無限塾・関
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【法的にグレーと思われる問題】
・住所連絡先の記載がないため商取引法違反を指摘されている
・塾内で「バルス」が実質日経予測をしているにも関わらず投資顧問の資格を持っていない
・これまで関塾長の様々な経歴が動画内で語られているが時系列が怪しかったりスレの同業種が聞くと発言がおかしかったりしてる模様
※前スレ
【無限に損する塾】無限塾・関 part3【自演擁護】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545375448/
【自称天才】無限塾・関貴紀 part4【素人以下】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546762662/
【被害者多数】無限塾・関貴紀 part5【にゃんだ詐欺物】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 13:14:50.36ID:SRPIEnlv
2019/01/21(月) 13:17:53.78ID:SRPIEnlv
【運営姿勢としての問題】
・Facebookで過去の問題発言が見つかる→即削除(※何か入れ知恵があったのか、しばらくして戻す)
・YouTube自己紹介欄に自分の予測で日経売買を勧める文言が見つかる→即削除
・20日の入塾受付け日が近づく→自演擁護が沸いてくる
・YouTubeのBAD数がGOOD数の5倍近くなる→非表示にされる、コメント欄も禁止
(※内容は翌月塾生募集の宣伝で予測がドンピシャで当たっている設定になっている)
・Facebookで過去の問題発言が見つかる→即削除(※何か入れ知恵があったのか、しばらくして戻す)
・YouTube自己紹介欄に自分の予測で日経売買を勧める文言が見つかる→即削除
・20日の入塾受付け日が近づく→自演擁護が沸いてくる
・YouTubeのBAD数がGOOD数の5倍近くなる→非表示にされる、コメント欄も禁止
(※内容は翌月塾生募集の宣伝で予測がドンピシャで当たっている設定になっている)
2019/01/21(月) 13:18:35.90ID:SRPIEnlv
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
2019/01/21(月) 13:19:04.83ID:SRPIEnlv
2019/01/21(月) 13:19:54.18ID:SRPIEnlv
2019/01/21(月) 13:20:16.22ID:SRPIEnlv
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1078264336013873153
これ 当たったように編集してる badの数が多過ぎて 非表示にしてる やり方が汚い
今までの会員の集め方 完璧に詐欺だよ 私も騙されて悔しい
これ以上 被害者出さないで
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1078628634552807424
破産者、多数 詐欺ぽい
関貴紀さんは 何言ってるか分からない 当たってないのに ドンピシャ?
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1079166779232907264
外してばっか。 1月5日まで ノートレド奨励って 来月も継続してもらう為と
予測値出すと外すから。 掲示版荒れるのが 怖いから 卑怯だよね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これ 当たったように編集してる badの数が多過ぎて 非表示にしてる やり方が汚い
今までの会員の集め方 完璧に詐欺だよ 私も騙されて悔しい
これ以上 被害者出さないで
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1078628634552807424
破産者、多数 詐欺ぽい
関貴紀さんは 何言ってるか分からない 当たってないのに ドンピシャ?
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1079166779232907264
外してばっか。 1月5日まで ノートレド奨励って 来月も継続してもらう為と
予測値出すと外すから。 掲示版荒れるのが 怖いから 卑怯だよね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/21(月) 13:21:36.52ID:SRPIEnlv
新スレ建てました
新規被害者が拡大しないようにスレを続けていきましょう
しかし悪質実績のテンプレが多くて大変…
新規被害者が拡大しないようにスレを続けていきましょう
しかし悪質実績のテンプレが多くて大変…
8承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 17:03:40.89ID:Eq3OQ3Vk 塾長万歳‼無限塾万歳‼今年一年、会員3000いくよ、日本最大のサロンになる
2019/01/21(月) 17:59:14.82ID:KKRmbU9W
自演擁護の特徴も書いとくか。
・塾生募集の20日前、17日頃から擁護レスが大幅に増える
・抽象的でぼやけた擁護しか出来ない
・怪しい広告の文言そのまま
(例;関さん万歳!関さんのおかげで資産増えました!関さん絶好調!決めた、入塾する!)
・塾生募集の20日前、17日頃から擁護レスが大幅に増える
・抽象的でぼやけた擁護しか出来ない
・怪しい広告の文言そのまま
(例;関さん万歳!関さんのおかげで資産増えました!関さん絶好調!決めた、入塾する!)
