横領信者は相変わらずnanjガーとか横領擁護ガーとか言っててワロ
しまいには鳥羽スレ立ててるしwww
お前ら本当に責任転嫁大好きだなwww
主導してるの100%運営だろwww
nanjがいなけりゃ叩かれなかったとでも思ってんのか?wwwwww
nanjというヒール役がいて良かったなwww