探検


【目標国内上場】NANJ COIN総合スレ89回

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/19(土) 20:47:24.10ID:mS7kPukC
NGワード入りしてるので以下の*は取ること

公式
http://nanj*coin.com/

公式ブログ
http://nanj*coin.com/blog/

twitter
http://twitter.com/nanj*coin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
http://t.co/1sULwSjGD7
http://t.coのtは半角に(NGワード対策)

wiki
http://seesaawiki.jp/nanj*coin/

CoinMarketCap
http://coinmarketcap.com/currencies/nanj*coin/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544334311/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/19(土) 21:04:20.39ID:lDxak8Qv
2
2019/01/19(土) 21:07:12.59ID:NzIpLFLf
【仮想通貨】仮想通貨、需要80%も低下

dmm、gmoも事業縮小

そして楽天も

【仮想通貨】楽天グループの仮想通貨交換所みんなのビットコイン、現行の取引サービスを3月31日に終了
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547303265/
>>1
2019/01/20(日) 12:43:38.96ID:Q7IlAIhA
まだスレ建てる必要あんの?
2019/01/20(日) 19:24:44.72ID:if/l8pEw
私たちのコミュニティを荒らしたNANJは一生許さない
2019/01/20(日) 23:31:05.78ID:mF/qIRjD
メスイキ!
2019/01/20(日) 23:56:42.13ID:pjxJrLuL
>>5
雑魚いコミュが悪い
2019/01/21(月) 00:00:06.60ID:pu0zA+QA
やったのは一部だろ
関係ない俺ら巻き込むな
2019/01/21(月) 00:08:06.70ID:eLg9YNWr
俺もなにもしとらんぞ
売買して損しただけw
2019/01/21(月) 00:16:38.03ID:bWeOggHA
nanjの所持は違法だからな

お前ら全員ケツを出せ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 09:27:17.61ID:G8bR1Bz9
NANJだけは絶対に許さない
お前らのやったことが許されると思うなよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 11:03:52.55ID:67luDuVs
ンゴンゴニキーw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 20:29:53.25ID:oKSQl3cR
きらが3sat来いって言うてるぞw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 20:55:17.26ID:77Mf1GKP
以外と簡単に儲かるかも!!
ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
以外と簡単にこれならできるかも。

このサイトを見て価格の差がある取引所で売買するだけ。
ビットコインはまた大きく値上がりするっていってるし
いまビットコインを稼ぐのはありだよね。

無料登録できるから見てみてねー!!

↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
2019/01/21(月) 20:56:42.10ID:CiQCnnZC
投機と投資語るなら運営も価格対策してほしいよねぇ
配当も優待も出せないなら誰も買わんわ
2019/01/21(月) 23:04:45.22ID:zQHLWLNZ
NANJの将来的な使い道ってあるの?
2019/01/21(月) 23:45:10.72ID:4cdf16WN
投げ銭やろ?
あと、投げ銭と投げ銭。
他にも投げ銭。
2019/01/21(月) 23:46:05.03ID:BY390mbk
投げ銭すらロクにできないけどな
2019/01/22(火) 00:11:57.76ID:MlPl9WAE
じゃあなんで3satの価値があるの?
2019/01/22(火) 00:14:44.28ID:a2UgYsZS
ナンピン買いしてる人がいるから
2019/01/22(火) 00:20:13.35ID:5ZTEmBbL
無価値になって自由に投げ合えるようになる
小学生の間でnanj集めが流行り、社会現象になる
nanjをあげると言って近付いてくるロリコンが増える
2019/01/22(火) 01:47:56.88ID:UrjU6lXG
で、今なんかやってんのここ?
2019/01/22(火) 06:50:25.66ID:98UZ0hgo
規制に敏感になって表立っては動けてないみたいだけど、水面下では協力体制整えてるみたいよ

それがなんなのか言えないと結局匂わせだし、とはいえ言えないんだろうし、大変だよな
2019/01/22(火) 08:04:36.35ID:5ZTEmBbL
今は言えないwwwwww

お前らそんなスキャムワード信じてるのかw
バカだねー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 08:09:07.84ID:H7HXvaU0
>>24
とかなんとか言ってる貴様はビットコインが暴落してセリクラあると信じてんだろ