10承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:47:33.98ID:aa7tbBjO 来月も会員継続するが、ゼルクとばるすはノイズでしかないから勘弁してほしい
2019/01/21(月) 19:05:41.40ID:LXsOY816
【2018年関貴紀伝説】
・夏からのレンジ相場をことごとく逆張りし塾生から疑問と不満の声が目立つ
・「こんな小さな値幅取る必要はない、大きい相場が来るなら僕にはわかる」発言
・10月末、塾生確保のため「来月は大相場のアナウンスが出来る」等ビッグマウスが増える
・11月「下落相場終了、春まで上昇トレンド」アナウンス(結果、歴史的なBTC大暴落を真面目な塾生がまともに食らう)
・「こんな暴落は取る必要ない、生き残ることが大切」発言
・夏からのレンジ相場をことごとく逆張りし塾生から疑問と不満の声が目立つ
・「こんな小さな値幅取る必要はない、大きい相場が来るなら僕にはわかる」発言
・10月末、塾生確保のため「来月は大相場のアナウンスが出来る」等ビッグマウスが増える
・11月「下落相場終了、春まで上昇トレンド」アナウンス(結果、歴史的なBTC大暴落を真面目な塾生がまともに食らう)
・「こんな暴落は取る必要ない、生き残ることが大切」発言
2019/01/21(月) 19:06:39.85ID:LXsOY816
【2018年大相場でのバルス伝説】
日経(24000円)は押し目です(暴落)
↓
このあたりで仕込みます(大暴落)
↓
下げ圧が強いのでナンピンはせず様子見です(続落)
↓
予測より早いですが本格的な下落相場が来ました(底)
↓
今は戻り売りを狙っていきます(日経6連騰)
↓
下げトレンドは一旦の終了です、チャート的には上げトレンドになりました(暴落)
日経(24000円)は押し目です(暴落)
↓
このあたりで仕込みます(大暴落)
↓
下げ圧が強いのでナンピンはせず様子見です(続落)
↓
予測より早いですが本格的な下落相場が来ました(底)
↓
今は戻り売りを狙っていきます(日経6連騰)
↓
下げトレンドは一旦の終了です、チャート的には上げトレンドになりました(暴落)
13承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:48:39.37ID:Hip1sxCR 御堂伝説を語れ!
15承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:03:51.65ID:vQ+UvfMS ゼルクの意味、「神の腕」だってw
ゼウスの意味は「全知全能の神」だってw
中二病かなwwwwww
ゼウスの意味は「全知全能の神」だってw
中二病かなwwwwww
2019/01/21(月) 22:05:17.43ID:n8dbWv33
「バルス」は滅びの言葉かな?
2019/01/21(月) 22:17:00.39ID:n8dbWv33
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190121/k10011785331000.html
↑
常習的にコンビニコーヒー100円カップを買って150円のカフェラテ入れてた男が逮捕されるくらいだから
通報されてる関も調査されれば逮捕まで余裕であるな
↑
常習的にコンビニコーヒー100円カップを買って150円のカフェラテ入れてた男が逮捕されるくらいだから
通報されてる関も調査されれば逮捕まで余裕であるな
18承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 23:40:54.57ID:cFoP1QCa 御堂はまあ大してお金取ってないからいいけど、彼も基本どっちつかずのことしか言わないから指針にはならないよね
上下がどこで止まるかについての精度は関よりだいぶ上だけど
上下がどこで止まるかについての精度は関よりだいぶ上だけど
19承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 23:53:22.04ID:cxbJCDSY こんなとこで月額払うより青ダルマvaluに移ったほうがいいぞ
今ならBTCも安いしね
今ならBTCも安いしね
20承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:00:27.45ID:YGSjIPys 青ダルマとかいうのも関と同じタイプの詐欺だから注意しとけよ
21承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:06:59.51ID:nsy1cN6B22承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:08:42.22ID:nsy1cN6B 1スレを消費する速度、
ツイのフォロワー11万のカズマックスに次ぐのが
つべのフォロワーたかだか5000の関ってワロス
しかも
カズマックスは擁護アンチの比率はおそらく1:1程度、
関は少なく見積もっても1:5
実質的に関がダントツ一位のアンチ比率
これで「アンチがいるのは人気の証拠!」とはよく言えたものだわw
そのセリフはアンチがファンの 半 分 以 下 の人間に言えることだわw
ツイのフォロワー11万のカズマックスに次ぐのが
つべのフォロワーたかだか5000の関ってワロス
しかも
カズマックスは擁護アンチの比率はおそらく1:1程度、
関は少なく見積もっても1:5
実質的に関がダントツ一位のアンチ比率
これで「アンチがいるのは人気の証拠!」とはよく言えたものだわw
そのセリフはアンチがファンの 半 分 以 下 の人間に言えることだわw
23承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:10:45.03ID:YGSjIPys 劇場型詐欺をやってるカズマックスの擁護は雇ったバイトだからアンチ比率は関どころじゃないんだよなあ
24承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:22:12.57ID:nsy1cN6B25承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:31:38.50ID:YGSjIPys カズマックスは胡散臭い奴は大体友達だから、ボヤ騒ぎの段階でそいつらとバイトが群がって鎮火してくれるけそ、
