Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2001【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547569273/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2002【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547638785/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2003【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/17(木) 13:37:13.10ID:F1k6qhVN
2承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 13:39:52.61ID:Ae82pmir いっちおつおつ
4承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 13:43:42.79ID:Nvr9c36H 日足でデカイ猫耳リバーサル作られるとヤベーわな
ただ昼のザラ場で値動き急変はねえな
出来高がより死んでるアメタイムに動かした方が資金効率良いし
ただ昼のザラ場で値動き急変はねえな
出来高がより死んでるアメタイムに動かした方が資金効率良いし
2019/01/17(木) 13:47:19.77ID:hCHqz+nr
バイアグラ点滴追加
2019/01/17(木) 13:47:22.21ID:Bd9QQMbO
ロングは考えられない、ノーポジっすね
7アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/17(木) 13:47:45.53ID:GKTqcEEL >>5
気持ち悪いよゴミ笑笑
気持ち悪いよゴミ笑笑
2019/01/17(木) 13:49:04.02ID:F1k6qhVN
ベロベロ酔うとるわww
9承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 13:49:21.69ID:n+4C9962 年末からbFFX始めた者です。
トレードしていてプラスになるのは1割くらい。
続けていれば勝てるようになりますか?
トレードしていてプラスになるのは1割くらい。
続けていれば勝てるようになりますか?
2019/01/17(木) 13:51:23.99ID:GKTqcEEL
>>9
お前みたいな無能には無理だにゃん笑笑
お前みたいな無能には無理だにゃん笑笑
11(目) ◆PJDHpNj1us
2019/01/17(木) 13:51:29.35ID:5XmNAC2G さらに落ちるぞ
13承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 13:52:11.77ID:c/gD61He >>9
もちろん
もちろん
2019/01/17(木) 13:52:39.80ID:hCHqz+nr
>>7
黙れよインポ野郎
黙れよインポ野郎
2019/01/17(木) 13:52:52.32ID:F1k6qhVN
おまえら厳しいなw
2019/01/17(木) 13:53:48.13ID:Nvr9c36H
時間足がおかしい
ショートは労多くして益少なしだが、ロングも当然ない
人が居な過ぎて値が動くのに時間がかかる
24時間やってる意味ないぞこれ
ショートは労多くして益少なしだが、ロングも当然ない
人が居な過ぎて値が動くのに時間がかかる
24時間やってる意味ないぞこれ
2019/01/17(木) 13:53:49.60ID:GKTqcEEL
>>15
死ねカス野郎♪
死ねカス野郎♪
20承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 13:54:25.56ID:tX/FATzz >>9
・負けたときに焦ってすぐポジとらないようにする
・Stop注文は必ずする
・負けてもいい額を決めてそれを下回りそうだったら今月はやめておく
ぐらいのリスクマネジメントはしとき
敗けを最小限にしとけば価値に近づけるから
・負けたときに焦ってすぐポジとらないようにする
・Stop注文は必ずする
・負けてもいい額を決めてそれを下回りそうだったら今月はやめておく
ぐらいのリスクマネジメントはしとき
敗けを最小限にしとけば価値に近づけるから
2019/01/17(木) 13:54:41.69ID:hCHqz+nr
>>19
おめーが死ねインポ
おめーが死ねインポ
2019/01/17(木) 13:54:43.70ID:NoILWChh
単芝草原キッズ死んでくれ〜
2019/01/17(木) 13:56:09.02ID:F1k6qhVN