馬鹿だねー
2019/01/22(火) 08:13:13.78ID:5ZTEmBbL
>>25
は?誰もBTCの話なんかしてないが
2019/01/22(火) 08:37:50.42ID:iN6CVfpt
>>23
これまで散々運営に大ボラ吹かれてきて国内上場延期まで来た今この上まだ運営の匂わせ信じちゃってるとかどんだけピュアやねん、ところで必ず儲かる方法あるんやけど興味ない?
2019/01/22(火) 08:41:30.16ID:5Y/T+TO/
落ち着きたまえよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 08:48:14.31ID:zxz8ZrNY
ンゴンゴニキーw
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 08:54:24.53ID:8sbAEJPz
いや煽りとかまじでなしで考えても
ほんとに今回の延期で価値なくなったよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 08:57:34.05ID:da862J8r
>>30
元から価値なんてないんだがw
ばーかwww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 09:00:46.30ID:U2AWiKU3
ウォレット作っただけで投げ銭するにも仕組みが不十分すぎるでしょう
2019/01/22(火) 09:03:36.13ID:iN6CVfpt
>>22
この一年大した成果も無いんだけど
この運営これまでなにやってたの?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 09:06:28.17ID:Wsu5xYkn
>>33
逆に聞きたいんだけどvips去年活動しまくって今いくらよ?

どんだけ活動しようがビットコインがこのザマだから無意味なんだよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 09:09:15.89ID:q4zQ4f1z
>>31
その価値のないコインを逆恨みして死ぬまで粘着してるガイジがおるらしいぞ
2019/01/22(火) 09:12:50.39ID:iN6CVfpt
>>34
興味も無くて知らんから調べてみたら値段はアレだけと24時間の取引量vipsの方が桁違いにあるな、ていうかNANJの取引量少な過ぎね?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 09:13:24.21ID:H0woy0C2
こんな草コインなんかに粘着するガイジwwwwwwww
下らねぇ人生送ってるよなwwwwwwwwまだリップルやビットコインなら分かるがコレたんなるイーサトークンなのにねwwwwwwww
草コイン如きのユーザーに煽られて恨んで妬んで死ぬまで粘着とかwwwwwwww

お前の人生しょーもねーwwwwwwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 09:21:29.30ID:da862J8r
>>35
持ってないからって批判しちゃいけないとか頭悪いよね
byメスイキ

同意!!
by放送後記民

NANJの総意なんだがw
ばーかwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 09:36:48.93ID:PbrMhafV
逆になんでまだ持ってるの?
2019/01/22(火) 09:57:33.67ID:5Y/T+TO/
取引高が増えないのは、そりゃ対外的な宣伝してなくて事情を知ってるホルダーは既に買いたい量に達してるか買い足す資金尽きてるかで、今新規で買おうってのはブログやらついった経由で知ったごく狭い範囲だろ

あとは回転蓋うんこ野郎
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 10:05:56.79ID:V7ByWDU7
そのTwitterも名前にNANJ 入れてる奴のせいで検索結果が汚染されてるけどな…
おっさんの加工写真とか小汚い居酒屋の写真とか変なポエムやらアニメやら出てくる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 11:24:58.62ID:lfYT8LZ4
>>38
なぁんだ
やっぱりメスイキが逆恨みしてスレ荒らしてたのか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 11:25:48.52ID:UdyirxFS
メスイキってどこの通貨でも嫌われてるね
本人はその自覚あるのかな?
嫌われてるのをNANJのせいにしてそう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 11:52:22.62ID:9ZSHa/Du
NANJが匿って持ち上げてたのに
なんでそんなこと言うの��
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 11:57:07.44ID:AysvRV+h
つーか正直消えて欲しいよ
あいついなくなっても誰も損しないだろうし望んでるよ
あいつのせいでNANJの印象最悪でしょ
他通貨に嫌がらせしてたのも多分メスイキも含まれてるだろ
存在自体が糞のメスイキは消えてくださいマジで
2019/01/22(火) 12:06:45.27ID:fc8QReCU
つーか正直消えて欲しいよ
NANJが無くなっても一部の信者しか損しないだろうし望んでるよ
あいつのせいでメスイキの印象最悪でしょ
他通貨に嫌がらせしてたのも多分NANJ信者も含まれてるだろ
存在自体が糞のNANJは消えてくださいマジで
2019/01/22(火) 12:14:03.33ID:fc8QReCU
>>36
vipsは1日1億ちょい取引があるのに
NANJはよんじゅうまんえんwwwwwwww逃げとかなくてええんかwwwwwwww
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:15:59.02ID:a1fir//l
メスイキだけじゃなく同意押しまくってるお前らも同罪やぞ
もうNANJ=メスイキ他通貨コミュ荒らしコインってイメージしかないし
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:17:19.59ID:SCd52iLv
身内で罪のなすり付け合いとか草
2019/01/22(火) 12:25:25.51ID:Ctc11Er4
>>48
それ
メスイキが別格目立つだけで名無しのその他大勢工作員の方がうざくてキモい
2019/01/22(火) 12:52:53.76ID:5ZTEmBbL
それな
nanjの全てがゴミなのにメスイキ1人を責めても意味がない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 13:12:25.43ID:SCd52iLv
(^o^)ノ< つぶしあえー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 13:21:29.48ID:qLvxjMaG
とりあえずカス代表でメスイキが消えてくれればそれでいいよ
2019/01/22(火) 13:27:34.04ID:5Y/T+TO/
そうだね
そうして?
2019/01/22(火) 14:02:50.56ID:2ikJVLYw
ロム専だけど正直敵だけ作って責任取らずに身内でフォローしあって俺は悪くないってやってるから迷惑してる
印象悪くして、真面目な活動してる人潰してるし
2019/01/22(火) 14:39:01.33ID:I6dHFV+w
なんたかんだNANJのCE保有分が激減しとるし
長期目線の人は増えてると思うわ
2019/01/22(火) 14:45:40.70ID:a2UgYsZS
当たり前じゃん 今更短期目線で何に期待するのさ
2019/01/22(火) 15:43:11.69ID:xwENnLw0
有望株ですら軒並み逝ってるのが草コイン
ましてやこれは使い勝手も悪くて使い道も無いただのイーサトークンでピークも過ぎてもはや崖っぷちの死にかけ
それを長期目線って勝ち目のないギャンブルでしかないな、5chコインなんてわかりやすい詐欺に騙される奴もいるワケだよ
2019/01/22(火) 16:01:19.38ID:nZdjQSoz
>>56
それたぶん高値掴みして損切りも出来ないまま塩漬けしてるだけやないの?
草に長期目線(笑)とか言ってる間抜けはただのおいしい養分さんやで、ごちそうさんでした。
2019/01/22(火) 16:20:24.15ID:5Y/T+TO/
俺みたいな握りっぱなしマンを救いたい一心でそんな口汚く罵ってくれてるんだろ?
もっと親身に優しく諭してクレヨン…泣いちゃうぞ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 16:51:59.13ID:XkYbKR0J
trueかYUKIの工作員がいるな

お互い様でわだかまりは無くなった筈なのに
2019/01/22(火) 16:58:09.99ID:5ZTEmBbL
ゴミコレクター、涙の訴え
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 17:07:16.14ID:MMbQ4lP1
ホルダーでもないのに他通貨コミュを荒らしまくって警察沙汰になれば謝罪もなく逃亡
これがお前らのいうお互い様でわだかまりの無い状態なのか?
2019/01/22(火) 17:38:07.50ID:sHPkYP6k
警察沙汰ってyukiとメスイキでしょ?
他になんかあるの?
2019/01/22(火) 17:40:00.34ID:A0qlCWyN
何時迄も過去に囚われず未来志向で手を取り合うべき
不可逆的な解決を求める
2019/01/22(火) 17:43:01.04ID:TNzNjF6c
メスイキがそもそもNANJホルダーじゃない可能性もある
だからNANJとは関係ない可能性もある
だから悪くない
2019/01/22(火) 18:11:28.58ID:EY7O9gll
自分が持ってるコインが荒らされたらワダカマリガーとか甘すぎだろw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 18:21:05.59ID:MoUyEpI+
リップルやネムも元々は草コインなんですがそれは
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 18:21:24.21ID:MMbQ4lP1
>>66
典型的なNANJ民って感じだな
自分達の都合の良いようにしか解釈しない
お前らがそういう積み重ねをしてきたんでNANJ=他通貨コミュ荒らしのイメージが完全に定着したよ、良かったな
2019/01/22(火) 18:28:11.47ID:sHPkYP6k
>>69
警察沙汰って何よ?
君の妄想?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 18:30:56.73ID:MoUyEpI+
>>69
お前らがそう印象操作してるだけだろ
日本産の草コインは気に入らないから邪魔してるんだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 18:34:24.30ID:MoUyEpI+
そう言えば数年前から朝鮮人共が「ネトウヨ」という造語を広めようと工作し続けて来てたよなそれとよく似てるわ

やっぱり朝鮮人じゃねぇか
2019/01/22(火) 18:46:05.45ID:RYxIzeNF
>>68
NANJはリップルやネムのような実用性や強みなんてまるで無いんですがそれは
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 18:54:58.26ID:MoUyEpI+
>>73
それは論点のすり替え
はいやり直し
2019/01/22(火) 18:59:25.20ID:RYxIzeNF
>>74
どっちがよ
投げ銭名目なのに未だに使い物にならないクズコインなんてはなから基本性能で比べものにすらならないわ
2019/01/22(火) 19:13:15.09ID:nApO7ZXh
939: 承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 01:18:08.13 ID:7aa+B6Vu.net [2/4] AAS
僕はこのQ1に希望があると思うんだ
みんなはどうだろう希望はないかな?
僕の妄想はここまで
僕は希望でいっぱいだぜ!


https://i.imgur.com/LWO5JZW.jpg


2019年のNANJCOINについて
2019/1/17 13:31:51
3 中長期ロードマップについて
中長期ロードマップの日本国内上場の目標期間を2019/2~4Qに変更します。
https://medium.com/nanjcoin/2019%e5%b9%b4%e3%81%aenanjcoin%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6-69ccad41d97c
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 19:26:52.96ID:MoUyEpI+
>>75
リップルやネムも最初はそんなもんだったが?覚えてないのか?

それとも貴様、出川組?(笑)
2019/01/22(火) 19:49:14.90ID:G9GwJsXo
投げ銭で価格あがる未来想像できないんだけど
2019/01/22(火) 19:50:18.17ID:G9GwJsXo
国内上場で資金の入り口増えて価格あがるかと待ってたら大幅に延期とか金融舐めてるの?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 19:52:51.07ID:L4j863CF
待ってたらとかどうせ持ってねぇクセに
ホルダーでもないのに荒らしてんじゃねぇよ
2019/01/22(火) 19:54:01.63ID:SWwePjWG
延期っていうけどこれ具体的な話が進んでる訳じゃないだろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 19:54:56.41ID:H7HXvaU0
ワイとんでもない事に気付いた
仮にNANJが日本の取引所上場したとして野球界に知れ渡ったとする
2018年の東京ドーム観客動員数は平均で4万人程度
https://baseball-freak.com/audience/giants.html
これは毎年大体4万人なんだよね
スポーツって流行り廃りが無くいつの時代も安定した人気を博している訳で
流行で一時的に持て囃されるとかではなく世代問わず人気なわけ
そこにNANJコインが参入出来たとしたらどうなる?
リップルみたいに各ドームや球場がNANJコインを採用してファンもグッズや選手に投げ銭できるようになったら?
これは野球界だけでの話でスポーツは野球だけじゃない

ね?何だかワクワクしてこない?今の価格なんて激安ってもんじゃねぇわ

ま、仮の話だけどな
2019/01/22(火) 19:56:19.57ID:NQci04x8
>>82
楽天

はい妄想終了
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 19:57:47.90ID:H7HXvaU0
羽生結弦に1000万NANJ投げ銭させてクレメンス
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 19:58:11.50ID:H7HXvaU0
>>83
だからその楽天がNANJを採用したら?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:00:24.29ID:H7HXvaU0
オリンピックで金メダル取った選手に投げ銭したいやで
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:04:49.54ID:H7HXvaU0
スポーツって本当人間の究極の暇つぶしだと思うわ
しかも時代問わず人気
昔も今もずーっとスポーツやってきたんだから
NANJはスポーツ庁にも功績を認めてもらえた唯一の仮想通貨