友達がいない関は炎上したら周囲に消してもらえないから延々と燃え続ける
友達がいない関は炎上したら周囲に消してもらえないから延々と燃え続ける
26承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:36:34.24ID:lW3TwSoR >>25
本人はもちろん、運営やら嫁やらが擁護レスしてんだろ
本人はもちろん、運営やら嫁やらが擁護レスしてんだろ
27承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:39:00.35ID:lW3TwSoR 関は底辺YouTuberでTwitterもほぼやってないようなものなのに、このアンチ率はヤバすぎるだろ
あれだけのビックマウスしてたら当然だよな
自称日本トップクラスのテクニカル分析者だからな
あれだけのビックマウスしてたら当然だよな
自称日本トップクラスのテクニカル分析者だからな
2019/01/22(火) 00:46:01.84ID:phLKM4/v
ハワイ挙式動画見た感じ嫁の家族もガッツリこの状況知ってるだろうに
自分の娘婿が新婚段階で定職のない詐欺ユーチューバーで炎上して通報騒ぎって
どんな気分なんだろうか
自分の娘婿が新婚段階で定職のない詐欺ユーチューバーで炎上して通報騒ぎって
どんな気分なんだろうか
29承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:31:11.19ID:R03uT4Zo 塾生しか書き込めない掲示板なのに、都合が悪い書き込みはすぐに消すもんね。
逆マックス先生が、本当にドンピシャドャァの天才なら、書き込みが批判だろうが、アンチだろうが、
アンチを納得させるくらい、グゥの音もでないぐらいに論破できて当然だと思う。
結局、能力無いんだろうね。書き込み消すから余計に叩かれるんだけどな…
仕方なしに塾生がここで叩くでしょ、
炎上いつまで経ってもおさまらんぞwそれすら分からない無能なんかな、
逆マックス先生が、本当にドンピシャドャァの天才なら、書き込みが批判だろうが、アンチだろうが、
アンチを納得させるくらい、グゥの音もでないぐらいに論破できて当然だと思う。
結局、能力無いんだろうね。書き込み消すから余計に叩かれるんだけどな…
仕方なしに塾生がここで叩くでしょ、
炎上いつまで経ってもおさまらんぞwそれすら分からない無能なんかな、
2019/01/22(火) 01:34:49.18ID:phLKM4/v
このバカは自分の塾の掲示板に「ここでは投資の勉強についての話をしましょう、他の話題をしたいなら5chにでもどうぞ」とか書き込んだんじゃなかったっけ?
31承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:35:57.47ID:AVaY6upM 集団訴訟まだあ?
32承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:40:48.22ID:YGSjIPys 訴訟できる程度の知能がある奴はこんなサロン入らないぞ
33承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:44:01.83ID:AVaY6upM ネットを介して事業やってるのに連絡先記載無し
(本人いわく嫁の事業らしいけど)
塾生放置でハワイに新婚旅行
みんななけなしの数百万単位のお金投資するってのに
動画でかぶり物かぶって出てきたりと
およそ経営者としての資質なし
それでもそこそこ当たってらまだいいけども・・・
(本人いわく嫁の事業らしいけど)
塾生放置でハワイに新婚旅行
みんななけなしの数百万単位のお金投資するってのに
動画でかぶり物かぶって出てきたりと
およそ経営者としての資質なし
それでもそこそこ当たってらまだいいけども・・・
34承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 03:36:20.84ID:awGT0C+X まぁ俺は連絡先云々はどっちでもいい毎日分析続けてくれれば
それはそうと、塾長取り巻きの癖に真逆のデイトレ書き込みやってるやつらはなんなんだろうな
それはそうと、塾長取り巻きの癖に真逆のデイトレ書き込みやってるやつらはなんなんだろうな
35承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 06:50:07.92ID:6tS1jmQh 伝説のプロトレーダー孤高の天才御堂を語れ
36承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 07:54:46.49ID:AP1z4+Ge >>35
御堂さんの事はここは関係ないからやめな。
御堂さんの事はここは関係ないからやめな。
37承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 08:27:22.89ID:K1OJ0vg438承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 08:51:26.09ID:K1OJ0vg4 関は先物だけやってりゃ良かったのに仮想通貨なんかに手を出したからおかしくなった。
39承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 09:03:26.95ID:o3wSo5L/ バルスは来月以降について無償ではできないと明言したるが、『有償なら喜んでやりたい!!』と言ってるとしか思えない。今までの無償での教育や予測(ハズレまくりw)は結局関の塾生をごっそり持っていくための布石だろう。その辺関はお人好しだから気づいてないんだろな。
擁護派なんか反論してこいや。
てか、お前らもし関とバルスが割れたら一体どっちについていくつもりなの??
バルスは確信犯だよ。間違いない。
擁護派なんか反論してこいや。
てか、お前らもし関とバルスが割れたら一体どっちについていくつもりなの??
バルスは確信犯だよ。間違いない。
40.
2019/01/22(火) 09:13:28.69ID:xi/vC195 同一人物だろ
41.
