このスレの特徴
【下もしくはヨコヨコの場合】
低脳なやつらがひたすら下目線でショーターの集いでクソコインだの落ちるだの言うバカばかり
【上げた場合】
キターとロンガーが急に書き込みしだしてスレ自体が活気にわく
一部のショーターがどうせ落ちるしとほざく

結果、上げた方が喜ぶ人多いし活気にわく
ショーターが喜んでもたかだか数人が連投するだけで実際は過疎