Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2007【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547919393/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2008【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/20(日) 20:54:22.03ID:ZCBeLNiJ
2019/01/20(日) 20:59:07.26ID:JM3VUixA
超バッド材料来ちゃったね
こりゃ来週前半に30割るわな
こりゃ来週前半に30割るわな
2019/01/20(日) 21:02:25.45ID:aO/g1qU8
焼けたロンガーはここからでも遅く無いからショートいれてみ?
2019/01/20(日) 21:02:27.08ID:MtoWGwU4
なんだよ超悪いニュースは
5承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:02:29.38ID:zi1x/xFn エアーズロックw
2019/01/20(日) 21:02:54.38ID:VNKckO+f
390割るやろか
7承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:03:16.55ID:gRSQFBO0 イーサの下ヒゲww
8承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:03:33.27ID:ucxfZice 何かニュースあったの?
2019/01/20(日) 21:03:35.10ID:t+WN0drL
月末2500ドルという噂
2019/01/20(日) 21:03:37.34ID:Sl2X/+n1
30万割るとかギャグはないが2月までずっとこの3000ドル台を続けるような流れにはしそうだな
2019/01/20(日) 21:03:37.61ID:qlRVpkV0
今日の深夜に35割らないかなー
2019/01/20(日) 21:03:41.50ID:MtoWGwU4
39割ったら終わりー
2019/01/20(日) 21:04:25.26ID:ZCBeLNiJ
下げ材料まじ何か出てないか?
15たっく
2019/01/20(日) 21:04:38.99ID:cMIUhWGN 12枚ロング仕込んだ
16承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:04:43.29ID:UWZRVQ4P いちおつ
アーチャーガンバ
アーチャーガンバ
2019/01/20(日) 21:04:45.28ID:MtoWGwU4
もどしてくれー
2019/01/20(日) 21:04:57.47ID:CXIV2mcP
もうおしまいだわな
2019/01/20(日) 21:04:59.74ID:MtoWGwU4
ロングいきます
2019/01/20(日) 21:05:09.39ID:SwjJ/+Yr
39.2スケベロング発射
2019/01/20(日) 21:05:17.02ID:spiyu/DY
こんなくそ汚い日足
信用出るかよ
信用出るかよ
2019/01/20(日) 21:05:19.96ID:3FM3gtTf
こんなチャートで真面目にテクニカル勉強してる奴www
2019/01/20(日) 21:05:27.34ID:ZCBeLNiJ
まだ下で待つはよ下げ〜
2019/01/20(日) 21:05:41.21ID:Zvz9bYsX
いちもつ 無慈悲なガラまだですか?🐶
2019/01/20(日) 21:05:42.02ID:spiyu/DY
完全に暴落チャートじゃん
2019/01/20(日) 21:05:59.30ID:0ry2eNMW
せめて40万タッチくらいはリバれや
2019/01/20(日) 21:06:01.99ID:Q5C+bvFw
ゴミ来たー
2019/01/20(日) 21:06:31.14ID:AwgXU/ZU
ここ最近外人売ってジャップ買ってないか?
29承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:06:32.54ID:WOfNTbog 買い増すか悩むところだ
30たっく
2019/01/20(日) 21:06:37.91ID:cMIUhWGN 今日は寝ロングするか
2019/01/20(日) 21:06:50.46ID:Q5C+bvFw
上下に動かして丁半博打の場を提供するだけになってきた
2019/01/20(日) 21:06:55.14ID:ZCBeLNiJ
現物売りなだれこんどるやん、まじ何か下げ材料きてない?
33承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:07:10.98ID:j0p8zI3o いくら上げてもロングする気にはならん
下げならなおさら
下げならなおさら
34承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:07:26.48ID:WQ9R3tjs 397〜400辺りにロング指値してる連中は気が気じゃないだろうな
確実にその辺のポジまだ握ってる奴多いだろうから刈り取るような怒涛の下げ落としくるかも
確実にその辺のポジまだ握ってる奴多いだろうから刈り取るような怒涛の下げ落としくるかも
2019/01/20(日) 21:07:47.50ID:oKUevDnv
なんで毎回下がるんやこれ、、、
36承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:07:57.10ID:JmZenO8E え?何このsage強すぎるんだが・・・
2019/01/20(日) 21:08:00.93ID:oKUevDnv
バイーンきてよ
2019/01/20(日) 21:08:04.82ID:Aq7bzFmm
無限ショート相場なのにロングはないwwww
2019/01/20(日) 21:08:15.93ID:ducuDuPn
全て大口の思惑通りだわな
躍るロンガー
躍るロンガー
40アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/20(日) 21:08:20.31ID:z6QHbKjY 392ショート80枚
さくっと取り返しますね
さくっと取り返しますね
2019/01/20(日) 21:08:23.07ID:xrD/+sVB
なぜスケベ買いするのかw
2019/01/20(日) 21:08:32.50ID:t+WN0drL
今晩3300まではあるな
43承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:08:34.73ID:WQ9R3tjs ロンガーって本当に頭悪くて草
44承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:08:51.08ID:PerB6y58 S謙虚に利確
数日様子見
数日様子見
2019/01/20(日) 21:09:04.14ID:oKUevDnv
ああ、9時だから動いたのか。
2019/01/20(日) 21:09:06.07ID:GAITC/ge
よしゃああああ!
39ショートで26万までまっしぐら!!、
39ショートで26万までまっしぐら!!、
47承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:09:07.77ID:fSWRDPld >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
48承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:09:12.96ID:hGkBiUUy 落ちるのが異様に早かったな。
数日ヨコヨコしてから落ちるのかと思ってたわ。
数日ヨコヨコしてから落ちるのかと思ってたわ。
2019/01/20(日) 21:09:38.63ID:YbqlV30E
性格の悪い上司の元で嫌な思いをしながら働いて得た給料が、仮想通貨と言う投機によってあっという間にパーッになるとか、虚しすぎ。
何をするのも嫌。
生活保護受給者になってダラダラ過ごしてもいいですか?
何をするのも嫌。
生活保護受給者になってダラダラ過ごしてもいいですか?
50承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:10:01.44ID:beT5paxz 結局もとに戻っただけ
2019/01/20(日) 21:10:16.68ID:i2YhlwC4
ここ割るなら安値更新目指して3000ドルも割るだろうな
そこまで下げられる気はさすがにせんが
そこまで下げられる気はさすがにせんが
2019/01/20(日) 21:10:18.25ID:aO/g1qU8
あそこから何で上がると思ったのか・・・
バカなの?
バカなの?
53承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:10:19.17ID:UWZRVQ4P アーチャー損切りせず持ってれば
いずれ回復するのに
維持率やばいのかな
いずれ回復するのに
維持率やばいのかな
2019/01/20(日) 21:10:27.49ID:Aq7bzFmm
2段下げ来るって予告しとくわ
55承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:10:27.61ID:rX+Q52tE このままだと機関の予想通りだな
1月は下がって
2月は6000につけて
3月資金流入で跳ねる
わかりやす過ぎるわ
1月は下がって
2月は6000につけて
3月資金流入で跳ねる
わかりやす過ぎるわ
56承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:10:30.27ID:WQ9R3tjs もう昔のような10万上げとか期待しない方がいいぞ
今なんて1万上がったら火柱みたいなもんだから
今なんて1万上がったら火柱みたいなもんだから
2019/01/20(日) 21:10:31.13ID:Sgrx3pUU
これ37万タッチするだろ未明に
2019/01/20(日) 21:10:38.88ID:AwgXU/ZU
下がっても買ってるの夢見過ぎな日本人だけだろ
60承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:10:54.26ID:cZSQSnqx ロンガーがんばれーwww
2019/01/20(日) 21:10:56.97ID:spiyu/DY
ETF否決は確定だけど1カ月前に仕手上げあるんじゃねぇかと思って
わくわくしていた時期が僕にもありましたが
今日夢から覚めました
わくわくしていた時期が僕にもありましたが
今日夢から覚めました
62トレード神 ◆yILyO2B1xbin
2019/01/20(日) 21:11:28.26ID:AA1tpC/t63承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:12:07.70ID:Suy5KvYF 落ちた落ちたって言うけど、1万も落ちて無いんだが
2019/01/20(日) 21:12:10.88ID:spiyu/DY
もう35万割るのは時間の問題
65承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:12:15.04ID:2I7aZD1l >>56
去年のような10万下げも期待できないけどな
去年のような10万下げも期待できないけどな
2019/01/20(日) 21:12:25.30ID:ducuDuPn
バフェットが言った通りになってるだけやな
バフェット周辺の富豪辺りが大口のヌシかもな
バフェット周辺の富豪辺りが大口のヌシかもな
2019/01/20(日) 21:12:37.09ID:I7l8GVy9
40超えたときにまだ上だと思って買っている人多そうだから、当面様子見。
下手な動きすると焼かれるね
下手な動きすると焼かれるね
2019/01/20(日) 21:12:41.58ID:/L7+wDd/
セリクラに向けて動き出したか
69承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:12:51.82ID:CNbz8YDH ノーポジだが、仮想通貨からはしばらく撤退するわ。これだけシンプソンじゃ、働いてる俺には監視は無理だ。スイングできない。
46.9から38までとったのが最後だったよ。
お前ら夜中も頑張れ。
46.9から38までとったのが最後だったよ。
お前ら夜中も頑張れ。
2019/01/20(日) 21:13:12.20ID:v034v0Rn
2019/01/20(日) 21:13:21.44ID:3FM3gtTf
>>俺は逆だなぁ 1ヶ月で年収分稼いでしまうと
サラリーマンはお金の奴隷だったんだなぁと
思うようになったよ
サラリーマンはお金の奴隷だったんだなぁと
思うようになったよ
72承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:13:26.61ID:WQ9R3tjs >>61
あるとしたら月末のカンファレンス
真面目な話ロングしたいなら25〜26くらいにロングを仕込んで月末まで放置しきること
それが終わったらガッツリショートして2月の上旬地獄のヒエヒエ相場をホクホク楽しむ
あるとしたら月末のカンファレンス
真面目な話ロングしたいなら25〜26くらいにロングを仕込んで月末まで放置しきること
それが終わったらガッツリショートして2月の上旬地獄のヒエヒエ相場をホクホク楽しむ
2019/01/20(日) 21:13:55.53ID:b2d92Jr9
日本人の47%?だっけ?世界の仮想通貨持ってる率。完全にカモじゃんこれ
2019/01/20(日) 21:14:06.30ID:t+WN0drL
3300まで逝ってまた2〜3日横だろうな
2019/01/20(日) 21:14:22.40ID:ud6tRuBq
fineの四時間見るとトレンドライン下に割ってるね
2019/01/20(日) 21:14:25.75ID:Aq7bzFmm
お、はやいな
2019/01/20(日) 21:14:35.05ID:JLKHQjjx
現物のぶん投げ始まってんじゃん
これはもうダメかもわからんね
これはもうダメかもわからんね
78承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:14:48.01ID:rQUZe/fW ファーwww
2019/01/20(日) 21:14:47.50ID:ducuDuPn
うわ、すごいのキタ
2019/01/20(日) 21:14:54.05ID:eS+AZb3I
爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/01/20(日) 21:14:55.10ID:VRNryZmr
まだ下がるのかよおおおおおおお
2019/01/20(日) 21:15:01.00ID:Aq7bzFmm
38万われwwwwwww
2019/01/20(日) 21:15:07.51ID:ud6tRuBq
ぎゃーw
84承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:15:11.59ID:UWZRVQ4P 昨日のだいたい同じ時間に上げた分落ちた
仕掛けられてる
仕掛けられてる
85承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:15:12.62ID:huYfW93J ブリュブリュブリュぶりりゅりゅりゅりゅ
86承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:15:13.15ID:hGkBiUUy まだまだ全然ロングが多いままだな
この下げでちょっとショート減ったくらい
この下げでちょっとショート減ったくらい
2019/01/20(日) 21:15:15.78ID:r7RK7yXB
ヤバいのキタ━(゚∀゚)━!
2019/01/20(日) 21:15:18.08ID:u9mdFdcz
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーー
2019/01/20(日) 21:15:23.80ID:c6GelNOd
あかんやつきた〜
2019/01/20(日) 21:15:24.19ID:V0TSZv3P
ほんまにやめとけ
こんな糞コイン
こんな糞コイン
91承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:15:30.01ID:7Uma3D6K エライ事なってんね
こんなチャート勝てる訳ないよ
もう仮想通貨辞めた方が…いいと
こんなチャート勝てる訳ないよ
もう仮想通貨辞めた方が…いいと
2019/01/20(日) 21:15:34.95ID:ducuDuPn
見切り村切りやろなぁ
93アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/20(日) 21:15:39.44ID:z6QHbKjY 382利確
823000ごち
823000ごち
2019/01/20(日) 21:15:45.55ID:yBLKKiPD
やっと梯子外してきたか!
天井で売り増しできたが不安だったぞ!
天井で売り増しできたが不安だったぞ!
2019/01/20(日) 21:15:47.33ID:Q5C+bvFw
ヨコヨコしている間にも
マイニングで消費された電気代の分だけ
価値が低下して行ってるからな
上下するたびに手数料と税金分金が抜けてるし
どうやったら価値が貯蔵できるのか知りたい
マイニングで消費された電気代の分だけ
価値が低下して行ってるからな
上下するたびに手数料と税金分金が抜けてるし
どうやったら価値が貯蔵できるのか知りたい
2019/01/20(日) 21:15:55.10ID:VRNryZmr
これアカンやつやんけ
97承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:15:57.00ID:TNh4pUY7 やっと動くようになったか。
寝たきりのビットコが
元気になってワシはうれしいぞよ。
寝たきりのビットコが
元気になってワシはうれしいぞよ。
98承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:15:58.40ID:WQ9R3tjs はい397〜400辺りのロングポジ刈り取りにきましたーwwwwww
2019/01/20(日) 21:16:04.76ID:t+WN0drL
10%は逝くだろ
100承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:16:15.34ID:PKDm0TM7 昨日焼かれて410sでやり直してたのに
夕方ヨコヨコに嫌気がさして利確しちゃってた
残念だけど利確してなかったら43万まで跳ねてた可能性もあるしね
夕方ヨコヨコに嫌気がさして利確しちゃってた
残念だけど利確してなかったら43万まで跳ねてた可能性もあるしね
101承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:16:16.13ID:yBLKKiPD 売り増し気絶で久々に来たわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]