夢がモリモリ
2019/01/22(火) 20:05:23.29ID:QbjTQY52
NANJって野球分野で活動実績あったっけ?
そもそも国内上場できるような活動実績あったっけ?
楽天がなんで海外取引所で換金しなければならないNANJ採用するんだっけ?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:06:25.78ID:H7HXvaU0
>>88
だからこそ日本の取引所上場が絶対必要なわけだよ
あっ君スポーツ庁に功績認められたこと知らんのね

まぁやっぱりこういう所だよなぁ
まだまだ認知度は低い
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:07:24.93ID:ou64sm4d
楽天がNANJ採用するわけないだろ笑
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:08:37.50ID:H7HXvaU0
世界に先駆けてブロックチェーン×社会貢献の実現を!スポーツ庁がNANJ株式会社へ「障害者スポーツ団体支援企業ロゴマーク」の使用を承認
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000033883.html

仮想通貨NANJCOINを発行するNANJ株式会社(大阪府大阪市)は2018年9月20日、スポーツ庁により「障害者スポーツ団体支援企業ロゴマーク」の使用を承認されました。
NANJ株式会社は(一社)全日本知的障がい者スポーツ協会のサポートカンパニーとして、2018年8月に世界最大のesports大会である「EVO 2018」にて行った選手への投げ銭企画で集まった額の10%を同団体へ寄付。
今後も継続的に同団体およびその他パラスポーツ団体への支援を行うと同時に、独自経済圏内での自動的な支援システムの確立を目指します。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:09:17.51ID:H7HXvaU0
>>90
それは誰にもわからん
絶対なんて言葉使うやつは信用に値しないと仮想通貨で習ったろ?
2019/01/22(火) 20:15:29.88ID:EY7O9gll
妄想マンは今日も妄想マン
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:17:51.77ID:ou64sm4d
>>92
無理無理
全然需要ないしNANJ使ったところで
NANJ運営とホルダーに金が吸われるだけ笑
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:17:54.84ID:kCRJMP85
グッバイNANJ
2019/01/22(火) 20:21:35.78ID:EY7O9gll
こんなゴミが世に出たら終わりだよな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:22:25.68ID:H7HXvaU0
>>94
そりゃ今はね
リップルだって当初は需要なんて無かったし
こんな通貨銀行が採用するわけねぇだろm9(^Д^)プギャーって笑いながら買ってたヤツが今や億り人やん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:32:49.25ID:MMbQ4lP1
スポーツ特化障害者支援と謳いつつ実際はガイジガイジと言いながらよそのコミュニティを荒らすだけのクソコインだよなこれ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:33:24.29ID:ou64sm4d
>>97
じゃあリップルでいいじゃん
NANJは所詮のETHトークンだしな
楽天がETHトークン発行したら終わり
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:36:33.46ID:H7HXvaU0
もうこの手のばしたって 底値で買えないよ
きっとむかえに行くから 指値は たやさないで
買い煽りはあつくつよく とまどい たちきって
売り煽りの波にキミがかすんでも
ふりかえらないよ 目をとじれば いつだって
すぐ60satじゃない
夢で終わらせない! ちっぽけな願いでも
出来高をナビにして 億り人の上歩いて行こう
夢じゃ終われない!その向こうに金がある
”サヨナラ”を越えて また(NANJコイン)抱きしめたいのさ・・・
押しつけのマニュアルに しばられてちゃ買い増しできない
たとえこの価格の暴落が 俺を 凍らせても
この胸の 高鳴りは 誰にも 止められない
だけど回転で増やした枚数は
苦しかった 冷汗もかわかすよ
そしてまた 仕事が始まる
※>夢じゃ終われない!その向こうに金がある
>”サヨナラ”を越えて また(NANJコイン)抱きしめたいのさ・・・
夢で終わらせない! ちっぽけな願いでも
出来高をナビにして 億り人の上歩いて行こう
※2回繰り返し
2019/01/22(火) 20:53:05.99ID:w2wP6hvY
イーサは混んでくると送金詰まりが問題なんだよな
想定してる実需に耐えられないと思うんだけどどーすんの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況