わざわざ「インジケーター」を「インジゲーター」って言って、
「いちもく」を「ひとめ」、極め付けには生配信で「ゆみたは可愛いなあー」。
それ自分と違うキャラを作る為に演技でやってるんだとしたら逆に尊敬して一生ついていく。