ここのコテ、カスより全然上なのは間違いないなwwwwww
24アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/17(木) 13:56:15.22ID:Nvr9c36H >>9
その寓話って為替FXの話だよ
仮想は更に条件悪いからもっと低い
1000以上のタネ持って、現物ぶつけながらFXやらないと安定した収益は厳しいよ
あとは優れたbotだけど、ツイアカが売ってるようなのは性能低いうえにとっくに
対策済だから買っちゃダメだよ
できたら自分で作るべし
その寓話って為替FXの話だよ
仮想は更に条件悪いからもっと低い
1000以上のタネ持って、現物ぶつけながらFXやらないと安定した収益は厳しいよ
あとは優れたbotだけど、ツイアカが売ってるようなのは性能低いうえにとっくに
対策済だから買っちゃダメだよ
できたら自分で作るべし
2019/01/17(木) 13:58:12.24ID:F1k6qhVN
素人の皆様、コテありコテなしこっちが断然上やからw
2019/01/17(木) 13:59:46.88ID:GKTqcEEL
2019/01/17(木) 14:00:05.00ID:hCHqz+nr
仮想通貨は現物組もFX組も嵌め込まれまくって大半が退場してもうた
仮想通貨=詐欺だよ
仮想通貨=詐欺だよ
28承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:00:18.73ID:BvbI01hu29承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:00:38.85ID:KcDPP825 超富裕層によるBTC買いが増加傾向か
ゴールドマン・サックス関係者が明かしたところよれば、昨今の国際金融市場の不確実性の高まりを受け、UHNW(超富裕層)の顧客によるビットコインなどのOTC取引量が増加しているという。
ゴールドマン・サックス関係者が明かしたところよれば、昨今の国際金融市場の不確実性の高まりを受け、UHNW(超富裕層)の顧客によるビットコインなどのOTC取引量が増加しているという。
2019/01/17(木) 14:01:01.34ID:F1k6qhVN
俺は出来高親父やけど、大きく上げる事はないな
2019/01/17(木) 14:01:11.03ID:hCHqz+nr
>>26
なんでいきり立ってんの?
なんでいきり立ってんの?
32アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/17(木) 14:01:30.12ID:Nvr9c36H2019/01/17(木) 14:02:25.36ID:HdDPllVX
さらに落ちそうにしかみえないんじゃあー
2019/01/17(木) 14:02:56.38ID:GKTqcEEL
2019/01/17(木) 14:04:15.12ID:Q07PP9CV
アーチャーはもうツイッターでやれよ
フハみたいにそのまま消えてくれ
フハみたいにそのまま消えてくれ
2019/01/17(木) 14:04:25.39ID:hCHqz+nr
早く大陽線付けて糞ガキ共焼けよ
2019/01/17(木) 14:05:18.60ID:F1k6qhVN
喧嘩するなよwwwwww
2019/01/17(木) 14:05:35.69ID:8U6xKz1y
明日注目したい
2019/01/17(木) 14:05:40.50ID:GKTqcEEL
>>31
おみゃーは糞して寝てろ笑笑
おみゃーは糞して寝てろ笑笑
41承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:06:17.78ID:Nvr9c36H >>28
メックスが流行りだしたのは結構最近だからね
昔はもうなんと言っても、1万とかで買ったBTC現物持ってる人間が大儲けして
それに目がくらんだ人達が大挙参入して、FXとかも盛んになってきた
けど今はみんな収益目的で現物を買わなくなってきて、比例してレバ大きく張れるメックスの影響力が増えてきたってこと
だから現状は末期に近いってことだよね
おっしゃるとおり、もし今日値がいきなり10万になったら、変わり果てた現物が
メックス口座に取り残されてオシマイって話
メックスが流行りだしたのは結構最近だからね
昔はもうなんと言っても、1万とかで買ったBTC現物持ってる人間が大儲けして
それに目がくらんだ人達が大挙参入して、FXとかも盛んになってきた
けど今はみんな収益目的で現物を買わなくなってきて、比例してレバ大きく張れるメックスの影響力が増えてきたってこと
だから現状は末期に近いってことだよね
おっしゃるとおり、もし今日値がいきなり10万になったら、変わり果てた現物が
メックス口座に取り残されてオシマイって話
42アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/17(木) 14:07:41.37ID:Nvr9c36H2019/01/17(木) 14:07:45.67ID:hCHqz+nr
10万になったらkazmaxオワタじゃん
2019/01/17(木) 14:09:28.76ID:F1k6qhVN
カスより、アーチャのほうがうまいのは事実
2019/01/17(木) 14:10:34.85ID:F1k6qhVN
アーチャが嫌いなのはスレ改変荒らしした過去あるしな今はようせんやろ
2019/01/17(木) 14:11:34.38ID:2i7LDU4d
まったく値動きないな
あっても暴落だけ。
あっても暴落だけ。
47高橋くん
2019/01/17(木) 14:12:18.81ID:Rwy7q9XI エリオッツ的にはだなぁ もう1波ほすぃ
んだわ 上なら42万〜43.5予想多いけど 40.5 これが穴場 周期理論を3時間考えても良いけど時給20万くらいもらわないと割に合わないんだわ
んだわ 上なら42万〜43.5予想多いけど 40.5 これが穴場 周期理論を3時間考えても良いけど時給20万くらいもらわないと割に合わないんだわ
48承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:12:22.20ID:YgSJ5G0F 「仮想通貨は二度と買うな」
米エヌビディアのジェン・スン・ファンCEOが断言。
こりゃ最後にショーター勝利やねwww
米エヌビディアのジェン・スン・ファンCEOが断言。
こりゃ最後にショーター勝利やねwww
2019/01/17(木) 14:15:06.18ID:F1k6qhVN
てか出来高死んどるしw
51承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:15:27.29ID:iT/Pi1wL バイナンスは世界ナンバーワンやで?
ここがイギリスに出しちまった以上いわずともだろう
ここがイギリスに出しちまった以上いわずともだろう
52高橋くん
2019/01/17(木) 14:16:16.20ID:Rwy7q9XI 出来高とか売り買い激しくなれば増えるだろ んなもん意味あんのかー?
2019/01/17(木) 14:20:40.69ID:9kt432QY
逝く逝くーwロンガーいっちゃうーwww
54承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:21:12.35ID:BvbI01hu >>41
詳しくありがとう。
メックス使うか悩んでたけど、辞めるわ
BFとかは、これ以上の下落来ても大丈夫なんかね。
現物なら個人同士の取引で誰かが得して誰かが損する構図なの分かるけど、Fxは無からの取引だから、もし100円とかになったらどうなるの?
売れなくて、差額支払われなくなるの?
詳しくありがとう。
メックス使うか悩んでたけど、辞めるわ
BFとかは、これ以上の下落来ても大丈夫なんかね。
現物なら個人同士の取引で誰かが得して誰かが損する構図なの分かるけど、Fxは無からの取引だから、もし100円とかになったらどうなるの?
売れなくて、差額支払われなくなるの?
2019/01/17(木) 14:21:14.47ID:xAeEVCbt
海外の仮想通貨情報サイトが報じたところによると、世界最大級の金融機関ゴールドマン・サックスが、UHNW(超富裕層)の顧客が、ビットコインの買いを増加させている。
2019/01/17(木) 14:21:52.72ID:F1k6qhVN
>>52
そこ1番大事やし出来高なけりゃファンダに繋がる、客がいないパチンコやで勝つ気がしないのと同じ理屈
そこ1番大事やし出来高なけりゃファンダに繋がる、客がいないパチンコやで勝つ気がしないのと同じ理屈
2019/01/17(木) 14:23:03.67ID:oNVmlNwz
ゴールドマン・サックス関係者、超富裕層による「ビットコイン」買いが増加中と明かす
ゴールドマン・サックス関係者が明かしたところよれば、昨今の国際金融市場の不確実性の高まりを受け、UHNW(超富裕層)の顧客によるビットコインなどのOTC取引量が増加しているという。
ゴールドマン・サックス関係者が明かしたところよれば、昨今の国際金融市場の不確実性の高まりを受け、UHNW(超富裕層)の顧客によるビットコインなどのOTC取引量が増加しているという。
2019/01/17(木) 14:28:00.95ID:hCHqz+nr
59承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:28:04.28ID:8aKK+aIF クソボラどうにかしろ
60アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/17(木) 14:28:20.19ID:Nvr9c36H >>52
瞬間的に増えるのと、普段のザラ場で一定以上の出来高があるのはまた違うんや
今みたいに死んでる時間長いとアイランドリバーサルしか起きん
すると張るやついなくなって更に過疎や
テクニカルは人間の心理がベースになっとるけど、そのサンプル数は多い方が
当然効きやすくなる訳で、サンプル数がゼロに近いとただのバクチになる
>>54
一応国内の金融庁配下の組織だから、なんかあった場合は請求の手立ては整ってるわな
けどBFが破産したらもうおしまいやで
BTCの値が明日に100円くらい付けたらそれもありえる
これを防ぐには、とにかく証拠金は最小限にしとくべきとしか言えん
けどFXにとって証拠金少ないのは勝率低くなるのと結構同義な部分あるから難しい
瞬間的に増えるのと、普段のザラ場で一定以上の出来高があるのはまた違うんや
今みたいに死んでる時間長いとアイランドリバーサルしか起きん
すると張るやついなくなって更に過疎や
テクニカルは人間の心理がベースになっとるけど、そのサンプル数は多い方が
当然効きやすくなる訳で、サンプル数がゼロに近いとただのバクチになる
>>54
一応国内の金融庁配下の組織だから、なんかあった場合は請求の手立ては整ってるわな
けどBFが破産したらもうおしまいやで
BTCの値が明日に100円くらい付けたらそれもありえる
これを防ぐには、とにかく証拠金は最小限にしとくべきとしか言えん
けどFXにとって証拠金少ないのは勝率低くなるのと結構同義な部分あるから難しい
61承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:28:50.34ID:BvbI01hu62承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:33:24.36ID:paFX8KTb2019/01/17(木) 14:36:24.95ID:Nvr9c36H
もう誰も期待しとらんけど、ETFの審査にも出来高は関わってくるで
あんまり出来高少ないと機関投資家はリスク大きすぎゆうて入ってこんからな
仮想はリスクヘッジできないから、ただでさえ機関投資家はリスク嫌がってるのにのう
あんまり出来高少ないと機関投資家はリスク大きすぎゆうて入ってこんからな
仮想はリスクヘッジできないから、ただでさえ機関投資家はリスク嫌がってるのにのう
64承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:45:35.89ID:xuoHYhzU 終わってる
2019/01/17(木) 14:46:53.93ID:F1k6qhVN
てか意外とプロここ多いよw
66アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/17(木) 14:53:45.63ID:Nvr9c36H ワイ一応インフルよ
損益もツイに乗せてるにゃん
損益もツイに乗せてるにゃん
2019/01/17(木) 14:56:28.26ID:F1k6qhVN
板みててわかるやろ、人全然いないと
2019/01/17(木) 14:57:42.98ID:hCHqz+nr
インフルエンザ?
2019/01/17(木) 14:57:49.64ID:9kt432QY
30万まで逝きまぁーすwww
71承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:57:53.39ID:4JSADjdH だら下げだな
72アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/17(木) 14:59:01.09ID:Nvr9c36H >>69
39度のまま風俗行くにゃん♪
39度のまま風俗行くにゃん♪
73承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:59:32.91ID:533w16y5 15時台で急落来るかも
2019/01/17(木) 15:00:06.32ID:niu9tLXI
暴落したらやっぱりなこのゴミってなるけどそれでもロングしてしまう
2019/01/17(木) 15:01:37.95ID:IplvfhqX
おれもアーチャーとセックスしたい
2019/01/17(木) 15:03:02.72ID:rtmqo7HG
靴磨きショーターほど利益とれてるという事実
2019/01/17(木) 15:03:17.59ID:80c8PMio
うわっ
78承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:05:29.42ID:4JSADjdH 4時間足鬼のような下痢きそう
79承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:05:59.72ID:5G84zMxO >>57
これは好ニュース?