2019/01/22(火) 09:14:14.74ID:xi/vC195 関もバルスも
42承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 09:26:51.70ID:f5QiXHAd43承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 09:44:46.55ID:pWQ0y0Qg >>36
関運営に散々バカにされてるんだから関係はある
関運営に散々バカにされてるんだから関係はある
44承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:01:53.43ID:1oBegbBX 塾の掲示板に批判コメ書くと消すからこっちに書くやつがいるのに、それをまた擁護しにくるとか本当に何に力入れてんだよって感じだな
45承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:22:25.65ID:AVaY6upM だから、何でわからんかな!
無限塾というのは会社でもなんでもなく、ただのホームページの名前だけで、所得上
は嫁の個人経営だから、商法的にも載せれないって!!
そもそも無限塾は架空のシミュレーションの名前で商法をしてなく、嫁の個人経営の
所得だけの所得場所なんや!
ここで愚痴愚痴、投稿してるやつに税理士も弁護士もおらんのか?
ただのサラリーマンかニートかが暇で憂さ晴らししてるだけなんか?
同じ事を何度も愚痴愚痴、繰り返して批判してるだけで、なんも意味ないこと投稿す
るなら
もうやめてまえ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545375448/341
無限塾というのは会社でもなんでもなく、ただのホームページの名前だけで、所得上
は嫁の個人経営だから、商法的にも載せれないって!!
そもそも無限塾は架空のシミュレーションの名前で商法をしてなく、嫁の個人経営の
所得だけの所得場所なんや!
ここで愚痴愚痴、投稿してるやつに税理士も弁護士もおらんのか?
ただのサラリーマンかニートかが暇で憂さ晴らししてるだけなんか?
同じ事を何度も愚痴愚痴、繰り返して批判してるだけで、なんも意味ないこと投稿す
るなら
もうやめてまえ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545375448/341
46承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:25:58.29ID:AVaY6upM 【Yahoo知恵袋】
関貴紀。ってユーチューバーの仮想通貨有料チャンネルはどうなりました
なんちゃら塾?炎上してると聞きましたが?
ハズレまくりですか?
最近動画がストップしてる様子なので・・・?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10201690085
関貴紀。ってユーチューバーの仮想通貨有料チャンネルはどうなりました
なんちゃら塾?炎上してると聞きましたが?
ハズレまくりですか?
最近動画がストップしてる様子なので・・・?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10201690085
47承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:26:09.68ID:1oBegbBX48承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:29:23.38ID:BPIXdNFt >>45
架空?ムゲンジュクの銀行口座も開設してあるのに?
架空?ムゲンジュクの銀行口座も開設してあるのに?
49承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 11:15:04.47ID:rQNcnNVq 文面からみると関とバルスは別人だろ
51承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:22:58.34ID:o7Im0NJY そりゃ、別人装ってるのなら、字体や口調は気をつけて演じるだろw
52承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:38:54.35ID:48FQDMLk バルスと関さんって同一人物じゃないの?
バルス先生の株式指南塾の2008年、2010年頃の書き込みが今の関さんの口調にそっくりなんだけど!
2008年、2010年頃のバルス先生が重要変化日という言葉や今の関さんが独自に使っている言葉多用してるけど、どうなの?
バルス先生の株式指南塾の2008年、2010年頃の書き込みが今の関さんの口調にそっくりなんだけど!
2008年、2010年頃のバルス先生が重要変化日という言葉や今の関さんが独自に使っている言葉多用してるけど、どうなの?
53承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:44:34.41ID:FtmtN+Q4 後出しだけどほぼ全部の値動き取ってるのもいるぞ後出しだけど
54承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:53:41.69ID:j7fVdbse むしろバルス用語流用してるとか?
下手糞さは一緒くらいだと同一人物になる
下手糞さは一緒くらいだと同一人物になる
55承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:00:44.51ID:48FQDMLk バルスのドンピシャ発言発見!!
絶対関だ!!
2006年6月28日19時03分書き込み
題名バルスです☆
絶対関だ!!
2006年6月28日19時03分書き込み
題名バルスです☆
56承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:01:20.46ID:48FQDMLk 内容
昨日、いやな予感はしたものの・・・・。
本日は大きくどちらかに動くと申し上げた!
日経は285円安の1万4887円と5日ぶりに
1万5千円の大台を割って終了・・・・。
チャート的にはリバウンド終了。
でもシグナルは、買いのまま・・・・。
私のシグナルは独自計算式から割り出していますので
売りにならない限りは、上と見ていい!!
安易に下がったからといって、相場終了と見てはいけない。
シグナルが売りに転換してから終わったと判断しましょう!!
日経を終値ベースで見ていただければ分かりやすいと思いますが、
ちょうど1000円戻してからの調整ですので利益確定売りと
見ていい・・・。三分の一押し価格を割らない限りは
短期上昇フラグに変更なし!!
