>778 適当であのクオリティ…
私もバンドの元ネタの曲は書きますがスタジオに持って行くとだいたいメンバーに別の曲に変えられてしまいます(笑)
おいコラ!俺の曲のコード進行まで変えるんじゃないって感じ(苦笑)