一時ホリエモンよりTwitter伸びた事有るし
当局がノーマークなんて事はないと思う

逮捕は突然来るからね投資助言の資格も今だにない
2期だけ返金して他は返金しないのも変

仮想通貨バブルなんて誰でも儲けられたんだから
波にのれた運に感謝して堅く生きれば人生幸福になれたろうに