Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2008【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547985262/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2009【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 02:35:08.79ID:JrtRWo8R
2承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:36:48.31ID:tOX66Dtv >>1 おつ
あぼーんになってるよ
あぼーんになってるよ
3アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 02:39:30.86ID:b5XalngW 384追加ショート20枚(140枚)
2019/01/21(月) 02:41:07.79ID:a6mGrosa
底なんて無いの・・・?
2019/01/21(月) 02:41:21.55ID:vT3Couuy
兆口アク禁よろしく
6承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:41:46.06ID:xqedVf9f 一回上に振ってがっつり逝って欲しいわ
8承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:41:53.63ID:PoJmijnC ID:Lo+Vyg9s
この人投資歴長そう
色々教えてください
この人投資歴長そう
色々教えてください
9アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 02:44:25.57ID:b5XalngW10承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:45:15.05ID:PoJmijnC >>6
ロング捕まってるだけですよね?
ロング捕まってるだけですよね?
11アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 02:46:30.24ID:b5XalngW >>10
アーチャー様がギリで張ってるからチャンスとばかりに殺したいだけでしょww
アーチャー様がギリで張ってるからチャンスとばかりに殺したいだけでしょww
13承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:48:08.97ID:J1CK4U0k 年間120万円をドブに捨てる兆口
使っている機材はミドルクラスのPCだそうです
499 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/01/20(日) 22:41:36.86 ID:qK0M5OWz
>>484
らくしてミラトレはさせないよ
張り付きが前提
おれも数値計算で電気代10万越えてんだ
ただで教えてんだからありがたく思いなさい
使っている機材はミドルクラスのPCだそうです
499 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/01/20(日) 22:41:36.86 ID:qK0M5OWz
>>484
らくしてミラトレはさせないよ
張り付きが前提
おれも数値計算で電気代10万越えてんだ
ただで教えてんだからありがたく思いなさい
14承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:49:36.41ID:Lo+Vyg9s >>8
クレディスイスとゴールドマンは嘘付きます
クレディスイスとゴールドマンは嘘付きます
15アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 02:49:56.76ID:b5XalngW アーチャー様が憎いならショートで手助けするのはやめなよww
16さとし
2019/01/21(月) 02:50:27.84ID:+0SfC5nw いちおつ
いい加減目くそ鼻くそ戦争は終結してほしい
いい加減目くそ鼻くそ戦争は終結してほしい
17承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:50:50.67ID:xqedVf9f >>10
そう。もうちょい火力がほしい
そう。もうちょい火力がほしい
18アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 03:00:57.87ID:b5XalngW あと40枚くらい貼れるけどさすがにやめとくか
万一上げたら痛いし
万一上げたら痛いし
20アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 03:06:15.79ID:b5XalngW 過疎ってるね
アーチャー様が死ぬか見てるのかな?
ざまあああぁぁぁ!!
とか準備してるんだろうけど使う場面は残念なからないと思いますよww
アーチャー様が死ぬか見てるのかな?
ざまあああぁぁぁ!!
とか準備してるんだろうけど使う場面は残念なからないと思いますよww
2019/01/21(月) 03:07:34.63ID:h0Oc8GdX
昨日までと違うのはテザーがドル建てより低かったのが高くなったってとこだな
明らかに現物買い支えがある
ただfinexはクソ弱い
明らかに現物買い支えがある
ただfinexはクソ弱い
22アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 03:10:44.12ID:b5XalngW >>19
負け組乙
負け組乙
23承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 03:14:03.08ID:5OQOb8JW 夕方寝ていま起きたらガラってるw
これまた三段落としですかぁ?
これまた三段落としですかぁ?
2019/01/21(月) 03:17:06.44ID:l41J8irs
25承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 03:18:33.76ID:ZFsbAmdU2019/01/21(月) 03:19:56.86ID:Z3PmWUWJ
支えじゃなくて底抜ける仕掛けと見ないと死ぬよ
2019/01/21(月) 03:20:04.35ID:GEeHat6B
28承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 03:35:53.62ID:E5sjQXK3 親がちっと可哀想だな
2019/01/21(月) 03:45:41.75ID:r3ntkt5Q
メンテ前はそりゃ落ちるよね
30承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 03:47:57.21ID:PoJmijnC オールナイトヨコヨコや
おやすみ
おやすみ
2019/01/21(月) 03:48:07.01ID:r3ntkt5Q
日に日に過疎ってるな
まあこれだけシンプソン繰り返してたらそりゃ人いなくなるわ
まあこれだけシンプソン繰り返してたらそりゃ人いなくなるわ
32証拠金10472円
2019/01/21(月) 03:57:44.96ID:GuuHa9/q シンプソンよりエアーズロックて呼び方の方が好きだったな😊
33アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 03:58:38.22ID:b5XalngW34承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 03:59:32.58ID:xqedVf9f メンテ仕掛け怖いからポジ切って下にL指してみた
35アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:01:25.96ID:b5XalngW2019/01/21(月) 04:02:53.43ID:h0Oc8GdX
どうせ落ちるんだからとっとと落ちろや
37sage
2019/01/21(月) 04:03:29.17ID:ggYvYeou アホだね。また上ヒゲで狩られるだけなのに。取引所もそのうち参加者のストップ設定を見て自動でヒゲ仕込む機能を作るかもな。そのくらい信用ならないシステムだぜ。
38承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:04:04.66ID:kBCCHX+f >>35
たぶんアーチャーに言ったんじゃないと思われ
たぶんアーチャーに言ったんじゃないと思われ
39アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:08:35.90ID:b5XalngW41承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:13:32.06ID:rO0ZBrkx 簡単に儲けれそう
42承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:15:54.97ID:r3ntkt5Q >>32
ロスカくらって13000になったら今日からライバルや
ロスカくらって13000になったら今日からライバルや
43証拠金10330円
2019/01/21(月) 04:17:30.84ID:GuuHa9/q44アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:17:54.10ID:b5XalngW >>40
味方が多少はいないとおもしろくないけどみんな味方だともっとおもしろくないにゃ♪
アンチの存在がもっと上手くなろうという向上心に必要不可欠
自分を律するためにはうるさいのがいないとだめなんです
味方が多少はいないとおもしろくないけどみんな味方だともっとおもしろくないにゃ♪
アンチの存在がもっと上手くなろうという向上心に必要不可欠
自分を律するためにはうるさいのがいないとだめなんです
2019/01/21(月) 04:18:06.35ID:KFE0h8+L
朝方3400割れかな?
2019/01/21(月) 04:19:01.99ID:h0Oc8GdX
5時に落ちるか9時に落ちるかかね
48アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:26:54.47ID:b5XalngW >>46
去年勝ってるといっても、実はあれは運勝ちだと自己分析している
でも今は運勝ちではない、と今は思ってる
将来は、今の自分すらも運勝ちだと思えるようになりたい
おれは投資にもともと向いていない
それほど上手くもなかったし才能もほんとはないんだ
いつも逆行ってばっかだった
一方通行相場だけしか勝てなかったんだ
アーチャー様は投資の面ではもともとのスペック的に優秀じゃないんだね♪
アンテクマンとかが羨ましかったよ
いつもプラスでほんとに羨ましかった
いつかは自分もあいつみたいになりたい、と思ってきたよ
その結果が今のアーチャー様だ
そういえばアンテクマンとかいうザコ消えたなwwってね
去年勝ってるといっても、実はあれは運勝ちだと自己分析している
でも今は運勝ちではない、と今は思ってる
将来は、今の自分すらも運勝ちだと思えるようになりたい
おれは投資にもともと向いていない
それほど上手くもなかったし才能もほんとはないんだ
いつも逆行ってばっかだった
一方通行相場だけしか勝てなかったんだ
アーチャー様は投資の面ではもともとのスペック的に優秀じゃないんだね♪
アンテクマンとかが羨ましかったよ
いつもプラスでほんとに羨ましかった
いつかは自分もあいつみたいになりたい、と思ってきたよ
その結果が今のアーチャー様だ
そういえばアンテクマンとかいうザコ消えたなwwってね
50アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:32:27.21ID:b5XalngW しかし落ちねえなあ
そろそろ爆益タイムのはずなんだが
そろそろ爆益タイムのはずなんだが
2019/01/21(月) 04:34:23.13ID:9mv/MCwC
株が一番簡単だと思うわ
為替が一番難しいだろう
btcはまあまあやれる
為替が一番難しいだろう
btcはまあまあやれる
2019/01/21(月) 04:35:56.48ID:CT7uo1Ss
しょーもない値動きじゃ
2019/01/21(月) 04:42:01.14ID:ympxqB1v
兆口設定がきつくなってきたなぁ
もうちょっと練るべきだったね
もうちょっと練るべきだったね
54アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:43:16.27ID:b5XalngW おそらくそんなに下がらんと思われる
375も難しいかもね
まあ、だからこれだけ枚数張ってるんだが
375も難しいかもね
まあ、だからこれだけ枚数張ってるんだが
2019/01/21(月) 04:44:46.52ID:1ZgEC8OU
37000付近まで行くんじゃない(´・ω・`)それ超えて落とすにはちょっとこの下落前の上げが弱すぎ
57アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:45:12.90ID:b5XalngW59アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:49:51.06ID:b5XalngW2019/01/21(月) 04:50:48.11ID:KFE0h8+L
大体、三回暴落来てからリバってパターンが多いからもう一回暴落来ることは来るの間違いないと思うわ
三回目までは結構強気でレバ張れる
三回目までは結構強気でレバ張れる
61承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:53:53.54ID:H+c4AI3U 世界のウリアツ♪───O(≧∇≦)O────♪
62アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:53:55.93ID:b5XalngW >>58
いやだから妄想なんてしてねえってのww
おまえらのほうだろ
たいした技術も持たないくせに勝ってる自分を妄想して日々敗けを重ねてんじゃないの?
立派な妄想だよそれ
おれクラスでもこれだけ連勝してまだ400だぞ
ふつうのやつにはムリゲー
いやだから妄想なんてしてねえってのww
おまえらのほうだろ
たいした技術も持たないくせに勝ってる自分を妄想して日々敗けを重ねてんじゃないの?
立派な妄想だよそれ
おれクラスでもこれだけ連勝してまだ400だぞ
ふつうのやつにはムリゲー
2019/01/21(月) 04:59:42.15ID:3FJa3XK6
今日も朝からクソレンジでスキャとる作業が始まる
2019/01/21(月) 05:04:11.39ID:LGWi6qo7
資産家のお嬢さんwww
65アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 05:04:47.82ID:b5XalngW いまけっこう大事なこといったな
ふつうのやつにはムリゲーだ
いまならわかる
これは理論を確立してないやつにはムリゲー
運勝ちして10倍20倍にしても必ずもとに戻す
つまり一時的に勝っても勝ち続けることはできない
アーチャー様も負けることはある
昨日もロングしてて58万負けた
しかし1時間後には取り返してむしろプラス25万に持っていった
アーチャー様にはあれができるから負けないんです
ではなぜできたのか?
理論が確立しているからですね
ふつうのやつにはムリゲーだ
いまならわかる
これは理論を確立してないやつにはムリゲー
運勝ちして10倍20倍にしても必ずもとに戻す
つまり一時的に勝っても勝ち続けることはできない
アーチャー様も負けることはある
昨日もロングしてて58万負けた
しかし1時間後には取り返してむしろプラス25万に持っていった
アーチャー様にはあれができるから負けないんです
ではなぜできたのか?
理論が確立しているからですね
66証拠金10543円
2019/01/21(月) 05:11:59.00ID:ME0cbSE9 >>55
追加入金したらキャラ崩れしちゃうからね😄
追加入金したらキャラ崩れしちゃうからね😄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 任天堂1株7000円wwwwww