あまりにも激似な口調からして
同一人物じゃないのはありえないレベルなんだけど

上でも言われてるように
バルスのファンダ分析とか関は出来ないと思うんだよね
この部分だけ謎

ただ、バカが頭の良い人のフリは出来ないけど
頭の良い人がバカのフリするのは簡単だから
今までの関の電波アスペ低能キャラは演技だったのかと思うと怖い