NGワード入りしてるので以下の*は取ること
公式
http://nanj*coin.com/
公式ブログ
http://nanj*coin.com/blog/
twitter
http://twitter.com/nanj*coin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
http://t.co/1sULwSjGD7
↑http://t.coのtは半角に(NGワード対策)
wiki
http://seesaawiki.jp/nanj*coin/
CoinMarketCap
http://coinmarketcap.com/currencies/nanj*coin/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544334311/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【目標国内上場】NANJ COIN総合スレ89回
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/19(土) 20:47:24.10ID:mS7kPukC
153承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:54:35.09ID:WiSshF85 >>152
は?誰も進めてへんぞ勘違いも甚だしいわカスとっとと失せろゴミ
は?誰も進めてへんぞ勘違いも甚だしいわカスとっとと失せろゴミ
154承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:23:13.17ID:V7keHDBD NANJホルダーってNANJから仮想通貨始めたような新参ばっかなのに、
「まだまだ仮想通貨は始まったばかりです。まだまだ怪しいと思われています。広めるには云々」みたいなこと書いてるよな
いやいや、靴磨きはお前だよ?
他の人から見たら、お前が「仮想通貨が広まった末端」なんだよ???
他の人のアクを掬っておきながら「まだまだ仮想通貨はこれからです」とか言ってるの滑稽すぎるわ
マジで気付いてないのかな、自分が最後列にいるってこと
「まだまだ仮想通貨は始まったばかりです。まだまだ怪しいと思われています。広めるには云々」みたいなこと書いてるよな
いやいや、靴磨きはお前だよ?
他の人から見たら、お前が「仮想通貨が広まった末端」なんだよ???
他の人のアクを掬っておきながら「まだまだ仮想通貨はこれからです」とか言ってるの滑稽すぎるわ
マジで気付いてないのかな、自分が最後列にいるってこと
155承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:27:53.46ID:R0NsG/FX まぁ情弱であることに気付けないから情弱なんだけどな
今更草コインっていうのは4周くらい遅れてるよな
今更草コインっていうのは4周くらい遅れてるよな
157承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:43:16.72ID:WiSshF85158承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:12:49.78ID:Lwp52+2f >>154
そうか?
そら一昨年の暴騰時期からして言えばそうかもしれんがこのまま消滅するかまた波が来るかなんて誰にも分からんやろ
消滅する終わるって言ってる奴らが居るうちは消滅せんと思うぞ
何故なら本当に消滅すると思っているならとっくに抜けて別の儲かる話に飛びついてるはずやからな
終わった市場って自分でほざいておきながら興味は未だに失せていないところを見るとまだまだ退場するのは早いとわいは見る
逆にプラス思考な書き込みばかりやといよいよヤバくなってきてると思う持ち分を他人に押し付けようとしてるのがミエミエやからな
売り煽り、破滅論者って実は仮想通貨の市場を期待させてるという皮肉な結果になってるんやで知らんかったか?
そうか?
そら一昨年の暴騰時期からして言えばそうかもしれんがこのまま消滅するかまた波が来るかなんて誰にも分からんやろ
消滅する終わるって言ってる奴らが居るうちは消滅せんと思うぞ
何故なら本当に消滅すると思っているならとっくに抜けて別の儲かる話に飛びついてるはずやからな
終わった市場って自分でほざいておきながら興味は未だに失せていないところを見るとまだまだ退場するのは早いとわいは見る
逆にプラス思考な書き込みばかりやといよいよヤバくなってきてると思う持ち分を他人に押し付けようとしてるのがミエミエやからな
売り煽り、破滅論者って実は仮想通貨の市場を期待させてるという皮肉な結果になってるんやで知らんかったか?
159承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:10:38.23ID:FN3i8LsP 初期にガチホセルフロックアップしてからずっと放置してたんだけど、今運営は何しようとしてるの?中の人とかちゃんとまだいるの??ってか、もう売っぱらったほうが良い感じ?
160承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:19:34.16ID:XczaVRIS161承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:21:11.93ID:WiSshF85162承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:26:26.65ID:WiSshF85 確かに「投機家」は失望したやろなぁ
やーぼ「お前ら投機家は三番目や。1番重要視してるのは利用者でその次が投資家やからな。」
なーんて言われたらそら失望売りするわな(笑)
やーぼ「お前ら投機家は三番目や。1番重要視してるのは利用者でその次が投資家やからな。」
なーんて言われたらそら失望売りするわな(笑)
163承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:29:01.78ID:cEeN5nZb つまり本格的な活動するの最短Q2〜Q4じゃん また延期するかも知らんけど
今持ってる意味ないから売れ
国内上場しないと本格的な活動できない
そもそも本格的な活動して実績積まなきゃ国内上場できない可能性が高い
矛盾トークン
今持ってる意味ないから売れ
国内上場しないと本格的な活動できない
そもそも本格的な活動して実績積まなきゃ国内上場できない可能性が高い
矛盾トークン
164承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:33:33.07ID:WiSshF85 >>163
別に今売ってもええけど3satやろ?1satに落ちてから買うのを待つの?それとも上がってから買い直すのか?
既に底値やと思うでわいは
1satも3satも誤差みたいなもんやろ
これも活動やろ
世界に先駆けてブロックチェーン×社会貢献の実現を!スポーツ庁がNANJ株式会社へ「障害者スポーツ団体支援企業ロゴマーク」の使用を承認
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000033883.html
仮想通貨NANJCOINを発行するNANJ株式会社(大阪府大阪市)は2018年9月20日、スポーツ庁により「障害者スポーツ団体支援企業ロゴマーク」の使用を承認されました。
NANJ株式会社は(一社)全日本知的障がい者スポーツ協会のサポートカンパニーとして、2018年8月に世界最大のesports大会である「EVO 2018」にて行った選手への投げ銭企画で集まった額の10%を同団体へ寄付。
今後も継続的に同団体およびその他パラスポーツ団体への支援を行うと同時に、独自経済圏内での自動的な支援システムの確立を目指します。
別に今売ってもええけど3satやろ?1satに落ちてから買うのを待つの?それとも上がってから買い直すのか?
既に底値やと思うでわいは
1satも3satも誤差みたいなもんやろ
これも活動やろ
世界に先駆けてブロックチェーン×社会貢献の実現を!スポーツ庁がNANJ株式会社へ「障害者スポーツ団体支援企業ロゴマーク」の使用を承認
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000033883.html
仮想通貨NANJCOINを発行するNANJ株式会社(大阪府大阪市)は2018年9月20日、スポーツ庁により「障害者スポーツ団体支援企業ロゴマーク」の使用を承認されました。
NANJ株式会社は(一社)全日本知的障がい者スポーツ協会のサポートカンパニーとして、2018年8月に世界最大のesports大会である「EVO 2018」にて行った選手への投げ銭企画で集まった額の10%を同団体へ寄付。
今後も継続的に同団体およびその他パラスポーツ団体への支援を行うと同時に、独自経済圏内での自動的な支援システムの確立を目指します。
165承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:38:09.04ID:cEeN5nZb その障がい者支援は今も継続して支援規模落とさず行ってるの?
あれから音沙汰ない気がするけど
それを実績と信じてそれで国内上場できると思ってるなら頭お花畑で羨ましい
あれから音沙汰ない気がするけど
それを実績と信じてそれで国内上場できると思ってるなら頭お花畑で羨ましい
167承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:19:44.32ID:WiSshF85168承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:21:46.20ID:WiSshF85 >>166
NANJはCEが取引メインやけど犬落ちしてへんで
NANJはCEが取引メインやけど犬落ちしてへんで
169承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:32:31.91ID:a4wHW4ZL 国内上場と簡単に言っても国内取引所に衰退して右肩下がりの無名コインを上場させるメリットってあるの?
170承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:45:35.70ID:WiSshF85171承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:52:53.93ID:vUQ3kj8Z 1satも3satも誤差ってただのアホやん
暴騰が無価値とかアホが分かった気になって持論展開しててキモ
暴騰が無価値とかアホが分かった気になって持論展開しててキモ
172承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:05:02.13ID:WiSshF85173承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:56:14.41ID:fXNE7DdP ロゴマーク貰えたのソースに国内上場期待してる感じとか1〜3satは誤差 既に底値とかガガイレベルの持論展開してて草
お前の持論擁護してあげるからロゴマークくれない?
お前の持論擁護してあげるからロゴマークくれない?
175承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 20:13:48.24ID:IbWSXefP 本物なのか演じてるのか分からないのが沸くから
このスレたまに怖いわ
このスレたまに怖いわ
177承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 20:55:05.38ID:hZNu7FlZ178承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 21:14:57.27ID:IbWSXefP >>177
ぶっちゃけ俺ホルダーなんだけど何でここまで拗らせてるのか不思議
ぶっちゃけ俺ホルダーなんだけど何でここまで拗らせてるのか不思議
179承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 21:43:18.02ID:C1Jk61x9 国内上場目指してます!
法律整備のために行動できません!
多分今年中に整備されるのでその時に対応します!
(条件クリアできるかは出たとこ勝負です)
まぁ今買う理由はないな
法律整備のために行動できません!
多分今年中に整備されるのでその時に対応します!
(条件クリアできるかは出たとこ勝負です)
まぁ今買う理由はないな
180承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 21:54:28.10ID:Q3ubj3df お前ら まだこんなゴミ買い増ししてんのかよ
さっさとぶん投げてPCN買った方がいいぜ
さっさとぶん投げてPCN買った方がいいぜ
181承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:30:01.08ID:aizsh8N8 本当に話題が無いな。諦め入ってきてる?
182承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:34:21.56ID:vEugdB2+ やーぼの仕事はリツイートだから。
183承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:44:35.43ID:hZNu7FlZ ていうか楽天コインってよく調べたら楽天の子会社が今年ロシアで発行するんじゃん
NANJが採用されるかもって妄想してた信者さんご愁傷様、ワンチャン無かったね
NANJが採用されるかもって妄想してた信者さんご愁傷様、ワンチャン無かったね
184承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:52:24.33ID:k/0liUVP185承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:55:35.21ID:0VMaU+LQ 障害者スポーツはほとんど商業考えてないから支援するには見世物としてここの運営が収益化の手助けしないといけないのにここのフロントは動かないからクソ
186承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:55:40.80ID:tUpOuSZf 妄想なのに妄想をネタに叩くしか能がなくなったかwwwwwwww
188承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:03:02.51ID:0zA82nPE189承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:17:20.35ID:3za0yhSo まぁここにいるヤツらなんて日頃の鬱憤晴らせるなら糞でもなんでも叩くからな
陰湿と言うか人間としてゲスと言うか
こいつらの人生って多分死ぬまで変わらんのだろうなぁ
陰湿と言うか人間としてゲスと言うか
こいつらの人生って多分死ぬまで変わらんのだろうなぁ
190承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:28:26.28ID:eZozcsrS ンゴンゴニキーw
191承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:16:34.89ID:8yhYwWn3 trueは仮想通貨発行業者の認可一番乗りを目指すと公言してるわけだがNANJはどうなの?
193承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:37:48.68ID:h6C2lFpA 目指すなんて誰でも言えるやろ
195承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:51:25.08ID:h6C2lFpA >>194
延期が責任放棄?破棄した訳でもないのに
延期が責任放棄?破棄した訳でもないのに
196承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:52:39.73ID:8nknhxjr197承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:52:58.95ID:7ZXYgsrB だから破棄じゃなくて放棄って書いてるだろ
アスペか?
アスペか?
198承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:54:36.16ID:h6C2lFpA >>197
お前責任放棄の意味分かってていってる?
お前責任放棄の意味分かってていってる?
199承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:56:33.57ID:S/XFSmD/ 根幹となるWPに対してホルダーの賛同なく一方的に延期宣言するのを別の言葉で言い換えてみて?
仮想通貨だから〜とかはなしね
仮想通貨だから〜とかはなしね
200承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:01:20.22ID:h6C2lFpA >>199
だから延期しただけだろ?
だから延期しただけだろ?
202承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:05:24.45ID:h6C2lFpA203承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:08:35.36ID:S/XFSmD/204承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:11:26.34ID:FNCfevgj 国内上場は無理だろうなぁって薄々気づいてたから延期になっても納得できたけど
よくよく考えたら延期ってナメてんのか
よくよく考えたら延期ってナメてんのか
205承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:19:14.11ID:h6C2lFpA 延期して失望したならとっとと失せろよ
206承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:22:31.42ID:RI6kf8Si まーだ売ってないのかwww
アホかよwww
アホかよwww
207承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:27:18.01ID:D95Qsj8P 逃げ遅れたホルダー「延期しただけだろぉぉぉぉお!延期!延期と認めろ!延期で失望したなら失せろ(買い板は失せるな)」
NANJはしばらく安泰だな
NANJはしばらく安泰だな
208承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:29:36.36ID:h6C2lFpA 売るもガチホも人の勝手
嫌いなら関わらなければいいし好きなの買えよ
いちいちマウント取らないと死ぬ病気なの?
嫌いなら関わらなければいいし好きなの買えよ
いちいちマウント取らないと死ぬ病気なの?
209承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:30:16.50ID:wWF1mNZp 我々は国内上場を目指している…!
しかし時と場所までは指定していない…!
つまり…!
有名なセリフやね
しかし時と場所までは指定していない…!
つまり…!
有名なセリフやね
210承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:32:02.80ID:D95Qsj8P trueとYUKIさん達その言葉聞いたら絶句だな
211承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:32:05.91ID:h6C2lFpA WP絶対守れマンは余程他人に予定を話したことないんだろうなぁ
212承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:41:27.70ID:E0i/VIhq 一周回ってアンチだな、わざと工作されてる可能性もあるから相手にしないように
213承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:44:58.89ID:h6C2lFpA >>212
わざと工作されてるってどういう日本語だよwwwwwwww
わざと工作されてるってどういう日本語だよwwwwwwww
214承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:45:44.52ID:ikOWvWZw 延期するならいっそ時期未定にでもしとけばよかったのにな
215承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:54:56.80ID:1P1JKg/d trueにもしかして負ける可能性でてきてね?
216承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:56:11.19ID:h6C2lFpA 負けるって具体的に何を指すの?
217承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:35:14.11ID:5tNTUFEG もしtrueが先に国内上場を果たせばNANJとはプロ野球と草野球くらいの絶対格差が生まれるだろうな
NANJはせいぜい地元で有名な草野球チームw
NANJはせいぜい地元で有名な草野球チームw
218承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:40:08.15ID:8nknhxjr 横領隠蔽コインとかもはや煽る価値すらないだろ
構ってほしいからってわざわざ来るなよ
アンチは今nanj叩きで忙しいんだよ
構ってほしいからってわざわざ来るなよ
アンチは今nanj叩きで忙しいんだよ
219承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:50:54.84ID:5tNTUFEG 横領隠蔽コインはむしろお前らが擁護した鳥羽のPLANETとかいう会社の方だろw
trueは横領された方だし喋りすぎなくらい事の経緯を公開してるぞ
お前らが集団で鳥羽の横領隠蔽コインを擁護したこと忘れると思うなよ
trueは横領された方だし喋りすぎなくらい事の経緯を公開してるぞ
お前らが集団で鳥羽の横領隠蔽コインを擁護したこと忘れると思うなよ
220承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:56:23.38ID:5tNTUFEG メスイキ他通貨コミュ荒らし横領隠蔽擁護無断延期コイン
221承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:28:27.32ID:ddBtbv3f なんでもいいけど罵倒はユーザー同士でやれよNANJを巻き込むな
222承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:55:07.06ID:JOsXgIw8 ここのコインって買い材料になるような明確なプロダクトってあったっけ?wwwwwww
UZURASでいうウズラウォレットみたいな便利で皆に使われる将来性のあるプロダクト
あったら教えて
教えてよ、ねぇwwwwww
UZURASでいうウズラウォレットみたいな便利で皆に使われる将来性のあるプロダクト
あったら教えて
教えてよ、ねぇwwwwww
223承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:09:45.69ID:50YtusHc 大正義NANJはコミュの強さが将来性の証だよd(^_^o)
224承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:27:21.10ID:5tNTUFEG コミュの強さ(攻撃性)は最高レベルだろうねー
225承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:41:24.02ID:50YtusHc 聖天如来NANJコミュは世に蔓延る糞通貨を慈愛の心で浄化してあげてるだけだよ(*≧∀≦*)
天命を授かったNANJ民による裁きは無能どもには理解できないかもねー♪(´ε` )
天命を授かったNANJ民による裁きは無能どもには理解できないかもねー♪(´ε` )
226承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 17:59:57.21ID:oAfMby0L Q4に国内上場実現できる見込みなかったらどうなるの?
227承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 18:25:23.48ID:9blwvZWf ハゲ先生に全額補償してもらおうかな…
228承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 18:55:28.35ID:/Dn9X2Df 究極通貨NANJCOINは時空を超越するから低次元な君たちと存在レベルがちがうんだよー( ´艸`)
西暦なんてNANJの時間軸では意味なんてないんだな(๑˃̵ᴗ˂̵)
今世将来で恩恵受けようなんて厚かましすぎるよ(๑•ૅㅁ•๑)
西暦なんてNANJの時間軸では意味なんてないんだな(๑˃̵ᴗ˂̵)
今世将来で恩恵受けようなんて厚かましすぎるよ(๑•ૅㅁ•๑)
229承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:34:50.92ID:5tNTUFEG どうなるも何もしれっとサイレント修正して2020年Q4目標にするだけやん
今回もそうだっただろ?
今回もそうだっただろ?
230承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:53:35.28ID:/Dn9X2Df 5次元通貨NANJの延期はドブネズミのような儚い生命には耐えられないんだ(๑>◡<๑)
231承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 21:03:59.61ID:5tNTUFEG なにこの宗教マン
キモいんだが
キモいんだが
232承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 21:18:48.38ID:/Dn9X2Df ドブネズミにも博愛主義者NANJ民は愛を提供するんだ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
アンチとは妄想に駆られたケダモノなのだー☆٩(。•ω<。)و
アンチとは妄想に駆られたケダモノなのだー☆٩(。•ω<。)و
233承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 21:20:18.78ID:D0PB59aZ 粘着レスしてるオメーを皮肉ってるんだろ
側から見たらおんなじだよ
側から見たらおんなじだよ
234承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 21:32:48.49ID:BSyOpjDd くそ寒いオッサンが沸いてるな
235承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 21:37:08.29ID:oMhlTDbJ Discord要約するとこんな感じだけどな
236承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 22:13:00.73ID:utH7mN9A ガイジのフリした全方位攻撃
237承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 22:19:27.44ID:MbENiUU4 今後も着実な成長に期待できるのって国産だとCoinExchangeに上場中ののUZURASくらいなんだよね
目に見える形で開発や改善は進んでるし
ツイッターでもUZURAって検索してもかなりヒットしてるし仮想通貨界隈での影響力も広がってる
実際に今日なんて国産通貨ではなかなかないような0.7BTC以上の買いがあったし今後も目が離せない
2年後に50倍を超えてそうな夢を与えてくれるコインってもはやUZURASくらいしか思い浮かばない
破格の手数料(いったいどんな仕組みなんだ!?)で入出金ができるウズラウォレットの利用者数が段々と増えている様子を見ると現在の2satでも安すぎる
まぁ現時点ではほとんどの人がまだUZURASを知らないだけなんだろうけどね
目に見える形で開発や改善は進んでるし
ツイッターでもUZURAって検索してもかなりヒットしてるし仮想通貨界隈での影響力も広がってる
実際に今日なんて国産通貨ではなかなかないような0.7BTC以上の買いがあったし今後も目が離せない
2年後に50倍を超えてそうな夢を与えてくれるコインってもはやUZURASくらいしか思い浮かばない
破格の手数料(いったいどんな仕組みなんだ!?)で入出金ができるウズラウォレットの利用者数が段々と増えている様子を見ると現在の2satでも安すぎる
まぁ現時点ではほとんどの人がまだUZURASを知らないだけなんだろうけどね
238承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 22:31:24.52ID:h6C2lFpA239承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:05:36.88ID:m8/67fXf お前が消えろカス
240承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:16:13.81ID:L2WrsItV >>239
オウム返ししか出来ない無能は消えて、どうぞ
オウム返ししか出来ない無能は消えて、どうぞ
242承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:31:17.84ID:1GJZx3cI >>237
無許可KYCなしの違法ICOを行い、鹿児島の名を貶め、1ヶ月近くブロックチェーンを止めた挙げ句、イーサトークンに無断強制ダウングレードしたコインがなんだって?
ウズラってまだ詐欺罪で立件されてなかったの?
無許可KYCなしの違法ICOを行い、鹿児島の名を貶め、1ヶ月近くブロックチェーンを止めた挙げ句、イーサトークンに無断強制ダウングレードしたコインがなんだって?
ウズラってまだ詐欺罪で立件されてなかったの?
243承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 04:51:03.34ID:HefiTPaT244承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 09:04:07.11ID:+QDXaA5p 国内上場とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もし達成できたとしても今年ではないわな、良くて5年くらい先の話
今はそれまでコインが生きられたらいいねってレベルの有象無象な屑コインのうちの一つでしかないしそもそも何もかも足りてないんだよね
まあ今回Q4延期した時点でまた更に延期確定みたいなもんだね、期待できる所が今の所無いし買う理由も無いな
もし達成できたとしても今年ではないわな、良くて5年くらい先の話
今はそれまでコインが生きられたらいいねってレベルの有象無象な屑コインのうちの一つでしかないしそもそも何もかも足りてないんだよね
まあ今回Q4延期した時点でまた更に延期確定みたいなもんだね、期待できる所が今の所無いし買う理由も無いな
245承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:39:41.88ID:3yEK9H3/ そんなー!
ワイの1900万円はー!?
ワイの1900万円はー!?
246承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:31:13.99ID:Fjzc9D06247承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 00:35:06.19ID:YqzA0QEB NANJってなんJ公認なの?
248承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 02:09:38.79ID:nE48qBqV ディスカッション部屋でアイコンを自分の目?にしている奴w
さすがにキモいw
さすがにキモいw
249承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 04:09:41.26ID:zbtFBRFf >>247
誰が認めるの?
誰が認めるの?
251承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 09:48:06.84ID:be2kF6+9252承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 10:29:21.00ID:F33Y2XWj 上場割れ手前まで下げちゃったから近いうちに出来高無くなるよ
まだBTCが下がるだろうから上場割れして一時的に出来高増えるだろうけど
まだBTCが下がるだろうから上場割れして一時的に出来高増えるだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- ネトウヨ「戦争をしていない」でも軍拡しまくってるよね?戦争準備やってんじゃん [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】地震、ピタッと止まってしまう [904880432]
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]