Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2008【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547985262/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2009【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 02:35:08.79ID:JrtRWo8R
2承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:36:48.31ID:tOX66Dtv >>1 おつ
あぼーんになってるよ
あぼーんになってるよ
3アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 02:39:30.86ID:b5XalngW 384追加ショート20枚(140枚)
2019/01/21(月) 02:41:07.79ID:a6mGrosa
底なんて無いの・・・?
2019/01/21(月) 02:41:21.55ID:vT3Couuy
兆口アク禁よろしく
6承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:41:46.06ID:xqedVf9f 一回上に振ってがっつり逝って欲しいわ
8承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:41:53.63ID:PoJmijnC ID:Lo+Vyg9s
この人投資歴長そう
色々教えてください
この人投資歴長そう
色々教えてください
9アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 02:44:25.57ID:b5XalngW10承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:45:15.05ID:PoJmijnC >>6
ロング捕まってるだけですよね?
ロング捕まってるだけですよね?
11アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 02:46:30.24ID:b5XalngW >>10
アーチャー様がギリで張ってるからチャンスとばかりに殺したいだけでしょww
アーチャー様がギリで張ってるからチャンスとばかりに殺したいだけでしょww
13承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:48:08.97ID:J1CK4U0k 年間120万円をドブに捨てる兆口
使っている機材はミドルクラスのPCだそうです
499 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/01/20(日) 22:41:36.86 ID:qK0M5OWz
>>484
らくしてミラトレはさせないよ
張り付きが前提
おれも数値計算で電気代10万越えてんだ
ただで教えてんだからありがたく思いなさい
使っている機材はミドルクラスのPCだそうです
499 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/01/20(日) 22:41:36.86 ID:qK0M5OWz
>>484
らくしてミラトレはさせないよ
張り付きが前提
おれも数値計算で電気代10万越えてんだ
ただで教えてんだからありがたく思いなさい
14承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:49:36.41ID:Lo+Vyg9s >>8
クレディスイスとゴールドマンは嘘付きます
クレディスイスとゴールドマンは嘘付きます
15アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 02:49:56.76ID:b5XalngW アーチャー様が憎いならショートで手助けするのはやめなよww
16さとし
2019/01/21(月) 02:50:27.84ID:+0SfC5nw いちおつ
いい加減目くそ鼻くそ戦争は終結してほしい
いい加減目くそ鼻くそ戦争は終結してほしい
17承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:50:50.67ID:xqedVf9f >>10
そう。もうちょい火力がほしい
そう。もうちょい火力がほしい
18アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 03:00:57.87ID:b5XalngW あと40枚くらい貼れるけどさすがにやめとくか
万一上げたら痛いし
万一上げたら痛いし
20アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 03:06:15.79ID:b5XalngW 過疎ってるね
アーチャー様が死ぬか見てるのかな?
ざまあああぁぁぁ!!
とか準備してるんだろうけど使う場面は残念なからないと思いますよww
アーチャー様が死ぬか見てるのかな?
ざまあああぁぁぁ!!
とか準備してるんだろうけど使う場面は残念なからないと思いますよww
2019/01/21(月) 03:07:34.63ID:h0Oc8GdX
昨日までと違うのはテザーがドル建てより低かったのが高くなったってとこだな
明らかに現物買い支えがある
ただfinexはクソ弱い
明らかに現物買い支えがある
ただfinexはクソ弱い
22アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 03:10:44.12ID:b5XalngW >>19
負け組乙
負け組乙
23承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 03:14:03.08ID:5OQOb8JW 夕方寝ていま起きたらガラってるw
これまた三段落としですかぁ?
これまた三段落としですかぁ?
2019/01/21(月) 03:17:06.44ID:l41J8irs
25承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 03:18:33.76ID:ZFsbAmdU2019/01/21(月) 03:19:56.86ID:Z3PmWUWJ
支えじゃなくて底抜ける仕掛けと見ないと死ぬよ
2019/01/21(月) 03:20:04.35ID:GEeHat6B
28承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 03:35:53.62ID:E5sjQXK3 親がちっと可哀想だな
2019/01/21(月) 03:45:41.75ID:r3ntkt5Q
メンテ前はそりゃ落ちるよね
30承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 03:47:57.21ID:PoJmijnC オールナイトヨコヨコや
おやすみ
おやすみ
2019/01/21(月) 03:48:07.01ID:r3ntkt5Q
日に日に過疎ってるな
まあこれだけシンプソン繰り返してたらそりゃ人いなくなるわ
まあこれだけシンプソン繰り返してたらそりゃ人いなくなるわ
32証拠金10472円
2019/01/21(月) 03:57:44.96ID:GuuHa9/q シンプソンよりエアーズロックて呼び方の方が好きだったな😊
33アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 03:58:38.22ID:b5XalngW34承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 03:59:32.58ID:xqedVf9f メンテ仕掛け怖いからポジ切って下にL指してみた
35アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:01:25.96ID:b5XalngW2019/01/21(月) 04:02:53.43ID:h0Oc8GdX
どうせ落ちるんだからとっとと落ちろや
37sage
2019/01/21(月) 04:03:29.17ID:ggYvYeou アホだね。また上ヒゲで狩られるだけなのに。取引所もそのうち参加者のストップ設定を見て自動でヒゲ仕込む機能を作るかもな。そのくらい信用ならないシステムだぜ。
38承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:04:04.66ID:kBCCHX+f >>35
たぶんアーチャーに言ったんじゃないと思われ
たぶんアーチャーに言ったんじゃないと思われ
39アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:08:35.90ID:b5XalngW41承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:13:32.06ID:rO0ZBrkx 簡単に儲けれそう
42承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:15:54.97ID:r3ntkt5Q >>32
ロスカくらって13000になったら今日からライバルや
ロスカくらって13000になったら今日からライバルや
43証拠金10330円
2019/01/21(月) 04:17:30.84ID:GuuHa9/q44アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:17:54.10ID:b5XalngW >>40
味方が多少はいないとおもしろくないけどみんな味方だともっとおもしろくないにゃ♪
アンチの存在がもっと上手くなろうという向上心に必要不可欠
自分を律するためにはうるさいのがいないとだめなんです
味方が多少はいないとおもしろくないけどみんな味方だともっとおもしろくないにゃ♪
アンチの存在がもっと上手くなろうという向上心に必要不可欠
自分を律するためにはうるさいのがいないとだめなんです
2019/01/21(月) 04:18:06.35ID:KFE0h8+L
朝方3400割れかな?