会員様はこの意味が分かりますよね?!
6月16日付けで日経は買いシグナルのまま・・・・☆
20日・21日の下げは強気で買い対応と申し上げた!
少数のアナリストが、再度1万4千円まで下がると22日に
レポートを挙げた方もいましたが・・・・・。
私の会員様の中にも1万4千円まで再度下がると相場観を
書き込んでいらっしゃった方がいましたけど・・・・。 (汗
新規会員様は、どうしてもシグナルを最初は疑う傾向ですね (涙
日経が売りシグナルになったのはいつなのか、再度VOL2の
日経のテクニカルコメントを読み返してください!!
5月11日の場中に1万6900円を割れば売りに転換しますと
書き込みました・・・。その後、約2800円幅の急落。
日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
さあ、7月相場に受け渡しベースでは本日から突入☆
個別材料株が活況になりますので、ポイント価格を抜けてきた
銘柄は打診でもいいから買っていきましょう。
上値ポイント手前で失速した銘柄は、空売りあるのみ!!
7月は荒稼ぎといきましょう!
本日、2銘柄情報を入手しました!!
VOL2に銘柄を書き込んでおりますので、お見逃しのないよう
お願いします・・・・☆
昨日、いやな予感はしたものの・・・・。
本日は大きくどちらかに動くと申し上げた!
日経は285円安の1万4887円と5日ぶりに
1万5千円の大台を割って終了・・・・。
チャート的にはリバウンド終了。
でもシグナルは、買いのまま・・・・。
私のシグナルは独自計算式から割り出していますので
売りにならない限りは、上と見ていい!!
安易に下がったからといって、相場終了と見てはいけない。
シグナルが売りに転換してから終わったと判断しましょう!!
日経を終値ベースで見ていただければ分かりやすいと思いますが、
ちょうど1000円戻してからの調整ですので利益確定売りと
見ていい・・・。三分の一押し価格を割らない限りは
短期上昇フラグに変更なし!!
会員様はこの意味が分かりますよね?!
6月16日付けで日経は買いシグナルのまま・・・・☆
20日・21日の下げは強気で買い対応と申し上げた!
少数のアナリストが、再度1万4千円まで下がると22日に
レポートを挙げた方もいましたが・・・・・。
私の会員様の中にも1万4千円まで再度下がると相場観を
書き込んでいらっしゃった方がいましたけど・・・・。 (汗
新規会員様は、どうしてもシグナルを最初は疑う傾向ですね (涙
日経が売りシグナルになったのはいつなのか、再度VOL2の
日経のテクニカルコメントを読み返してください!!
5月11日の場中に1万6900円を割れば売りに転換しますと
書き込みました・・・。その後、約2800円幅の急落。
日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
さあ、7月相場に受け渡しベースでは本日から突入☆
個別材料株が活況になりますので、ポイント価格を抜けてきた
銘柄は打診でもいいから買っていきましょう。
上値ポイント手前で失速した銘柄は、空売りあるのみ!!
7月は荒稼ぎといきましょう!
本日、2銘柄情報を入手しました!!
VOL2に銘柄を書き込んでおりますので、お見逃しのないよう
お願いします・・・・☆
57承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:03:43.06ID:j7fVdbse 独特の語尾だよな
58承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:04:14.88ID:AVJYCT8l 重要変化日にドンピシャ発言、バルスは関だ!
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
詳しくは→バルス先生の株式指南塾で検索
2006年までさかのぼれー
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
詳しくは→バルス先生の株式指南塾で検索
2006年までさかのぼれー
2019/01/22(火) 13:05:26.32ID:gelcSRGc
どんだけ「・・・」使うねん
60.
2019/01/22(火) 13:18:40.98ID:xi/vC195 まんま関じゃねーかw
61承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:28:24.80ID:nGw0Hf0p 来月も参加予定の側ですが、たしかにその書き込みを見る限り同一人物に見えますね。
☆を使う人はあまり見たこと無いですし。
☆を使う人はあまり見たこと無いですし。
62承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:35:19.53ID:f5QiXHAd まだまだあるぞ!バルスの書き込み多過ぎて全部はハーク仕切れない!
毎日動画配信してた関のマメさもそっくりw
バルスは関確定だよ!
毎日動画配信してた関のマメさもそっくりw
バルスは関確定だよ!
63承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:37:27.93ID:f5QiXHAd バルスの書き込みに、よく無料動画で関が言っていた、ホリエモンについても語ってる分あったぞ!
