兆口ガイジくんが1年近くも毎日毎日ここに張り付いてる意味が全くわからない
何の意味もないエアトレ実況
文から溢れでるキチガイ統失臭
ほとんどの奴から鬱陶しがられ消えろと言われても誰も理解できないオリジナル用語で語り続けるガイジ
一体何が目的でやってんだか
まぁ精神障害者の考えることなんて分からなくて当然か