2019/01/21(月) 04:19:01.99ID:h0Oc8GdX
5時に落ちるか9時に落ちるかかね
48アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:26:54.47ID:b5XalngW >>46
去年勝ってるといっても、実はあれは運勝ちだと自己分析している
でも今は運勝ちではない、と今は思ってる
将来は、今の自分すらも運勝ちだと思えるようになりたい
おれは投資にもともと向いていない
それほど上手くもなかったし才能もほんとはないんだ
いつも逆行ってばっかだった
一方通行相場だけしか勝てなかったんだ
アーチャー様は投資の面ではもともとのスペック的に優秀じゃないんだね♪
アンテクマンとかが羨ましかったよ
いつもプラスでほんとに羨ましかった
いつかは自分もあいつみたいになりたい、と思ってきたよ
その結果が今のアーチャー様だ
そういえばアンテクマンとかいうザコ消えたなwwってね
去年勝ってるといっても、実はあれは運勝ちだと自己分析している
でも今は運勝ちではない、と今は思ってる
将来は、今の自分すらも運勝ちだと思えるようになりたい
おれは投資にもともと向いていない
それほど上手くもなかったし才能もほんとはないんだ
いつも逆行ってばっかだった
一方通行相場だけしか勝てなかったんだ
アーチャー様は投資の面ではもともとのスペック的に優秀じゃないんだね♪
アンテクマンとかが羨ましかったよ
いつもプラスでほんとに羨ましかった
いつかは自分もあいつみたいになりたい、と思ってきたよ
その結果が今のアーチャー様だ
そういえばアンテクマンとかいうザコ消えたなwwってね
50アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:32:27.21ID:b5XalngW しかし落ちねえなあ
そろそろ爆益タイムのはずなんだが
そろそろ爆益タイムのはずなんだが
2019/01/21(月) 04:34:23.13ID:9mv/MCwC
株が一番簡単だと思うわ
為替が一番難しいだろう
btcはまあまあやれる
為替が一番難しいだろう
btcはまあまあやれる
2019/01/21(月) 04:35:56.48ID:CT7uo1Ss
しょーもない値動きじゃ
2019/01/21(月) 04:42:01.14ID:ympxqB1v
兆口設定がきつくなってきたなぁ
もうちょっと練るべきだったね
もうちょっと練るべきだったね
54アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:43:16.27ID:b5XalngW おそらくそんなに下がらんと思われる
375も難しいかもね
まあ、だからこれだけ枚数張ってるんだが
375も難しいかもね
まあ、だからこれだけ枚数張ってるんだが
2019/01/21(月) 04:44:46.52ID:1ZgEC8OU
37000付近まで行くんじゃない(´・ω・`)それ超えて落とすにはちょっとこの下落前の上げが弱すぎ
57アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:45:12.90ID:b5XalngW59アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:49:51.06ID:b5XalngW2019/01/21(月) 04:50:48.11ID:KFE0h8+L
大体、三回暴落来てからリバってパターンが多いからもう一回暴落来ることは来るの間違いないと思うわ
三回目までは結構強気でレバ張れる
三回目までは結構強気でレバ張れる
61承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:53:53.54ID:H+c4AI3U 世界のウリアツ♪───O(≧∇≦)O────♪
62アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/21(月) 04:53:55.93ID:b5XalngW >>58
いやだから妄想なんてしてねえってのww
おまえらのほうだろ
たいした技術も持たないくせに勝ってる自分を妄想して日々敗けを重ねてんじゃないの?
立派な妄想だよそれ
おれクラスでもこれだけ連勝してまだ400だぞ
ふつうのやつにはムリゲー
いやだから妄想なんてしてねえってのww
おまえらのほうだろ
たいした技術も持たないくせに勝ってる自分を妄想して日々敗けを重ねてんじゃないの?
立派な妄想だよそれ
おれクラスでもこれだけ連勝してまだ400だぞ
ふつうのやつにはムリゲー
2019/01/21(月) 04:59:42.15ID:3FJa3XK6
今日も朝からクソレンジでスキャとる作業が始まる
2019/01/21(月) 05:04:11.39ID:LGWi6qo7
資産家のお嬢さんwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]