2019/01/22(火) 13:38:22.82ID:yKYzgIO0
下手さは似てると思ってたけど
バルスの方が詳しそうだったんやけどなあ
バルスの方が詳しそうだったんやけどなあ
2019/01/22(火) 13:40:14.77ID:gelcSRGc
自作自演のハンドネームのことを真顔で
「バルス先生の講義が読めるだけで月1万円以上の価値がありますよ、本物の稼げるトレーダーって日本にもなかなか居ないけどあの人はその中でもトップですから」
とか言ってたのか、さすが厨2病
「バルス先生の講義が読めるだけで月1万円以上の価値がありますよ、本物の稼げるトレーダーって日本にもなかなか居ないけどあの人はその中でもトップですから」
とか言ってたのか、さすが厨2病
66承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:50:20.57ID:f5QiXHAd バルス先生の株式指南塾に出てくる登場人物も、怪しいんだよね!ランとか管理人とかランって名探偵コナンに出てくる人だよね?
何個か前の無限塾無料動画で関が急に名探偵コナンと発言してたの思い出したよ!
それに文章の長さといい自作自演に見えるわ
何個か前の無限塾無料動画で関が急に名探偵コナンと発言してたの思い出したよ!
それに文章の長さといい自作自演に見えるわ
67承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:55:28.49ID:f5QiXHAd 日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
さあ、7月相場に受け渡しベースでは本日から突入☆
個別材料株が活況になりますので、ポイント価格を抜けてきた
銘柄は打診でもいいから買っていきましょう。
上値ポイント手前で失速した銘柄は、空売りあるのみ!!
リップルの加速ポイントとかポイント発言連発するのも関じゃん!
おまけにこのブログのランキング気にしてる発言も発見!バルスは関
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
さあ、7月相場に受け渡しベースでは本日から突入☆
個別材料株が活況になりますので、ポイント価格を抜けてきた
銘柄は打診でもいいから買っていきましょう。
上値ポイント手前で失速した銘柄は、空売りあるのみ!!
リップルの加速ポイントとかポイント発言連発するのも関じゃん!
おまけにこのブログのランキング気にしてる発言も発見!バルスは関
68sage
2019/01/22(火) 13:56:23.28ID:ihIYYTND えっ???
バルス先生と関さんは同一人物だったの?
バルス先生と関さんは同一人物だったの?
70承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:07:56.45ID:f5QiXHAd >>68
バルス先生の株式指南塾で検索してみればわかるよ!
バルス先生の株式指南塾で検索してみればわかるよ!
71承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:11:28.77ID:f5QiXHAd 題名
8月会員募集始めました!
内容
7月16日の重要変化日に日経は大幅下落。
直近の変化日を整理しておく。
昨年の11月30日、重要変化日と事前予告・・・
相場の反転を予告した!!
会員様には、ここで買わずしていつ買うのだとアドバイス。
1月26日付け売りシグナル点灯。
3月5日が重要変化日と事前に報告!
買い勝負はここからとお伝えした☆
次の重要変化日は4月6日とまたまた事前予告。
4月6日から予測通り下落相場へ・・・。
次の重要変化日は5月24日とお伝えし、25日が底となり反転。
この戻り局面は持ち株を一旦外すように指示。
6月11日からの反転に備えるようアドバイスした!
しかし・・・
6月22日からはテクニカル無視の下げ相場となり
シグナルが再度売りに転換。6月28日付けで売りシグナル点灯!!
久しぶりに私のテクニカル分析が外れた。
7月6日、相場はリバウンドの展開に入った!
このリバウンドの最大上値メドは9830円と事前予告。
重要変化日を7月16日と事前予測。
さて、次の変化日は!?
もうしばらくだけお待ちください。
出来高をしっかりと解析しまたご報告させて頂きます!!
重要変化日とポイント価格をしっかり使いこなして頂ければ
かなり株式運用の助けになるはずです・・・・。
皆さまのお役に立てれるよう、休日なしで解析に励んでおります。
8月相場も荒れそうですので重要変化日をしっかり活かしながら
トレードして下さい☆
皆さまがピンポイントで攻めれるようしっかりと予測したいと思います!
8月度の会員募集を始めております。
8月もよろしくお願いします!!
8月会員募集始めました!
内容
7月16日の重要変化日に日経は大幅下落。
直近の変化日を整理しておく。
昨年の11月30日、重要変化日と事前予告・・・
相場の反転を予告した!!
会員様には、ここで買わずしていつ買うのだとアドバイス。
1月26日付け売りシグナル点灯。
3月5日が重要変化日と事前に報告!
買い勝負はここからとお伝えした☆
次の重要変化日は4月6日とまたまた事前予告。
4月6日から予測通り下落相場へ・・・。
次の重要変化日は5月24日とお伝えし、25日が底となり反転。
この戻り局面は持ち株を一旦外すように指示。
6月11日からの反転に備えるようアドバイスした!
しかし・・・
6月22日からはテクニカル無視の下げ相場となり
シグナルが再度売りに転換。6月28日付けで売りシグナル点灯!!
久しぶりに私のテクニカル分析が外れた。
7月6日、相場はリバウンドの展開に入った!