これは好ニュース?
80承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:06:30.13ID:u3xvOegP 儲かれば必ず風俗に行くと言ってたアホがいたよな
性病うつされて死んだかなぁ・・・。
性病うつされて死んだかなぁ・・・。
81承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:07:09.77ID:cHTgW57b 日足的には上行ったほうが綺麗だけどな
4時間足はたしかに死にそうだ
4時間足はたしかに死にそうだ
2019/01/17(木) 15:08:26.23ID:80c8PMio
飲む、打つ、買うで人生ダメにして泥水すすっても仮想通貨に投資!嫌いじゃないで
2019/01/17(木) 15:09:45.36ID:F1k6qhVN
正直今材料なんか何もないよ、後は皆様の力量で
84承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:09:45.59ID:mOIW3S2q 兆口マジで消えたか、、、
少しだけ悲しいな
少しだけ悲しいな
85承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:11:09.40ID:iT/Pi1wL わい、一応インフルよ
アーチャの成りすましまでして構って欲しいのかよ。誰ですか?とか言って欲しいのか?
ゴミが消えろ
アーチャの成りすましまでして構って欲しいのかよ。誰ですか?とか言って欲しいのか?
ゴミが消えろ
86さとし
2019/01/17(木) 15:11:45.80ID:e+Hj1L5w 現物買いましょう
今ならセール中ですなんと30万円台ですよお得ですね
今ならセール中ですなんと30万円台ですよお得ですね
87承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:12:20.73ID:mzDOZ0Gm 皆そろそろセリクラって言葉を忘れてるし、マイナス乖離だし、Binanceの良ファンダで楽観な感じもある
今こそセリクラで一気に殺すチャンスだよな
一気に15万とかいってくれてもいいんだぜ?
今こそセリクラで一気に殺すチャンスだよな
一気に15万とかいってくれてもいいんだぜ?
2019/01/17(木) 15:12:32.96ID:80c8PMio
38割ったらさらにお得になりそうですね!
2019/01/17(木) 15:13:03.96ID:Nvr9c36H
>>83
猫好き?
猫好き?
2019/01/17(木) 15:13:41.83ID:80c8PMio
15行くには43まで上げて焼き殺さないと
91承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:16:55.53ID:iT/Pi1wL あーぁ
アーチャ最強だったのになーしょうもないかまってちゃんが粘っこくて気持ち悪いってんで来なくなっちゃったな。
空気読めないって生きてるだけで害だよ。
そう、お前だよ
アーチャ最強だったのになーしょうもないかまってちゃんが粘っこくて気持ち悪いってんで来なくなっちゃったな。
空気読めないって生きてるだけで害だよ。
そう、お前だよ
2019/01/17(木) 15:17:46.89ID:F1k6qhVN
2019/01/17(木) 15:19:13.98ID:GyJONanm
最近為替も始めようと思ってドル円エアトレしてるけどすげえ上手くいってるわ
でもいざ始めたら負けまくるんだろ?わかってるよ
でもいざ始めたら負けまくるんだろ?わかってるよ
95承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:23:21.25ID:xuoHYhzU なんでこのクソコイン上がらんの?
96承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:25:20.05ID:+K2vWjb5 戻ってきた
2019/01/17(木) 15:25:25.93ID:PiT6d9ga
下がるからだよ
2019/01/17(木) 15:25:26.95ID:F1k6qhVN
チャートプロ出て来て下さい
99承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:25:43.05ID:cHTgW57b こりゃ上だな
ショ―タ―逃げとけよw
ショ―タ―逃げとけよw
100承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:25:49.67ID:lfpaf2Vh ゴールドマン・サックスが「富裕層の買いが増加中」って言ってたってまとめで見たんだけど、大体逆行くよね
101承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:26:45.90ID:F1k6qhVN テクニカルプロ出番ですよ、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww