投資素人の出川組で最近為替の方も始めたんだが
俺みたいに原資少ない貧乏人はBTCでFXやるより追証無しの海外取引所で維持率1000%以上のハイレバでちょこちょこやった方がローリスクで稼げるんでは?
BTCの場合金持ちならボラがあるから低レバでも稼げるんだろうけど
どうせどっちにしろチャートなんて見えないだろうし