このリバウンドの最大上値メドは9830円と事前予告。
重要変化日を7月16日と事前予測。
さて、次の変化日は!?
もうしばらくだけお待ちください。
出来高をしっかりと解析しまたご報告させて頂きます!!
重要変化日とポイント価格をしっかり使いこなして頂ければ
かなり株式運用の助けになるはずです・・・・。
皆さまのお役に立てれるよう、休日なしで解析に励んでおります。
8月相場も荒れそうですので重要変化日をしっかり活かしながら
トレードして下さい☆
皆さまがピンポイントで攻めれるようしっかりと予測したいと思います!
8月度の会員募集を始めております。
8月もよろしくお願いします!!
72承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:14:01.48ID:ofh+4re7 関=バルス
まぁありえるわな、そうだとしたら塾内の擁護すら自演だろうな掲示板システムも簡素だし
まぁありえるわな、そうだとしたら塾内の擁護すら自演だろうな掲示板システムも簡素だし
73承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:15:33.57ID:f5QiXHAd 相場の反転を予告した!!
会員様には、ここで買わずしていつ買うのだとアドバイス。
↑
『ここで買わずしていつ買うのか』この発言も数回前の無限塾無料動画で一部有料動画のレポート公開での発言に瓜二つw
会員様には、ここで買わずしていつ買うのだとアドバイス。
↑
『ここで買わずしていつ買うのか』この発言も数回前の無限塾無料動画で一部有料動画のレポート公開での発言に瓜二つw
2019/01/22(火) 14:16:50.04ID:ihIYYTND
75承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:17:14.59ID:f5QiXHAd >>71
2010/07/2020:26 の書き込みです
2010/07/2020:26 の書き込みです
76承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:25:07.53ID:f5QiXHAd https://youtu.be/8BKo3zkztDA
無限塾無料動画ユーチューブ
20秒から
有料会員様限定レポート一部公開の発言『ここで買わずしてどこでかうのか』
2010年にバルス先生が書き込みした口調にそっくりw
無限塾無料動画ユーチューブ
20秒から
有料会員様限定レポート一部公開の発言『ここで買わずしてどこでかうのか』
2010年にバルス先生が書き込みした口調にそっくりw
77承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:33:27.36ID:coy8ah9E なwこいつは嘘つきなんだよw
78承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:38:45.28ID:j7fVdbse ここで買わずしていつ買うのか
このセリフはよく聞くな
このセリフはよく聞くな
80承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:02:56.55ID:f5QiXHAd 何役も演じてる模様は2006年からずっと。
今まで騙していたのですね。もともと関のアンチが嫌いで、擁護する書き込みをしていましたが今回の件で完全に冷めました。私の見る目がなかったです。
また、アンチの皆様今まで本当に申し訳ありませんでした。バルスが関なのなら、擁護しようがありません。
まだ全ての、バルス先生の株式指南塾の書き込みを見れていませんがまたあったら書き込みます。
今まで騙していたのですね。もともと関のアンチが嫌いで、擁護する書き込みをしていましたが今回の件で完全に冷めました。私の見る目がなかったです。
また、アンチの皆様今まで本当に申し訳ありませんでした。バルスが関なのなら、擁護しようがありません。
まだ全ての、バルス先生の株式指南塾の書き込みを見れていませんがまたあったら書き込みます。
81承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:08:14.87ID:I7NIpiAH 文面の最後の☆マーク
今まで☆マーク付ける人って見たことなかったな
でも関さんもバルスさんも付けますねw
今まで☆マーク付ける人って見たことなかったな
でも関さんもバルスさんも付けますねw
2019/01/22(火) 15:08:45.16ID:R1bQR5/a
インフルエンサースレに貼ってあったんだけど
↓
特定商取引法違反通報フォーム
https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/disobey_form/
ここに通報するのも良さそう
↓
特定商取引法違反通報フォーム
https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/disobey_form/
ここに通報するのも良さそう
83.
2019/01/22(火) 15:10:59.44ID:xi/vC195 これで無限塾がやばくなったのでバルス塾に鞍替えしようとしてる説が有力になったな
2019/01/22(火) 15:11:43.98ID:ihIYYTND
架空の人物を立てて塾生を勧誘してたわけだからこれって詐欺だよね?
