>日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
>3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
>2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
>5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆

>今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!


まるっきり関ですねwww