2019/01/22(火) 15:14:33.18ID:R1bQR5/a
86承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:16:42.64ID:o3wSo5L/ >>72
ないと思うね。
ないと思うね。
87承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:17:36.97ID:o3wSo5L/ バルス=関 はない。
88承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:18:37.20ID:K1OJ0vg4 最近バルスが突然スキャやりだしたけど、あれもシュミレーションだと思うね。だから当たっても外れても特に自分の懐は痛まない。
89承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:27:19.84ID:I7NIpiAH 無料動画の配信中にバルスさんの話題は何度も出ましたが
一度も本人が顔を出さなかったのは、出さなかったのではなく出せなかったということか・・・
なるほど辻褄が合います
一度も本人が顔を出さなかったのは、出さなかったのではなく出せなかったということか・・・
なるほど辻褄が合います
2019/01/22(火) 15:28:31.98ID:yKYzgIO0
バルスて子供の頃チャート手書きで書かされてたんやろ
ゼウスも方眼紙で手書きうんたらこうたらで共通点あったけど
自演なら恥ずかしすぎやろう
ゼウスも方眼紙で手書きうんたらこうたらで共通点あったけど
自演なら恥ずかしすぎやろう
91承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:30:47.47ID:ao/YEfNS 関だったのかよwww
これはさすがに塾にいる時にわからなかった
だってバルスの説明、関よりまともだった気がしたから
俺が塾にいた時にバルスは、関さんの予測値を知る為に塾にいるって書いてたけど、このブログの通り自分で出来るならおかしい話だよな
でも、動画の中でわざわざ2月までとか、それから誰に資格取らせようとかの話するかね?
関がバルスの言葉真似したって事もある気がする
わからんけど
でも本当なら、架空の人物作って自作自演しながら、自分は日経やってないって事にしてたとかどんだけなんだよこいつは
これはさすがに塾にいる時にわからなかった
だってバルスの説明、関よりまともだった気がしたから
俺が塾にいた時にバルスは、関さんの予測値を知る為に塾にいるって書いてたけど、このブログの通り自分で出来るならおかしい話だよな
でも、動画の中でわざわざ2月までとか、それから誰に資格取らせようとかの話するかね?
関がバルスの言葉真似したって事もある気がする
わからんけど
でも本当なら、架空の人物作って自作自演しながら、自分は日経やってないって事にしてたとかどんだけなんだよこいつは
92承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:31:10.48ID:O5RRX9Jx 下手したらゼルチ?ゼルク?すら関の可能性ありそう
インジに関わってるだろ?
インジに関わってるだろ?
93承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:33:24.17ID:ao/YEfNS94承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:35:15.09ID:1oBegbBX それにしても5chにいる奴って調べる能力高い奴多いよな
2019/01/22(火) 15:35:44.47ID:R1bQR5/a
通報して調査されれば今まで掲示板に書き込んだ関係者のIPアドレスの関係性も洗われるだろうから皆がんばろうぜ
96承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:36:33.83ID:O5RRX9Jx バルスに関してはよくよく考えたら塾始まって僅か数ヶ月で日経のプロトレーダーが入ってきて無償で解説する
随分都合良すぎねぇか関さんよぉ
随分都合良すぎねぇか関さんよぉ
97承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:49:31.42ID:o3wSo5L/98承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 16:39:38.44ID:K1OJ0vg4 バルスはすぐに人の投稿間違って消しちゃうね
アホだなw
アホだなw
99承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 16:45:37.92ID:K1OJ0vg4 バルスは去年まで初心者は中長期でトレードしたほうがいいとか言ってたのに急にデイトレを推奨しだした。言ってることがブレまくりなところは関とよく似てる。だから2人は仲が良いんだろな。
100承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 16:48:18.58ID:4QiAwHl/ >>97
売り専だい! 売り専だい!!! どかちゃんは売り専だい!!!
http://Imgur.com/kEH7E3a.jpg
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png
『ウリセン』の解説
ウリセンとは男娼を意味し、売り専とも書く(売り専ボーイ、ボーイともいう)。
専門のバーなどウリセンが居る店で、好みの男子(男性)を連れ出し、
金銭で体の売買をする。基本的に客も男性だが、女性客を引き受ける店も出てきている
ウリセンは男が男に体を売ることからゲイと思われがちだが
ノンケ(異性愛者:詳細は下記関連語参照)がお金目当てでしていることも多く、必ずしもゲイではない。
2004年にはウリセンを綴った『新宿二丁目ウリセン物語』という書籍も出版されている。
売り専だい! 売り専だい!!! どかちゃんは売り専だい!!!
http://Imgur.com/kEH7E3a.jpg
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png
『ウリセン』の解説
ウリセンとは男娼を意味し、売り専とも書く(売り専ボーイ、ボーイともいう)。
専門のバーなどウリセンが居る店で、好みの男子(男性)を連れ出し、
金銭で体の売買をする。基本的に客も男性だが、女性客を引き受ける店も出てきている
ウリセンは男が男に体を売ることからゲイと思われがちだが
ノンケ(異性愛者:詳細は下記関連語参照)がお金目当てでしていることも多く、必ずしもゲイではない。
2004年にはウリセンを綴った『新宿二丁目ウリセン物語』という書籍も出版されている。
101承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:13:10.35ID:Qr25Ps2M 感覚的に関とバルスは別人
関はそんなに器用じゃない
関はそんなに器用じゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- マンドラゴラ食ったことある?
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね